忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人というには恐れ多い、大変お世話になった方が復帰しているのを、
検索で偶然に見つけました!うおおおおお。

親交があった古神にチェンジしてすっ飛んでいく中の人。
まずは本当にその人なのかどうかが気になります。

神主フェイスにマゲという、髪型変更の出来ない当時としては珍しい組み合わせの僧さま。
これは間違いなく本人w
ワタクシすっかり舞い上がって、声をかけてしまいました。

覚えててくれたー!やったー!

信じるかどうかは別として、私は当時レベル30で武将を狩ってました。
他の方は50やそれに近いレベルでしたので、まぁ寄生です。
合戦に来る神職さんが他にいなかったのですよ。

その時によく一緒になったのがその僧さまです。
親切で、勢力内でも人気のある方でした。
いつの間にかひっそりと引退してしまって、ずっと気になっていたのですが、
まさか再会できるとは…。

ずっと動かしていなかったけれど、古神消さないで良かったぁ。
以前ほどたくさんはプレイできないとおっしゃってましたが、
また一緒に遊んでもらえるといいなあ!
PR
Nol09100900.jpg
だいぶ前に作った屋敷なんで、使ってる家具も古いです。
洋式っぽい物は傾奇さんの生産品。
南蛮家具は色が明るくて良いです。
花瓶のお花は、空1のドロップ。けっこうレアかも。
というか本体の古神さんがレアポップすぎる。
現存する中で最古のキャラです。


Nol09100904.jpg
初期の家具は全体的に暗いんだよね。
ランプを置いて無理やりトーンアップさせてみました。
茶室用の畳、茶器セットは僧の生産。
小菊の生け花は薬師さんの生産品。




Nol09100903.jpg
チャットウインドウが写ってしまった。
後期(?)に追加された家具は、
抜けがあって、向こう側が見えるものが多いです。
圧迫感が少ないんで便利。
この窓付きの壁は陰陽師の生産品。
やっぱり多少でも赤みの家具があると華やかになります。


屋敷は全体的に、もうちょい明るめの色調だといいなあ。
柱と屋根だけで、壁も自由に配置したいです。出入り口の位置が固定で使いづらいや。

またネタが無い時に貼ります。

かなり希望者の減ったTD。
そろそろ自動編成に時間がかかるようになってきています。
運よく組まれても、最初の頃に比べて消極的というか、なんというか、
ごにょごにょな感じの人に当たる事が多くなってしまいましたw

飽き飽きしてるのは分かるけどね~。
効率がどうこう以前に、戦闘をしないとチャンス0です。
取れなかったら、結局また来ないといけません。

目的はみんな同じなんだし、協力して狩りましょう。

今日はこっそり古神の紙片が揃いました。
集めただけで満足して終わりそうだなぁ。
かわら版で適当に修得もしよう。…その内に。

寝違えてしまったみたいで、左肩が痛いです。ううっ。
中の人は寝る時に枕使いません。けっこう驚かれます。
寝違えを治す秘孔はどこじゃろうか…。

さて希望者がいなくならない内にって事で、
修羅古神と、腕力軍学@ぽんぽんで自動登録者募集~の釣り開始。
まだ今でも5分ぐらいで発進できますね。
やはり盾さんが多くあぶれています。
自動の要領が浸透してきて、盾さんも腕力装備を持ってきている事が多いので、
多少偏っても問題はありません。

しかしこの古神、潜在が神典の四分の一しかなかったw
覚醒に至っては、ほぼ0に近い状態。
神典と違って、結果に直結するステが無いもんで、ついつい後回しになってました。
修羅に振り切っていたのと、そこそこの修羅装備があったのが救いかなあ。

1丹で紙片を2枚ゲットする、幸先の良いスタートでございます。
古神で放置していた大友の野戦2に行ってきました。
生産していたところを誘っていただいたのです。

時間帯と合戦のせいもあり、やや人集めに難航。
大友が手付かずの人か、もう野戦が済んでしまっている人の両極端で、
ピンポイントで野戦2という人が中々いない。

募集に時間をとられてグダグダになるよりは、とりあえず出発した方がいいかなと思い、
めったにやりませんが、仏門を一緒に連れていくことにしました。

コントローラー刺さってないけどな。

党首さんも2キャラで、絡まれたら連携で蹴散らそう作戦で出発。
追尾放置なので、野外は古神と、徒党の傾奇さんで与生気与生気。
1-4は問題ナシ。雑魚も適当に片付けながら、1時間ちょっとで5まで来ました。

さて苦手な義弘攻略。
一所してくるのは知っていたけど、釣ってくるのは倒すやつなので放置。
1の気合を削って手数を減らすと楽だった記憶があって静心抜き>神気撃入れ。
あれ気合5000無いんじゃないかな?
3甘露使ったものの、無事に撃破。みなさまお疲れ様でした。
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]