忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰陽で黄泉に1丹行って、あとは鍛冶の生産を進めていました。
いいのが出来たら自分で使おうと思っていたけど、どれもイマイチ。
なかなか防御の高い物が出来ません。

源平鎧が作れるようになって、修得はあと1マスでおしまいです。
秘伝書取らなくちゃなぁ。
PR

納入頑張ったのに、今週は争覇のための特別措置で
開拓ができないんですってー!! 

鍛冶の修得がようやく終わりました。
皆伝と同時にレベルもアップ。57になりました。 
なんとか争覇前に終われてよかったです。今週は生産を頑張ろう。


何でも、と書いている訳ではないのですが、ごくまれに、
苦手な狩り場や全く用事のない狩り場(言ってしまえばPL)に誘われる事があります。
そういう時はどう断るのがスマートかなぁなどと考えてしまいます。
自分もどこかしらで助けてもらっている訳だし、できる範囲の協力はしたいと思いますが、
中の人の状態によっては、ちょっと気が乗らないな~なんて事もあるわけです。
良くない状態で出掛けていって、失敗する可能性もあります。

党首の側からしたら、立て続けに断られるのも、かなりキツイんだよねぇ。
困ったものだ。

手広くキャラを出すと、中途半端になりがちです。
争覇まであと半月。集中して鍛冶を育てることにしました。

鍛冶は狩りなら一人は欲しい職で、実際よく誘われます。
他の持ちキャラでは見ない徒党構成の時もあって、なかなか面白いです。
修得もぼちぼち進んで、特化は皆伝、心得は1マス終わりました。
白虎もこっそり終了。なかなか順調です。 

修得が終わったら、墨も取りにいきたいです。
装備は争覇まで待つ方がいいのかとも思うけど、破天ダンジョンみたいに
また生産の為の戦闘があるなら、新調しといた方がいいかな~。
テスト情報見て考えます。

争覇前に中老試験を済ませておこうと思い、馬を引き連れて合戦場にイン。
鎧鍛冶で、お手軽にゲリラに混じる作戦です。
                                      
鎧の極み改(今回は巧技を入れない為) 守護極意 回避入門 
難攻不落 罵倒 命中極意 破鎧撃 陽動(または防御術) 

いちおうアタック技能も仕込んでおきました。 
生命腕力にちょびっと魅力装備です。フヒヒ。 
よい構成になり、痛いのを倒すまで極み罵倒、数が減ったら破鎧で試験達成。

弟者と共に腕力と盾はどこまで共存可能かを研究しております。 
向こうは腕知振りの鉄砲鍛冶で、スロット10。スロット多いとゲリラ有利よね。

薬込みのおおまかなスペック。レベルは56。
生命3860 気合1400 攻撃560(棍棒装備) 防御590(陣形使用) 魅力240

どちらかに特化する事もできるけど、両立となると、このぐらいかなぁ…。
220-35とかが混じっていて、付与的にはまだ余地があります。
攻撃防御600がとりあえず目標です。懐と相談ですが。 (ノ∀`)ビンボー
趣味でやっている事なので、強いところは遠慮してます。

旧ダンジョン大好きな鍛冶は、今日も地獄谷徒党に紛れ込んできました。
生命腕力装備で反撃&追い込み掃除。 
普通の盾装備も持ち歩いて、徒党の様子を見ながら魅力など調整しています。

地獄谷はソロやペアでたまに遊びに来ていますが、徒党でないと
なかなか奥までは来れません。断片も取りつつ、朱雀もやっちゃうことになりました。
鍛冶は面倒がって青龍しかやってなかったので、ついでにやれてラッキー。
ちゃっかり金剛石も拾い、心得の修得が少し進み、
断片の人もそろったみたいだし、会話もあり、とても良い感じでした。

近頃ちょこちょこ新規の人を見かけます。人が増えるのは嬉しいなぁ。
辞めちゃったと思ってた人も他サーバーに移住していたりするみたいで、
争覇のサーバー対抗武術会が楽しみです。
戦闘に参加しないでも、共通ロビーには入場できる予定みたいですね。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]