忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも他アタ特化さんは110までのようで。

連射0/10 三連射10/10 神の光矢10/10 三貴神謝儀10/10
入神の儀6/20 扇的術17/20 奥義20/20(隠し) 神佑弓術17/20

現在90/120

これから覚醒を育てたい人なら、三貴神と天照の目処が立ったら、
扇的術・神佑弓術の腕力を育てるのが楽かもです。
このふたつはまず実装から外さないしね。

装備と潜在で720ぐらい+腕力覚醒で120、だいたい840前後。
付与の限界突破などの頑張りで、
850行かないかなぁぐらいが、神典の限界かと思われます。
PR
まとめたり検証したりは、やってませんが、まぁ何かの参考になれば。

神典802(隊列、蓄積、△ナシ)vs人取橋の1匹狼(こいつ金枠でした)
流星矢使用 与ダメ6410

その後、削れてる状態の狼に2発目、剛神付き、狼痺れ状態で与ダメ6440

これは、以前に撃った時、5800~6000程度(攻撃隊列あり)だったから、
けっこう強くなってる気するんだよなぁ。

狼沸かせる為に周りの黄色ネーム坊さまをいじめてたんですが、
最大与ダメはうっかり術準備した時のヒットで、6041でした。坊さま硬いよね。

坊さま1体だし、手軽なんですが、
結界張られちゃったり、お供足軽に削られちゃったりで、データ取りにくいです。
罰4の上からだと3800程度。

攻撃力xxxにして、△△矢で、〇〇〇の敵を何回撃って来いとか、
そういうのあれば、可能であれば撃ってきます。
何か統一条件作って、いろんなステの人でそれぞれ撃ってきてもいいしね。
フィールドなので攻撃力782(隊列ナシ)。

vs武技1の大和送り犬。流星矢使用。
5347 5410 5942(これ間違って煉獄撃ったかも…)
この犬硬いのかな。

vs武技4の鬼婆。こっちも流星矢。
6340 6185 6042
これは普通に6000台。神佑入れてるんで、効果100%です。


メモ程度。以下は攻撃力796+攻撃の隊列。

vs松島の7体Nに混じってる星占い(魚人グラの妖怪)。
救国で6200~6500。
準備に当てて6892でした。

ついでに念願の魚人も1殺して参りました。強化後ってのが悔しいですががが。

人取橋、陰陽タイプのN。
流星で6000~。準備に当てて6500前後。

みんな大好き魔鬼ちゃん。
蘇生準備に救国で7300(1回しか撃てなかった)。
追加効果100%は嬉しいですね。
これだと妖怪系には天照で6000狙えるんで、けっこう迫力あります。
月弓していい相手なら6500か。うへへ。

さて天照のダメージ計算式変えるってハナシ。

どう変えるのか分かりませんが、今の時点で腕力マックスの人が更に強くなるのか、
それとも育成途中の人、始めたばかりの人でも、
割と簡単に、ソコソコのダメージが出せるようになるのか。

技能キャップも、もうちょっと上げて欲しいところです。
今は攻撃力を落とした装備でも、腕知装備で剛神付けて攻撃力1100換算にしても、
そこまで劇的には変わらない感じです。
もちろん敵の硬さとか、剛神付けたまま何回撃てるかとか、
色々な要素ありますけどね。

どうなるんでしょうねぇ。
テストサーバーが無いしねぇ。
新星で追加実装された新技能「天照の光矢」。
強力な攻撃手段ではありますが、消費気合が1750とヘビーである為、
ある程度レベルが上がるまではちょっと使いづらい技能かもしれません。

実際どのくらいの強さかといいますと、
与ダメで神の光矢威力20≒天照威力9ぐらい。かな?

しかし何よりも魅力的なのは、皆伝させた神の光矢より、更にウエイトが軽いこと。
皆伝させると、陣形ありならウエイト6で撃てちゃいます。
6で撃てると怨嗟の前に出られます。ばんざーい。

あとは、技能とはあまり関係ない、ちょっと不思議な現象ですが、
釣り役がある特定の人だと、敵の行動が遅くて、かなり前に出れちゃったりします。
回線速度とか、その人の使っているマシンが関係あるのかも?
でも確かめようがないな。

天照をメイン矛技能にするなら、当然気合付与が必要になってきます。
他ステ(主に腕力)を削るのは忍びないですが、
狩りでもボスでも、神職はやっぱり、気合が多い方が何かと楽なんです。

現在のおよその狩りステは、生命5000気合4200、攻撃力680、魅力470。
気合はもっとあってもいいなーと思ってます。
九州や鬼門比叡山のような雑魚+ちょっとボスのところでは、
弓と特殊を持ち替えて調整しています。

次の上覧は、神気撃でやられないのが目標です…。
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]