忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーの現在の最大の関心事だものね~。
色々な噂が流れています。


>出易いTDはあるのか?
新TDが出易いなんて話を聞きますが、関係ないと言う人も。
毎回、最高記録と最低記録を教えてもらってるんですが、
場所に関係なく、少ないと2~3枚、多いと10~12枚とのこと。
同じ場所で同じ制限時間でも、構成によっては倒せる数に差が出る事も。

まぁ敵1体につき1抽選しているのなら、
構成数の少ない幻影館なんかはだいぶ不利かもしれない。

新TDに飛びやすくなるキャンペーンをやっているせいで、
新TDで特によく出るような印象が強いのかも。プラシーボ。


>紙片のハズレってなに?
常世の紙片をめくると、断片に化けます。
この時、オマケに銅銭や格式帳が出る場合があります(大抵は断片だけ)。
ところが!そのオマケのみが出て、断片が出ない場合があると噂になっています。

ただ、自分で見ていないのと、直接「はずれた」という人に会っていないので、
本当かどうかは分かりません…。見間違いならいいんですけどね。

追記:直接「私外れました」という人に2人遭遇。バグなら早いとこ直してください。


>黄色ネームの敵は落としやすい?
あまり関係ないかなあ?
個人的にレベル54~出始め、55、56はチャンス、57~は激アツ。
黄色ネームは3体以上の構成だったと思うし、レベルももしかしたらちょい高め?


噂が色々出るくらい、みんな断片に興味津々なのだよ。

良くも悪くも賑わっております。

PR
二日連続で鹿児島城観光。
ちょっと人集めに手間取ったり、いざ登城したら1からだったり、
行ける人を探すのを手伝っていたら「特化〇〇のいる徒党お断り」なんていう
すごいのを見つけてしまったり。
そんな事を書いてあったら、他の2特化からも敬遠されそうなもんですがね?
まぁ書くのは自由です。我慢したくないというスタイルもございましょう。

そんなわけで乙女7人vs義久。
神通「イクワヨー」 雅楽「オー」 刀鍛「ガンバルワー」
刀鍛「ヤッツケルヨー」 武芸「カカッテキナサ‐イ」
能楽「ファイトー」 仙論「シャー」

今回はおせんろん様が4から痛めつけていく作戦。減ってきたら5の薬師の治療、
倒したら25の蘇生準備に注意。
釣られないし、絶で止まるし、硬い敵でも関係ないし、昨日よりかなり楽ですよ!
何回か走る事にはなりましたが、普通に撃破。
もう、特に攻略の手順を書く程の敵じゃないですね。

神典さんではずした風雷神秘を、おせんろんゲット。
倉庫に余ってるのはナイショだ。

偶然、生産材料の飾り玉を見つけて即げっつ。
これ滅多に売ってないんだよネ。
あれ?もしかして自作できるようにして売り出せばウハウハじゃん?
需要はあるはずなんだけどなぁ。

物価が上がって、生産は贅沢な遊びになってしまいました。
中間材料は、銘が付かないせいもあり、転売を警戒しているのかもしれません。

暫く生産しておらず、心技体の玉や入魂材がけっこうたまっています。
解体もせずに倉庫に放り込んであるドロップもあったわ。
温水があったので、海賊の軽装だっけ?アレ作ってみることにしました。
ハイ、ロスった~。ロスった~。
原鶴だけピンポイントで無くなるのは何でだw

ちょこちょこっと修道服なんかを作って出しておいたら、割とすぐ売れていました。
あまり売りのない入魂を狙って作るのが好きです。
良い付与をして使ってくれているのを見かけると、嬉しいですね。

好きで生産するおせんろんさんより、
金儲けしている神典さんの方が生産潜在高いんですけどね!

それと、神典さんのサングラスが大破しまして、
遮光面具の売りが無かったんで、色眼鏡作ってみました。
こっちは解体ロス無しで2つ、生命腕力完成。
生命気合とかにしておけば売れるかもですが、そこは腕力で…。
これも市に出しておきました。

上覧報酬で貰った巻物が、手持ちの武器に付けられなかったんですよ!
仕立て直したアイテムにはくっつかないのね。

おせんろんちゃんの妖刀は羽加工してあるのでダメでした。
ウエイトマイナス131-240の妖刀で、5000貫ぐらいで買った覚えが。
今と比べて物価が安かったのを差し引いてもお買い得だったと思います。

巻物が付かないってぇ事で、次回の上覧(個人で出れるのはだいぶ先ですが)
までに、得物を作り直すことにいたしました。

ここだけのハナシ矢で相当儲かってお金もそこそこたまっていたので、
雫どっかんどっかん作戦。
いきなり知力30だぁあああ。あと魅力22と、魅力19。

ベースの妖刀は2回入魂品で150ぐらいのものか、鍛錬で180ぐらいのものか
ちょっと迷い中。鍛錬1回、入魂2回みたいな作り方はしないのかな。
自分の周りには忍者風味が足りないので、市をマメにチェックすることにします。

チェックのついでに、神典用の弓を見つけて即買い。
付与済みで腕力50ついていて59000て、付与の時点で自作より断然やっすい。
今使っているのは改修をやめて、削れたらこっちに乗り換えかな。
しかしこれを破格?で手放すなんて、よっぽどすごい弓をゲットしたんだろうか。

あとは神主さんの髪がもさもさで暑苦しかったので、
ざざっと結ってやりました。マゲじゃないのが我ながら女々しいです。

ところでおせんろん的に時間制の術アップより、
錬気掌を育てて麻痺の巻物をくっつけるべきなんだろうか…。

今日も六極する事にしました。
勝ったり負けたりで11勝11敗。90ポイントぐらいになったような。
5戦ごとに住職からおみやげをもらえますネ。
神秘はイマイチ。熟練書のほうが嬉しいわ。
100ポイントまでは頑張りたいです。

配布装備は、知力魅力を均等に配分するのが、動きやすくて気に入ってます。
魅力全開にしておけばほとんど釣られないけど、沈黙がねぇ。
自前装備なら、何種類か持ち歩いて調整する事もできますが、配布だとそうもいかず。

まぁ泣いても笑ってもあと1日。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]