忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御引直衣の入魂で、腕力ボーナスを狙っております。
駄菓子菓子。だがしかし。
不思議な事に1回も付かないんですよ。
むしろ腕力器用さはマイナスが付きやすい…。なんでだー。

材料の1つ、水晶飾り玉が週初めに350貫。
暫く買い控えて、120貫台まで下がってきたところで全買い。

あんまり急激に下げると、高い値段で買ってくれた人に悪いと思うので、
よっぽど長期間売れ残らない限り、私はあんまり値下げってしないんですが、
産物も使う生産品だと、急に値段が変わるような事もあるのかな?
高値で買った物が、次の日にバーゲン価格になっていたら悔しいじゃまいかという心理。

さて、たまに高防御の良品が出来ます。
自分用にしてもいいんだけど、おせんろんさんだとグラが…。
袴付け忘れました的な…。
これは神職用だよなぁ。黒染めにしてる人が多いね。

資金も産物(原材料)もすっかり枯渇した為、暫くお休みの予定です。
赤字の少ない、解体生産でもしておこう。

矢は売れ行きがイマイチで、引っ込めてあります。
PR
週初めに350貫で買ってしまった飾り玉が、さっき150貫になってました。
ひどい話だw
自分で材料とか調べていないのが悪いんだけどもw

相変わらず生産は不発で、うっかりすっかり散財してしまいました。
しょんぼり。
生産はいつからか、贅沢な遊びになってしまいました。

最近作っているのは、御引直衣と色眼鏡。
色眼鏡の方は、材料が手に入りにくいのであんまり作れませんが、
一部マニアがいらっしゃるみたいで、けっこうな高値でもあっさり売れてくれます。
薄絹頭巾も人気あるね。
あれは女キャラだと、お花つきのカチューシャグラでなかなか可愛いのです。

さてさて、ずっと合戦の無い国にいたおせんろんさん。
東西戦を除いて、3年弱合戦に出ていません。
それが何の因果か、近い将来、参戦できるようになりそうな気配に。
仙論は合戦特化だと思っているんで、けっこう楽しみだったりします。

…合戦の潜在振ってないよう。
次のメンテで利休、11月には生産の何かが来るってことで、
今は生産を控えている人が多いのかな。
今回は精錬が追加された時のように「装備品の性能が上がる」というよりは、
生産をしやすくする変更なのかなと予想しております。
まだ分からないけどネ。

精錬で30-54なんて出来ちゃったわけですが、良いベースが売っていません。
というか後衛用の入魂は生命気合が多くて、腕力さんは苦労しております。
たまに出る腕力系の入魂も、おそらく自分用を作ったついでだろうなあ。

そんな訳で、狙うは240-腕力10。
鍛冶も僧も引っ張り出し、自作できる材料は揃え、足りない物は楽市へ。
飾り玉350貫に腰を抜かす。
しかも次の日250貫になっていたぜ…。

さて10万貫単位で生産をしたわけですが、ノーヒットですねええええ。

ついでに出来た物は市で販売中です。
頑張って生産するおせんろんさんより、ちょろっと作る仏門の方が成績が良い気がするわ…。
心技体の玉を使う装備品は、楽だけども、個人的にグラがいまいち。
普通の生産で頑張ります。
滅多に空かない「アタなんでも」の枠争いは熾烈です。
見かけたら躊躇してはいけませんw

こないだ神典でやったんで、流れは覚えております。
途中、沸く場所を勘違いしていてはぐれたのはご愛嬌。
慌てて戻って違うとこに入ったのも多分ご愛嬌…。

今回は風神側に入りまして、こっちは特殊があるんですね~。
1の準備をみながらの攻撃で、どうしても回転が悪くなります。
回復2だった事もあり、弱い術はスルー。
四象は風4時か5時だったかな?
どうせ敵の風属性も高いんで、雑魚以外は魅力知力装備。
殺陣さんが四象下げしてました。六極は無属性だから関係なし。

帯は暗殺さんがゲット。欲しかったなあw
方向音痴でさえなければガンガン行きたいんだけども。

7Fクリアで止まっていたおせんろんさんの絵巻が10F裏まで全部埋まりました。
苦節〇年。嬉しいわぁ!
便乗させてもらってありがとうございました!

星野山は一応、ストーリーのようなものがあります。
ちゃんとやらなかったんで、ラスボスが何か意味有りげなセリフのまま、
絵巻だけ埋まっちゃいましたが、順を追って攻略していくと、
1つのつながったお話になるはずです。

次また7Fに行くとクリア報酬の立物がもらえるそうですよ~。
星野山は竜の涙や格式も出るし、倉庫も増えるし、
敵が50以上なんで修得も入って、なかなか良い感じです。
今だとそこまで強敵じゃないしね。
案外行った事ないって人もいるみたいなんで、
もしかしたら武功ゲットのチャンスもあるかも…?

星6ソロがおいしかった頃は、大勢の人が6Fを目指していたもんです。
今は星6以上においしいところがいっぱいあるからねえ。

ところでこのゲーム、NPC「観戦好き住職」にやたら出会うな。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]