忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍造寺で頑張っていたおかげで、今いちばんホットな狩場、
府内1-4攻略に4キャラいけたりします。
おせんろん古神仏門神典

でも年末あたりからうまいと評判の大友佐賀にはいけません。
ガッカリーズおせんろん古神仏門神典鎧鍛冶殺陣

府内は毎日募集があります。ちょうど1丹ぐらいで4まで終わってお手軽な感じ。
飽きる前に終わるのがいいね。夏姫幻晶も出てホクホク。
神秘もけっこう取れちゃいました。
仏門は3ドロップの水44神秘もちゃっかり頂いて、修羅装備になりました。

PR
神典の出番が少ないのは矢が尽きたからです。
また大量生産しないとだ。ダメージ計算式変わるとどうなるんだろう。

古神は生命気合の潜在を振ったら、あとはあんまり関係ないなあ。
覚醒って、なにを伸ばせばいいんだw

仏門は生産をしています。面倒な材料集めは、
手書きでノートに書き出して、計算機をつかって…、それでも間違えます。
重症です。知力入魂の袋が売ってないから自作。
慈愛の心や後光を覚醒させたらすんごいことになりそうだ。

装備を作り直している仙論です。仏門の仕上がり待ちです。
今日は龍造寺の今山攻略についていきました。攻撃術伸ばせばいいのかな。
<あと友好貯めれば府内いける。

かわら版いったり、額当て生産したり。地味に充実。
鎧の極み改と、下組み覚醒で強くなるといいなあ。

ええと。殺陣だっけ。
三連覚醒させればいいですか?
古神ひよこ 地味だけど安心安定型ひよこだ!
仙論ひよこ 認知度が低いだけで、実は強い!
仏門ひよこ いわゆる優遇特化だ!
鎧鍛ひよこ ソロ大好き!シャイひよこだ!
殺陣ひよこ クセはあるものの、使い方次第で大化けの可能性あり!
神典ひよこ マッチョひよこだ!怒るとこわいぞ!

古神ぽんぽん 古神ひよこの先生だ!争覇で覚醒して毛が生えたぞ!
刀鍛ぽんぽん こっちは毛が生えない。思い出し怒りとかするぞ!
修験ぽんぽん 般若パワー!天狗パワー!もはや妖怪!
軍学ぽんぽん 盾からサポまで幅広くこなす。装備の維持が大変だ!

:ブログの中の人。風雲サーバーにいます。
:違うサーバーで信オンをやってる弟。
:ぽんぽん先生。神職を始めた時のアドバイザー。リアルも仲良し。
:お友達はみんなこのアイコン。
:初対面の方、いわゆる野良の方。

なんだかんだで争覇スタートから1ヶ月。新サーバーへpcの流出も殆どなく、
一時的に減少していた楽市は、前の数に戻った感じです。
新規っぽい人も、たまに見かけます。

 府内3までクリア。割と順調。生産も頑張ってみた。
 府内3までクリア。友好1万が見えてきたか?
 島津進めてみました。耳川4までクリア。生産目録のために集中しようかな。
 …。

先週はドロップ狙いでクリア済の場所や、お友達の手伝いなんかも行きました。
優先的に進めてきた仙論ですが、
慌てなくても(少なくとも自分のクリア済のステージ迄は)それなりに通用すると
思いましたので、あまり焦らないことにいたしました。
そんなに気後れする必要もなさそうです。

府内4以降は行った事がないので、全く分かりません。
今は高千穂の募集の方が目立ちます。
鍛冶もちょっとは進めておこうかな。まずは装備から見直しです。

    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]