忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東西会場を選ぶとき、カーソルが「東」になっているせいか、
どの戦場も東軍の方が多い感じです。

だけど、人数の少ないほうが増えるチャンスもありますのでね。
意気揚々と西側へ発進。一番上にゴー。
適当に乱戦ぽいところをウロウロしていると、けっこう叩かれます。

おせんろんを叩いた事を後悔するがいいなどと、危ないことを考えつつ、
返り討ち返り討ち。
仙論の知力魅力付与は攻防一体なこともあり、けっこう強いのですよ。
なだれ込んだついでに武将の救援にも入れましたー。

疲労度もポイントもそこそこたまったので、他の会場の様子を見学に。
あららら!10人に満たないとこがあるじゃない!

なんという遊兵チャンス。コレは行かない手はない。

遊兵いなかったよ…。
PR
《鹿児島城》
 仙 ゾロゾロ

前日比2倍の看破を投入。
負ける要素が無いわ。


島津家久

削りすぎないように怒りは小出し。
武芸さんが削るのと、1の陣を見ながらなので回転遅め。
7体構成だから、1が動いてから実際のバーが来るまでどうしても時差が発生。
看破は二人だけど、煉獄は入れておきました。何回か使用。

ちょろかったよな楽勝だったよな

「丁寧に横削り」が出来るのは全体の生命が3割ぐらいになるまで。
あとは陣が付けば生命は見えないし、最初と同じ与ダメでも、
分母が小さくなるせいで、1発の割合がどんどん大きくなってしまいます。

というか、ぶっちゃけ何が基準で生命差50%と見なしているのか分かりまs

終盤は1さえ居なければの一念で押せ押せ。
走っている人がいないかよく確認して崩し。
名前が二人…2羽?黒くなっていたようないなかったような。フヒヒ。


島津義久

龍造寺の時、これだけ倒せてなかったんだよねー。
5体ってだけで家久よりよっぽど楽です。
鎧通し鉄砲の4から。蘇生が面倒なので2&5。ついでの3>1。

単体落としだけど、守護がきつい&ちょっと硬めで、
なんだかおせんろんが頑張らないといけないような気分になる。
シャー!
そして大周天の上からおせんろんに降り注ぐ詠唱付与。…あれ?w

3回目ぐらいで勝てたような記憶があります。寝ると忘れちゃうのさ。

ゾロゾロ  


仙論の装備と凶方の入り具合。

土329風383で、暗黒はそこそこ入るものの、低速の付きがいまいち。
島津民は風属性高いんでしょうかw 
それとも、そもそもこんな数値じゃダメなのでしょうかw
ボスの時は外丹法は入れずに、隙を見て神仏薬。あ、今回飲む暇なかったや。
知力499魅力528。精錬導入前の装備が混じっております。

神秘2つアタリ。
友好もめでたく42000を超え、九州の絵巻はコンプリート。
腕貫合成の分、ほんのちょっと強くもなりました。

さて、これからどこへ行けばよいのだろうw

常に暇そうな仙論です。反論できまs(ry
今は家久に撃たれて傷心のおせんろんです。

刀+密 看p… 
士 看p…
古 詠唱いっぱい… 
密 とんでもないところに来てしまった…
兵 ワーワー
仙 ワーワー   応援

詠唱もらって煉獄竜巻祭り。これじっくり満遍なく削らないといけないんだよネ。
しかし我ながら動きにキレがない。
ああすれば良かった、こうすればいけたと、思い出す度にうわぁあああってなります。

うわぁああああ>ジタバタジタバタ     ビクッ

ええん悔しいよう悔しいようw 
しょーもない判断ミスとか、こっぱずかしすぎて、
穴があったら埋めておきたい気分です。 テヘ

不用意さんと大友極にどーん。

今山1-5>記憶にない。耳川1-3>知らない間に終了。
刀鍛&密教武士雅楽仙論

耳川4>苦戦。耳川5>撤収。
刀鍛&密教武士能楽仙論

耳川4は、鉄砲持ちから狙っていったんだけど、
落とす前に自分がヘイト死するパターンを繰り返してしまいました。
焦り気味で、雑にやってしまった部分が多々あって反省。
絶対もっと楽にやれたはずだw

5の義弘も、まぁ後出しでなら何とでも言えますが、
もうちょっとうまくやれたんじゃないかなと。
とは言え、与えられた条件の中で工夫して色々やるのはとても楽しいです。
友好は36017まで来ました。

大友の鹿児島ノックに誘ってもらえて、梓を10回ほど倒してきました。

せっかくお掃除役なのに、トンコーが出るのは要らんところ。
梓の2に絶が入らない。見事なまでの空気っぷり。まさにエアおせんろん。

エアですが、神典に続いて、友好が27000超えました。
極フラグゲットだぜ!ヒャッハー!

神典は潜在、おせんろんは覚醒が欲しいので、まだまだ狩りは続きます。
そろそろ凶変も進めてみたいね。
かなり遅れをとってしまったけども…。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]