忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤前に打ち上げ速報(というか弟に起こされた)がありましたが、
帰宅したらもう報道も通常に戻っておりまして。
ん~。そんな物騒なものを作るより、開発費で野菜でも作った方が…。

空蝉が発動したんだな。


府内4ノックに紛れ込んで来ました。今回は5ツノクマ退治。
神秘は1個アタリ。

おせんろんは、雑魚狩り装備とボス装備が全く違う特化です。
割合的に、雑魚戦>>>>>ボス戦で、知力魅力装備が削れて作り直す、
というのが殆どありません。

※毎日ハードなボスライフを送っている立派な仙論さんはその限りではありません。

修羅装備はちょこちょこ削れるけどね。
しかし今のところは作り直したい箇所もなく、神秘石はそのまま倉庫にポイ。
風を上げきったら、違う属性の修羅装備でも作ってみようかしら。
あと2マスぐらいで属性弐が終了。

ここまで上げるとシーサンスイもそれなりに強くて笑えるぞ。

ショボ属性なら土と火が一応揃っております。
火は友愛ソロするのに作ったんだっけw

精錬で付与石のハードルも下げられるし、できそうな所から作り直してみましょう。
まず売れ残りの朝廷衣を回収しt(略
この服、あまりにも売れないせいで、
我が家の仙論、古神、神典、仏門全て朝廷仕様になりました。

PR
仙論です。新技能が来るらしいです。
修得の書はしっかり取ってあるぜ。

準備>絶>準備>絶が可能になるのは良さそうね。
連続で準備を止められない事を、完全なんたらと説明してありました。
なんという後付けくさい説明。
後衛的に、一刀流のビリビリを許す日が来たようだ。

しかしビリビリの後の準備も見ないといけなくなるのか。

日々無駄に属性を上げ続け、ついに島津の友好が42000に。
龍造寺と合わせて腕貫合成。わーわー。
安さに惑わされてうっかり購入してあった、鍛錬15の宝玉をくっつけました。

大友は…あと3万だし、そのうちでいいや。

陰陽道さんだと、属性知力魅力とかのハイブリッド装備なのでしょうが、
狩りにしか使わないもんで、とりあえず属性だけ。
六極が威力9になって、ほんのり強くなりました。
ゆるり大友佐賀1-5。
1-3は普通。4は噂の晶。

刀鍛 密教 武士 暗殺 神典 仏門 仙論

ここの晶は初見でして、どうやら構成が7体らしい。

島津の+神職ってぇことは、詠唱韻>蘇生が一番まずいですよね。
でももっとまずいのは1(だと私は思う)。
まぁ刀怒り+神典怒り魂送+自分奥義でなんとかなるでしょーと、せっせと1削り。
1死んだら詠唱韻は寝かしておけばいいやぐらいの気分。

だがしかし、1の晶を落としてから長引きました。
詠唱韻きたら薬師が動いたのを見て絶。華麗に裏。おかえり晶。
晶さん踊らなくていいから…。
黄泉路を走り何食わぬ顔をして舞が切れたところに復帰。

落としたのは、1晶4薬師6陰陽。
1>6で何度か蘇生されて、6後回しの4狙いに変更。
というか孔雀あるから6狙わないでいいんだ、うん。

どうでもいいけど詠唱韻の野郎寝やしない。
見せ場の無いまま、ここまで1丹。

九州はどちらかというと、スピード勝負な面があります。
流していいものは早めに見切ってしまうのが大事。
なんでみんな奥義いかないかな~と思っていたら5に温存でした。
後先考えずにスミマセンwフヒヒw
どうせ晶攻略しないと5にいけないしと、やさしい言葉に涙する仙論。

死闘の果てに、あまり頭が回らないまま5~。
カフェイン摂って頑張りました…。いいんだ明日休みだから…。

最初の1体は生命半分で1に特殊スイッチが入ります。
半分になったら一気食いしたいから、ちまちまとW周天を作っておく。
最初に5の傾奇からやったら、うまくいかず、薬師狙いにチェンジ。
槌は孔雀で軽くできるそうな。これ使わない手はないぜ。たまに呪縛で応援。


神秘石は2つともハズレ。
今回はいまいち良いところが無いまま終了。
うー
もっと攻めていってもいいかな~?という場面はありました。

たまたまか分かりませんが、戦勝の理をあまり使わなくなっていました。
呪詛はけっこう付けてたけどねー? ピンチでもない時に1回だけ使っておしまい。
戦勝してくれないと、仙論さん見せ場無いじゃ~ん。

前回よりかなりステは上がっているはずなのに呪詛は入りにくく感じました。
覚醒の「成功率」上げないとダメになっちゃったのかな?

高千穂神秘を精錬したら50+4+4で風58になりました。えらいこっちゃ。
せっかくだし、おせんろん用の朝廷服も作ってしまいましょう。
着ている人が少ないのが新鮮でグッド。

神秘がラッキーだったので、入魂のハードルを下げました。
防御が良ければ2回入魂品でもいいわ。

そんなわけで、78が出来て、しかも風にオマケが2付きました。
これでいきましょー。
そしてステは無駄に風620になったのでした。
微かに強くなったような、いないような。自己満足の世界。
でも気に入ってる自キャラが強くなったら嬉しいじゃないw

ちょこちょこ装備は作り直しておりますが、まだ使える神秘装備もあったりで、
倉庫圧迫中。悪い装備じゃないし、勿体ないから適当に使おう。
神秘は便利だけど、中古装備を譲ったり出来ないのが残念だわね。

神典さんはマゲになりました。ファンキーだぜ。
自分ではものすごくカッコイイと思ってるわけですが…。髭も生やそ。
世の中、甘いマスクのイケメンばっかりじゃあツマラナイのよ。
渋い系、男らしい系の神主がいたっていいじゃあないか。
かっこよすぎて、用事も無いのに眺めていたら、弟に笑われました。

 プー

昨晩600だった属性が612になりました。
оО(急に上がった)

内訳。
府内1-4で目標友好を達成。腕貫が6>12へ。これは大きい。
かわら版と、府内の報酬で潜在ゲット。
よく誘ってくれる人についていきました。ゆるゆるとしていて気楽。

島津を3000弱稼げば合成腕貫じゃなーい。
2~3丹ってとこですかね。

色々下積まれていた物が飽和して、一気に花開いたような感じです。
残りは、属性は基本が15ぐらい、戦闘の風耐性が5。
目に見えて育つとやる気が出ます。

紋は相変わらず1のままです。
価値上げはちまちまやっていたので、21まで上がっているのですが。
格式の出る狩場に行くしかないなぁ。
あと、格式出ても神典で取り上げないように…。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]