忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[747]  [744]  [742]  [743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずに、ただひたすら腕力をアゲアゲしてみたら。
Nol10091200.jpg








これで、毒ナシの光矢で5000台。
流星で追加効果でて5700程。幽霊妖怪だと、毒ありで6000台です。
松島で6200台までは見たので、神典の大好物、魔鬼ちゃんだともっと出ますかね?

覚醒の腕力、必要ポイントが増えてきちゃって、
伸び悩み中ではありますが、800目指して頑張ります…。

あ、勿論、常時こんな無茶な装備をしているわけじゃないですよ!
ちゃんと場所によって生命つけたり、違うステ付けたり、調整してますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すんごいお久しぶりです
まだTOP絵アレのままでいてくださってあり難いです!
ていうか十郎さんがすんげぇパワーアップしてる…

えと、PS3版出ましたらひょっとしたら復帰するやも知れません。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
えーらく 2010/10/12(Tue)10:31:29 編集
Re:すんごいお久しぶりです
若干成長してヒゲ生えたおっさんになりましたが、
若かりし頃のカミシュ絵、ありがたく使わせてもらってますyp!
ワタシもps3版欲しいんですが、
その前にps3本体買わないとだ…
【2010/10/13 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]