忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢じりしか作っていない鍛冶60がうっかり凶変狩りに迷い込んでしまいました。
鎧のITALYとか無いですよ。
そもそも生命が手持ちの神典63・おせんろん62に負けている気がします。

地味に試行錯誤しながら、3周+αぐらいかな?

陽動という素晴らしい技能のおかげで、辛うじて釣る事はできるんです。
あとはアタッカーさんが、痛いのや釣れていないのを優先で狙ってくれると、
生存率は大幅にアップいたします(適当に叩いていくのとでは、かなりの差が出ます)。

途中3回ぐらい入り口に戻されましたが、
徒党の人は無事だったみたいだし、良しとしよう…。

しかし鍛冶が私じゃなければ、明らかにもっと行けたな。
でもまぁ、自分がいなかったら発進できなかったかもしれないし(言い訳)いいや。

援護してもらえるし、野外で回復もらえるし、修理の妖精さんのお陰で頑張らなくていいし、
超VIP待遇だぜ!ヒャッハー!
狩りをするなら、もうちょっと潜在を育てないとなぁ。

o0(腕力振りだなんて言えない)
<下組みと援護があれば何とでもなるんだ
PR
戦果を上げられなかったため、部隊を解雇された…。
だそうですw

戦果もなにも、所属するだけしておいて、ずっと何の活動もしていませんw
クビになる事もあるんだね~。初めて見ましたヨ。

どういう条件なのか分かりませんが、
納入、合戦、内政クエ、俸禄の受け取りその他一切何もしていなかったはずです。
生産のためのログインはしていました。

というか、いつ所属したのかすら覚えていないダメっぷり。
部隊長もさぞやお怒りのことでしょう。そりゃあクビにもなるわ。
キャラ別カテゴリの記事数がそのまま、各キャラの潜在レベルに比例しています。
えらい偏ってます。

古神から雅楽に転身してぽんぽん先生と、
乱獲かわら版に行くのが近頃の日課になりました。
修得のついでに、雁と三椏が集まって便利だね。
そのうちに常世の紙片も取りにいかねば。

雅ぽんぽんが育ったあかつきには、
おせんろんや、神典や、鍛冶で、継続の唄を貰ってひゃっh
島津の府内5攻略を、お友達が募集していて、鍛冶2募集だったので、
ぽん鍛冶と一緒に参加させてもらいました。
違うキャラで何度か倒しておりますが、鍛冶で来たのは初です。

府内城を強行で駆け抜けてお城の2階に到着。
魔王で全滅させても良かったな。

武士 全体釣り他いろいろ
暗殺 奈落閃
暗殺 奈落閃
雅楽 ふつう
神通 ふつう
刀鍛 3釣り怒り貯め
鎧鍛 ハゲをひっぱたく係

陰陽>忍者>鉄砲>ついでの2>1の順番。
固定もすぐ外れちゃうので、1の名前が青くなったたら即入力。
これでたいてい1の実行の直前に誘い込みが入る感じでした。

神秘石はハズレ。友好は15500ぐらいになりました。
あと1500欲しいな。
頭痛がひどかったので、昨晩はさっさと寝ました。
木曜初日の平沢進のライブにネットで参加しようと思ってたのも見送り。
生憎の雨だけど、今日は会場に行ってきますよ~。
インタラクティブなのは3年ぶりで楽しみです。明日はネット参加しよっと。

こにだやがメンテナンスで書けなかったことでも。

晶を倒して調子にのった鍛冶で、龍造寺の野戦2攻略へ行ってきました。
ちょうど野戦2という人がみつからず、党員さんが2アカ起動。

今さら書く程の場所でもないかな。
神通忍法雅楽軍学陰陽道武芸鎧鍛

相変わらず移動が難。
しかしそれよりも、やたら無口な人が困った。
ながらプレイでも構わないけど、両立できないならちょっと手を休めようぜ。
あ、こっちの手を休めていたのかw

なんだかんだで2丹ぐらい。
全員、もう二度と来たくないの一念で、動いておりました。
私も面倒だから避けてたしね…。

野戦1と2が終了で、これで友好は5600ほど。
鹿児島に何回か行けば府内に進めそうだね。

武器が鉄如意なわけですが、これは付与にロスがあった時代に作った骨董品。
難攻不落でバック転するのが気に入ってます。
兜のツノがジャマそうだな。
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]