忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧が近いせいかもしれませんが「仙論」で検索して辿りつく方が目立ちます。
一応、おせんろんさんも好きで育ててはいるんですが、
神典で覚醒にがっついている為、どうしても同じアカウントにいる仙論はお留守番に。

狩場も今は凶変が人気で、仙論の得意な九州はやや下火?
レベルも残念ながら62のままです。

神典がひと段落したらやろう~、なんて思ってたんです。
ところがところが、ひと段落しないんです…。

覚醒まで考えると、なかなか複数キャラの育成って難しいねぃ。
PR

天下人だっけ、100の拠点を取り合うっての。
絵巻コレクションに追加するような気がするんだよねぇ。
100箇所もスポットを作って、コレクションに利用しない手は無いもの~。

武功稼ぎのつもりでは無かったのですが、
ちょっと機会があって、細々とした手伝いをしました。
新章前のかけこみで、攻略も盛んみたいです。

クリアしたい場所の残っている人はお早めに。

何度目か忘れたけど、おせんろんは城4の晶をやってきました。
到着するまで敵は鍋島だと思っていて焦りました…。
治身発散薬持っていきましょー!なんて言っちゃったじゃん!

実装当初よりもプレイヤーのスペックが上がっている事もあって、あっさり終了。
大味になっている感は否めません。
鍛冶屋さんは我慢挑発で、晶の攻撃を我慢してました。これ便利ね。
珍しく帯をゲットできました。これでまた生産頑張るよー。

市停滞気味のお陰で(?)新章までのつなぎに使えそうな装備がちょろちょろと売れます。
材料は使い切りたいけども、新生産の修得用の材料もとっときたいですねぃ。

何でもアリアリな徒党に入れてもらい、大決戦に出陣。
おせんろん頑張ります。

みんな強い人達で、明らかに浮いてるぜ。

対人は、武将徒党を追い返すのは善戦できるものの、対人徒党はちょっと厳しく。
上覧に出ている徒党さんは、やはり慣れてる感じですねぃ。
ステも覚醒も、明らかに強力。

合戦終わったら育成しないとなぁ。

武将もいくつかやらせてもらって、絵巻がちょびっと埋まりました。

今週は飾り玉のお値段が下がらないんで、生産は無しです。
糸など、他の材料を準備中。

市場はやはり、11月の生産パッチを警戒しているんでしょうか。
でも、もし新装備なら、絶対、光栄ここぞとばかりに宣伝してくるよね。
むしろ宣伝しないはずがない。

なので11月は、生産の道具が1つに纏まるとか、知行蔵に直接出し入れ出来るようになるとか、
入魂材入れが250入るようになるとか、そういう「手間」緩和系かなと思ってます。
ちょっといい装備が売っていたので見に行ったら、どうも業者の店っぽい。
転売しているのか、加工売りなのかよく分からんけども、
せっかくの良い生産品が、こんな形で埋もれてしまうのは勿体ないね。
自衛も難しいし、どうにか対策をしてほしいもんです。

今週は生産ばっかりしていて、特にキャラクターは育っていません。
御引直衣ばかり、もう3000着ぐらい作ったわぁ…。
基本防御が65で、たまーに90台後半が出来ます。市には100を超えてる物も。

もう腕力器用さに、オマケを付けろとは言わない。
お願いだからそこはマイナス付かないでw
どうも、属性にオマケステ入る事が多い気がしますねぃ。
せっかく良い神秘石が出来たし、まだ頑張ってみます。

今月に入ってから特に、みんな生産を控えてるっぽく、産物は比較的手に入りやすいです。
産物はいちいち知行蔵を通さないといけないのが面倒だよね。
直接出し入れが出来るようになるといいなぁ。

それと、買い物で市から蔵に直接入れてもらうのも、日数と手数料がかかって不便です。
手数料はともかく、なんで3日かかるんだw
何かの不正防止なんだろーか。
こんなの使ってる人いないんじゃないかね。
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]