忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせんろんうっかり5戦5勝です。
でもその内2回は不戦勝です。

せっかく組まれてもメンバーが揃わないと、がっかりしちゃいますね。
もしわざと棄権しているんだったら、止めてもらいたいものです……。

不参加のペナルティがあったのは、お知らせのあった回だけなのかね~?
確かめるために棄権するわけにもいかず、よく分かりません。
2連続だったので、しょんぼり。
運良く?勝ち扱い側だったものの、もし2連続で不戦敗側だったら凹むなあ。

うっかり連勝、いつまで続くか分かりませんが、
胸板タッチの野望の為に頑張りたいと思います。

おせんろんは、割と釣られにくい、割とランダムくらわない、
沈黙もそれなりに踏ん張って耐えられる、という、なかなかオイシイ特化です。
でも鍛冶屋さんの我慢挑発には釣られちゃーう。

あの挑発は中々無視できません。
PR
一門フレの鎧・the・GOLDが応援に来てくれると勝っちゃいます。へへっ。
わざわざ上覧会場まで来てくれてありがたいことです。

初日だけ神典で出て、後はおせんろんで参加しております。
巻物付けて錬気掌をする目標の為にッ。
いつの日か、マッソー鍛冶屋さんの胸板タッチしちゃうんだかr

今回は、個人登録なので、
途中でお風呂に行ったり、雑用したりしながら、適当に参加しています。

勝ち負け半々ぐらいですかね?

自分で持っていない職の、なじみの薄い技能にまだまだ戸惑ってしまいます。
勝率の良い人たちは、他職特化の技能に詳しい(しっかり予習してきている)ってのも
あるんだろうなあ。
当日エントリーしておいて不参加(5分以内に集合しない)をくりかえすと、
ペナルティがあるんですよね。

コレコレ。公式で見つけた。
www.gamecity.ne.jp/nol/news/important/body_0908.htm#908

登録したまま妙院郷を出ちゃうと、
登録状態が継続されて、棄権扱いになっちゃうみたいなので気をつけましょう。

急な用事や回線トラブルなんかもあるかもしれませんが、
出られなくなったら登録解除もできます。

せっかく組まれても不戦敗(無効だとノーカウントなの??)だとガッカリですし、
気付かずに会場を出てしまって、出場停止になってもつまんないです。

ちょっと今回、無効試合多いような気配なので、書いてみました。
まぁでも公式のを読んだら、棄権者にはメッセージ出るって書いてあるから、
知らなかった人も次からは大丈夫かな~?

まだまだ始まったばかりです。初の人もベテランさんも、盛り上がっていきましょー。
   /  _ノ 芸ヽ、_ \
  /   o゚⌒   ⌒゚o  \  幽玄の翁が急にそっけないお
  |     (__人__)   |  
  \     ` ⌒´     /

*ログインするときのお知らせぐらい、ちゃんと見ましょう。

今回も神典とおせんろんちゃんで、登録しました。
回復さんがいない事が多くて、勝つときも負けるときも割とアッサリです。

ちなみに配布装備だと、65神典がめいっぱい腕力を入れても、
攻撃力600台にはなりません。
半端に振るぐらいなら、腕力捨てるのもありなのかなあ。

とりあえずは、ステは適当に配分しておいて、
構成と相手を見て袋と左腕で調整する作戦でいきたいと思います。

あまりステに依存しない技能を持ってる特化は、やはり配布上覧で有利ですね。
おせんろんの方が良い成績になりそうな予感です。
こういうのを期待していたんですが   
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  今回はバッチリだぉ!
  |     /// (__人__)///   l  
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´火攻之解書 l
   ヽ  丶-.,/  |________|
   /`ー、_ノ /        /
残念ながら、間違いなく火攻之封書(永続)を貰ってきたようです。
ちなみに火攻之解書の方は、1時間で効果が消えます(使い捨て)。

ワタシは弓を新調して、また妖獣の加護をつけようと思ってます。
ウエイトマイナスで98のが2本出来ているので、凶変用はこれでいいかな。
天照の光矢のウエイトの軽さを活かしたいですね。
覚醒も、ウエイトから頑張ってます。

萌黄民は、藤岡屋に「上覧について」聞くと、良い事が。
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]