忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んで走っている間に佐賀5が終わっていたワンダー。

ステが全然たりなーい。
装備というより、やはり潜在が低いのがマズイかな。
こればかりは地道に稼ぐしかありませぬ。
まぁ役立たず感が何とも言えなかったw
頑張ってた人はクリアできてたし、いいんじゃない?w

PSの調子がいまいちで(ハードディスクが悪くなってるっぽい)、
遊んでると重くなったり、落ちそうになったりと、困った事になりました。

だからぽんぽん先生のPSを奪うよ!

イエーイ    それソフト読み込まないヨPS3あるからいいけど

勝手に遊びに行って、PSを奪って帰宅。
帰り道、盛大に迷子になりました。
携帯のGPS機能とやらを使って半べそで戻りました。便利だなこれ。

早速、起動してみたら懐かしの破天の章。
アップデートに2時間半かかりました!
マクロも何も無いですが、移動も戦闘も快適ですわ。
回復や修理をする職は特に、画面の切り替わりが遅いと不便だからね。

PR
潜在、神秘石、友好稼ぎ。
これは府内4ノックに便乗できると、一気に進みます。
慣れてしまえば作業なんだけどね。

修羅装備は、朝廷衣と悠久の頭巾で、
絵本でみた牽牛星(いわゆる、ひこ星)のようないでたちになりました。

破天のグラはけっこう好みです。ちなみに飛竜は全然よろしくない。

で、サボっていた古神もこれから出していこうと思っています。
おとなしくしていればいいから楽です。フヒヒ。
大雷とイザナミを終わらせました。
武士鎧鍛忍法武士仙論修験古神
転生係仏門

ついでもあって析から。
キャー ゾロゾロ トコトコ
ずっと欲しかった風雲直衣をゲット。
黒雷と、大雷もドロップ有り。こんなに出るのは珍しいな。

かわら版が、根とイザナミで、すごくラッキーでした。
イザ宮の中もやっと覚えてきました。

神典用の矢。補給にはお金も時間もけっこうかかります。
本人は生産を進めていないので、作成は古神さんの担当。

矢にも種類がいろいろありまして、以下の通り。使用頻度の高い順。

火矢系 雨の降っている場所(鹿児島城や陸1)以外どこでも有効。
破魔系 死霊や妖怪にとても強い。神典で瞬間最大ダメージ記録になるのはコレ。
光弾系 無属性効果が付くけど、特に幽霊とかへのボーナスダメは出ない。
炸裂系 呪詛が付く。矢の攻撃力が高いので、魂送の時はこれ使います。
衰気系 気合削りの追加効果。あんまり使わない。
毒矢系 活を消したい時ぐらいかなぁ?
 
まとめてどーんと作っておかないと、肝心の時に発進出来なくなっちゃうからね。
作業をしながらですが半日がかりで作りました。

2万貫ぐらい飛んでいきました。ぎゃあああああ。
さようなら市の売り上げ。

今週の楽市は、そこそこの売り上げはあったものの、売れたのは意図した品ではなく、
ついでに出来た属性入魂物ばかりが出ていった感じです。
240-12とかで検索されちゃうと引っかからないな~。物は悪くないと思うんだけども。

……属性入魂売れるのか。と思って検索。
あーこれは売れるわ。作ってる人いないわw 特に頭装備。
次は久しぶりに額当てでも作っちゃおうかな!
今回楽市の数が、2600近くありまして。あれれ?人口増えてる?
前は2300~2400がいいとこだったはずです。
ただこれは、お正月ごろの入札の結果のはずだから、次回は減ってるかも。

今日はかわら版の若だけやっつけておしまい。
イベントはあと1週あるんだっけ。

付与石をいろいろ作っています。
人と同じものを作っても売れないので、火と水の属性で勝負。

最近は火属性の修羅陰陽や、水属性の修羅僧も増えていて、
需要はそこそこある感じです。
材料が南蛮街でしか売っていないのが面倒かな?

売り子から信書が来るのが楽しいネ。

そういえば、間違えて装備できない物を買ったので同じ値段で転売します、という
信書が来ました。
わざわざ連絡をしてくれたのですね~。
ちなみに、装備可能職<神主>で検索すると、巫女専用装備の千早もヒットします。
なんてこったぃ。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]