忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日PSの方でフリーズしちゃったので、念のためにパソコンも起動。
古いノートだけども、PSを再起動する間のつなぎぐらいには問題無いのだ。

ついでにスクリーンショットを写そう!と思いまして、あちこちいじってみました。
しかしあれだ。参戦しながら激写というのは難しいぜ。
結局名前が写っちゃたり、変なアングルだったりで、全部ボツになりました。ええん。

肝心の試合。

初戦勝ち。あとよく覚えていない。キリッ。
95位ぐらいで終わっているはずです。
そういや愛染くらいまくったのもあったなw

泣いても笑っても、あと1日。
そういや最終日の7日は、争覇マラソンの日か。

PR
戦闘長引いて3戦。

初戦
風雲徒党。知人が混じっていたりする。
武士、軍、刀に攻撃が吸われる。
雅楽に沈黙+子守で、寝たのが回復。それはダメだぁw

2戦目
ずるずると押されて負け。

3戦目
勝てそうだったんですが、勝てそうだったんですが…。
「始め!」でフリーズしちゃいました。ううう。
復帰したら大勢が決してしまっていた。みんなすまない。
pcも起動させといたほうがいいのかなあ。


上覧と関係ない話。

産休していたノブ親友ちゃんと久しぶりにゆっくりオハナシしました。
気になりつつも忙しかろうと思って、そっとしておいたのですョ。
ワタシの一番最初のキャラを知っている、数少ない一人です。

久しぶりに遊ぼうぜー!という事で、極九州に行ってきました。
手伝ってくれた僧兵さんありがとう!
島津野戦の1と2を4までやって、腕貫が買えたみたいです。
新星で九州はしばらく廃れるでしょうから、今のうちにね。

極みも、3までなら敵5体で難しくありませんので、友好欲しい人にはオススメです。
また遊ぼうね~。
317P8Lvrj4L__SL500_AA204_.jpg荒削りながらも、形になってきた上覧戦。
今日は初めて抽選漏れした試合がありました。
試合が組まれなかったのでノーカウント。
←これはワタシの中での破戒神のイメージ。

1戦目。
二人目に落としたところが旗であっさり勝利。
前当たったとこかも?

見学の2戦目。
慣れている感じの徒党(複アカかも?)に当たり敗北。

3戦目。
抽選漏れしたのでよそを見学。以前コメントを下さった神典さんの試合を見てきました。
juraco.blog42.fc2.com/  (神典さん)
うちと違って丁寧に戦っているのが印象的でございました。
魂送の矢でトドメ、ワタシも狙ってるんですけどね。
アタッカーの破壊神さまがですね、寸止めとかできませんのでね。
常に全力で振りぬくんだぜ。かっこいいんだぜ。

4戦目。
実質3戦目。2回ぐらい当たった気がします。
旗を狙われたりして、危なかったものの、
相手の神典さんがペースを乱した所に子守を入れてそこから勝利。
次の試合の登録時間は過ぎていて、今日は2勝1敗で終了。

終了後、暴れ足りない破壊神さまと凶変へ。
3雷に負けるとか無いですよね??という恐ろしいプレッシャー。
伏すにてこずりましたが、鍵の型を3るゲット、武功もご馳走になってきました。

あと三日!
昨日は鍛冶さんがお休みで、急遽ぽんぽん修理隊に来てもらった。
今日は不用意さんお休み。
「ふははは私がいないとダメだな」と言われるのはマズイので勝たねばならない。

初戦は間に合わず、試合検索など。
風雲チーム多いね。
開幕20時の試合数は30組。平日だとこんなもん?

苦手なのは、やっぱり陰陽2。
対抗手段がなあ。
それと、アタックが物理なもんで、援護射撃に泣かされる。
援護はたぶん、おそらく、体感で、経験上、予想ですが、器用依存。
だと思う。

苦手なのは、攻撃タイプの陰陽2かな~。
軍、僧、薬、陰陽2、鎧、神職なんていう構成に、よく当たります。
極楽+援護で粘られてその間に回復されちゃったりだなぁ。

1勝3敗の、86位ぐらいで終了いたしました。

勝ったのは、開幕相手の神に封じ+子守。
神は、不変>何か>不変>何かで動く事が多いので、
「何かの後ろ」なおかつ「不変の前」で沈黙できると、上手い具合に崩れます。
それやられると、まいっちんぐです。

そういや、相手チームで、落としたらそのまま離脱してしまった人いたけども、
間違ってボタン連打しちゃったんだろか。
対人はN戦以上に「ここだ」という一瞬がございます。
気付かないでスルーしてもダメ。
気付いても、自分がその瞬間にいないとダメ。

初戦は風雲徒党。
神ナシでした。22時にこれなかったのかもです。
盾は、かなり強いと記憶している鎧鍛冶さんでしたが、
うまくこちらの攻撃が2発入り瀕死に。
開幕に相手武芸に不和が入ったのも良かった。

5戦でしたが、記憶があやふや。メモとらないとな。

vs乱射系徒党
初日に当たった気がします。追い風つけてくれる徒党。
でも神1だったので、ワタシサポ装備。
糸立は看破には有効だけども、沈黙や呪詛は付いちゃうんだな。
もちろん詠唱もバッチリ固定されます。

vs陰陽2軍学
この構成は面倒くさい。ランダムをぬるりとする軍はやっかいです。

vs刀芸
烈震おっかなす。必中だしな。

ラスト
まさにぬるり。決め手に欠ける感じで、試合が長引いていたんですが、
回復を警戒した相手が、不変をするターンで、こちらの回復に神気。
不変バーじゃないのが分かったので、子守。こっから有利に。
不変が切れる後ろ、なお且つ相手神が回ってくる前、を取らないといけない。
最初使っていかなった神気を使い出したから、これはくるな~と思った。
神の敵は神です、多分。

念願の勝ち越し!
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]