忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日よろしくないお客さんの事を書いたら、
ありがたいことに心配してくれた人たちがいらっしゃいました。

今のところ仕返しなどはされておりませぬ。

しかしまた今日、ヤツは性懲りもなくやってきた!
中の人があんなに勇気を出して撃退したのに、ちっともこたえてないのかようw
と思っていたら、意外な事に、おとなしく帰っていったのですよ。わーわー。

コピーしたものを眺めて「おかしいなぁ」などとブツブツ言ってたから、
あ~これは来るなと思って見習い売り子ちゃんを隠して身構えてたんだけどね。
あらあらぁ、今日はなんですかぁ~?オーラをマックスまで高めていたところ、
どうやら恐れをなしたらしく「まーいいや」と言いながら撤退していきました。

ククク。絵巻に載せておくわ。

以下はおじさんのこれまでの悪行です。よいこは見てはいけません。
>
PR
入谷(上野付近)の朝顔市に潜入してきました。

どの鉢も立派に仕立ててありますね~。
自分で育てると、切ったりするのがちょっと可哀想で、ついつい伸ばし放題の
アサガオジャングルになってしまいますw

贈答用なのか何鉢も購入している人や、
宅配便で送られていくアサガオもたくさんありまして。
ちなみに1つ2000円~。小さいものは500円、1000円なんてのも。
変わったものだと、夕顔や、琉球アサガオもありました。

琉球アサガオは、流行っているのですが、ものすごく強くて、
個人的にはあまりオススメしません。
ものすごい勢いで増えて、夕方まで開花しており、
なおかつ11月頃まで咲き続け、しかも根が生きていて、翌年も勝手に出てきます。
あまり情緒がないわな。

朝早くいったので、花が咲いてるのをたくさん見る事ができました。
お楽しみの屋台は全部閉まってたけどね!

しかし24時間開催してるだけあって、売り子さんのテンションがおっかねー!です。
気の弱い中の人はびびりまくりですた。
買ってけ~はいいけど、けんか腰はやめようぜw
久しぶりのリアル絵巻。
入る度にマップの変わるダンジョン「東京駅」でございます。
中の人の小さい頃からずーっと、常にどこかしら工事しています。

さて今回は九州龍造寺ではなく、東京駅のリラックマショップ攻略。
大型スーパー等のテナントではなく、独立した店舗です。

攻略と意気込んで乗り込んだものの、まんまと返り討ちにあう。
リラックマかわいいよ、リラックマ。

大満足でございます。

ちょっと有名な商店街、ハッピーロード大山に出かけてきました。
ここは規模が大きくて、たまにテレビや雑誌で紹介されています。
アクセスはやや不便かも?
初夏になると、毎年梅の実をチェックしにきます。

規模もそうですが、物価が安いのがいい具合。
ランチはしゃぶしゃぶ。
オニク!><オニク!
変わったネタではカンガルー、ダチョウなんてのもありました。

次は大山特集で必ず紹介されるクレープ屋さん。
クレープの種類がすんごいいっぱいあります。100だっけ?200だっけ?

そして調子にのってドーナツを食べる。


とにかくお店がたくさんあって楽しいです。
上野アメ横のような胡散臭さ(あれはあれで好き)はなく、明るい感じ。
アーケードがあるのも高得点だな。
<オサシミ! <ポカポカ靴下!

全長560メートルらしいです。

久しぶりのリアル絵巻。巣鴨に行って参りました。 チロリロリーン
4の付く日は市が立ちます。

お昼前に着いたのですが、駅から既に大量のおばーちゃん。
道を埋め尽くす大勢のご隠居。みんなレベルも潜在もマックスです。
脚力は振っていないので、移動スピードはとってもスロー。 (ノ∀`)オバーチャンダモンネ

地蔵通り楽市は、漬物屋や和菓子屋、超!高レベル者が好きそうな趣味の品が
いっぱいありました。
おそらくですが、かなりの貫がこの楽市で動いている感じです。
商品自体はそんなに高くないんだけどね。
一番栄えていた頃の稲葉山より人いたからね。

ところどころに坊さまが立っております。
ひと際、人だかりがしている所が名所「とげぬき地蔵」。 チロリロリーン
入り口でお線香を焚いていて、その煙を具合の悪いところにかけると
調子が良くなるそうです。お線香は入り口で50文で売っています。

ものすごい行列で順番待ちしているのは、有名な地蔵洗い。
石のお地蔵さまがいて、自分の痛い所、悪い所をごしごし洗うと
治してくれる(身代わりになってくれるんだっけ?)、大人気スポット。
150文の手ぬぐいが売っていますので、ごしごししたい人は手ぬぐいを買って
順番を待ちましょう。
人数がえらい事になっていましたので、今回はパス。
もう暫く肩こりと付き合わないといけないようです。 
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]