忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシは相手徒党にキライな人、苦手な人がいるとダメですw
中に人がいますので、嫌だなと思う人がいるのはしょうがないと思ってます。
もちろんお互いにね。
しかし!もっとクールにならなくちゃぁあ!

心乱されているようじゃ、まだまだですね。大反省です。

さて、これまで一番調子の良い時で50位台、現在は100位前後をウロウロしております。
本日は2勝3敗だったかな? 101位で終了。

上位に行くほど、当たるのは同じイチモンズ徒党だったり、同じ所属国チームだったりで、
普段から一緒に遊んでいて、こなれてる感が半端ないですw
それと、やっぱりどうしても、対人で有利になる技能っていうのがあって、
そういった技能をうまく連携されてしまうと、なかなか厳しい。

自分も、アノ特化のアノ技能良いなぁ、なんて思っちゃう事がよくあります。

でも神典好きだからね。
不用意チョイスのメンバーと、手持ちのカードで色々工夫してやっています。
相変わらず、作戦会議らしいものは皆無ですが…。
参加するキャラも、サイコロ転がして決めていたり。
なんというか、全てがフリーダムです。

終わってからまた、みなぎる破戒神と夜叉へ。
隙を突かれる感じで旗を折られて、本日は撤退。またくれば良いさ。

自分よりレベルの低いアタさんと一緒の時は、火力で貢献できている気分なんですが、
凶暴な破戒神と凶変の女神さまの前では、さっぱりですw
つええつええw 敵じゃなくて良かったよw
PR
日を追うごとに、善戦と呼べる試合が増えてきたような手ごたえです。
現在5勝7敗で77位。
どうもランダムに翻弄されるなあ。
一所みたいに、ステで効果時間短くなったりはしないのだろうか(無知)。
サポ装備は、何だかんだで上々です。

とても頑張ったような気がするんだけども、終了後に全ての記憶がぶっ飛んだ。

破戒神:この徒党には夜叉帯が必要だ

そんな訳で 右京にある 神社へと
やってきたのだ

破戒神 不用意明王 ちんまい如来 守護神 凶変の女神 中時々犬 腕力明神

上覧メンバーなので、もにょもにょと紹介。探せばどっかに出てるんだろうけども。
犬混じってますね。気のせいです。

夜叉は、適当に通過してしまったから強さが分からんぜ。
途中まで、特殊を極楽でしのげないと勘違いしていて、テマドリましたぁ。

帯は如来さまが持っていかれました。
1が落ちた後に、走ってインしてきた明王には、ロット画面に帯出てなかったそうですよ。
アタが3回殴ると6が消えて、おもろかったです。
これで如来さまは無敵になったはずなので、今晩は勝ち越し間違いないでしょう。

破戒神:勝ったら眠気が覚めた

早朝からみなぎっておられました。

そして腕力は、色々グダグダでした。 (ノ∀`) ミンナごめん
凶変乱獲ですっかり鈍った感覚が、ようやく対人になってきたものの、
そこからまた、うまく夜叉モードにシフトできず……。

変に昂っていますが、けっこう落ち込んでたりします。はふぅ。

追記。
寝て起きたらすっかり元気でした。フヒヒ。また今晩から頑張るぜぃ!
上覧と新技能の話題で賑やかですね。
演舞に間接攻撃は…神典的には…ううんジェラスィ……。
もう弓でぶん殴るしかない。

多分来るけどアレな技能。
神の手参 光雨参

公式を読んだんですが、今回「任意の3体」という表現がちょこちょこ入ってます。
対象を選べる三貴神射儀みたいなの来たりして。
今現在対象3体の技能って、普通のトン、僧兵の羅刹、三貴神?

神典じゃないですが、付与時間が短くなる状態なんてのもありましたねー。
いいから看破しr


上覧二日目は何と2勝できましたー。

初戦サポ装備で勝ち。神1。時間ギリギリまで対戦しました。
2戦目腕力装備で負け。神2。ちっと操作ミスもあり反省。
3戦目腕力装備で勝ち。神2。音響明けに光矢の刺さったトコが旗でした。ラッキー。

神2というのは一見安定なんですが、どうもまだ活かしきれていない感じです。
ワタシはどちらかというと、基本に忠実で他人に合わせて動いていると思います。
もう少し大きく動いてもいいかもなあ。
自分で触った事があるのが古神と神典だけで、雅楽に暗いのも良くないです。
勉強せねば。
いろいろと、ご迷惑をおかけします。
初日は残念ながら全敗してしましました。 (ノ∀`)
ちょっとずつ良くなってる感じではあります。負けても明るいのが救い。
これは誘ってくれた人。
hototogis.dtiblog.com/

神典でどんな対人が出来るのか。
まだまだ手探りです。
対人は好きなんだけど、神典の活かし方がつかみきれない。

ワタシは元々育てていたキャラが古神なこともあり、
地味に黙々とオーソドックスに動くタイプだと思われます。
対Nで神典の時は攻めに出ますが、対人ではどうしたらいいのかな。

ステも、対人を目標に育てていた人とはっかなり差があると思います。
特に生命がーw

勝てないのは、
押し切れない、または回復が追いつかないで、旗バレとかではなさそうです。
雅楽を軸にして、合わせるのを意識しているんだけども、
ワタシが貢献できるのは押し切るのを手伝う方っぽいです。

それと、もっと沈黙を多用してくるかなーと思ったんですが、
それよりもランダムや吹き矢が多いんですね。

古神の時は、仲間がいかにスムーズに動けるか、を意識してやっておりました。
今大会で、神典ならでは、というのをつかめたら良いなと思っております。
みなさま、10日間よろしくお願いします。
2週間前にレベル65になりまして、
よし!これから神典でN戦を頑張ろう!と心に誓ったような気がするんd

そんな訳で上覧戦に臨みます。サポ装備なんぞ作っていたのは、その為です。
使うか分からないけども、こんな機会がなきゃ作らないだろうしな。

前回は登録したものの、合戦で、一度も参戦できなかったんだよね。
あー、緊張するぅ。
対N仕様で育ててきちゃったんで、色々心配です。

持っていく矢
呪詛矢 毒矢 神鳴矢 流星 煉獄

風雲では半裸もしくはガウンで過ごしておりますが、今回はフォーマルで行ってきます。
上覧会場にも両替あればいいのになぁ。

それでは、夜にお会いしましょう。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]