忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

援軍にいったり、城狩りしたり、たまに凶変狩りに誘ってもらえたり、
日々のんびり過ごしております。
気付けば三貴神の威力がマックスになり、潜在が500になり。
矢だけで稼いだ生産潜在は55にまで育ちました。しみじみ。

よく大友鹿狩りに誘ってくれる腕力如来系の方がいらっしゃいまして、
目安が梓徒党なんですが、
神降無しの光矢で4400~4900台まで出るようになりましたよ。

1梓>柔らかい+激戦武勇知勇乗り。滅多にないけど、蘇生準備は激アツ。
2侍>コレは苦手w
3忍4忍>やらかーい。けど回避たかーい。
5薬>やらかめ。もっと準備しなさい。

光矢の威力があと2残ってるんで、もしかしたら5000いくんでない!?
と、ワクワクしている次第です。
覚醒がもっと育って、腕力が上がったら、初期振りまた見直してもいいなあ。
紋もようやく価値19まできました。

まったり年末までに、レベル64、光矢20、潜在600あたりが新目標。

攻撃力は655なんだけど、もうちょい頑張るか維持したまま他のステを上げるか。
そこは神典で何をしたいかによるんでしょうね~。
腕力魅力なら、合戦(対人を含む)や九州向き。
死霊ハンターになるなら腕力知力。
狩人になるなら腕力器用ってとこでしょうか。
まだまだ育成途中で、何をしたいのかも定まっていない感じですが~。

涼しくなってきたし、そろそろアップにしている髪を下ろすかね。
PR
だって腕力だm(ry

焔の室も特殊ルールです。
でもあんまり攻略情報を書くとつまんないんで、流れだけ。

カグツチは黄色ネームですが、特殊ルールの都合上
戦闘中のメンバー入れ替えが前提での戦闘になります。
詳しくは案内役のキツネが説明してくれます。

2徒党で、旗の人・詠唱・回復・アタ・沈黙や術軽減など適当に揃えて
誰が誰と入れ替わるかを確認して挑む事になりまする。

以上です。キリッ。

詠唱役で行ったけど、入れ替わった時に腕力装備に変えて追い込みに参加するも良し、
神の手で気合回復を手伝うも良し。
帯はロット負けでした~。欲しかったなぁw

ちゃんと見てなかったんですが、月弓マックスで普通の赤付与ナシ光矢で、
魚っぽいお供に7000超えてました。追加効果は出てたはず。
光矢レベル17で攻撃力が600。参考までに。
先週は23位、今週は21位でした。紋が上がらなーいw
武功は価値25以降に取っときたいけども、どうしよっかなぁ。現在価値17。

かわら版の空2国に行って、残り丹時間は生産して、上クエを潰していたところ、
腕力如来系の方から凶変狩りに誘って頂いたので、大団円が無いのを隠して参加。

今どき気合50%も使って攻撃してんのは神典ぐらいだよね!
連撃の燃費の良さにちょっぴりジェラシーな1丹でした。
4周目の途中でおしまい。
基本潜在、戦闘潜在、覚醒と目まぐるしく上がって、画面が見えにくいぜ。
でも参加してる感があって楽しいですね。

光矢の覚醒がマックスになったら(レベル300だっけ)アタ可って書くんだ…。
攻撃力が700になったらサポも可って書くんだ…。

格式帳はストック中。暫くは紋価値25のおせんろんに使ってもいいかなぁ。
おせんろんが仲間になりたそうにこちらを見ている。

不用意なトリさんに便乗して上覧ワッショイの野望が延期になってしまいましたん。
残念だけど、次に参加できる大会が来るまで育成頑張るー。
神典もおせんろんも、ウエイト覚醒まで育ってないもんなぁ。

今日は所属国の、常世の紙片支援TDに潜り込んできました。
ちょっと延長したものの、徒党に必要な10枚をゲット。
便乗したぽん鍛冶の断片も揃い「鎧のITALY」「刀のITALY」とかいう、
おしゃれっぽい技をゲッツ。舶来品かあ。
 

今週は光矢の威力が17/20に、三貴神の威力が9/10になり、
いろいろ倒し、あれこれ拾い、実りある1週間でございました。

最初こそ試行錯誤のあった凶変物理狩りも、まずいことに「気合枠なら傾奇なんじゃ…」
という神典的に非常に危うい風潮になって参りましたw やばしやばしw
大団円がなぁ…。

4000ぐらいのダメージで二人で1つやっつければいいから、神典でもいけるぞな。
でもウエイトがすんごい遅いのは許してくださいw
与生気は燃費の良くないところに1回2回やっとけば大丈夫です。
なんてったって、自分が一番燃費わr

トドメげっつ。
うん、いつもどおり腕力だったんだ。

アタッカーさんが、最初の1体を落としきれないギリギリのところで
全体付与や1の特殊が来ちゃうんだよね。で、押し切れなくてそのまま、といった感じ。

だから腕典さんが倒すよ!
死人ヒャッハーですよ!

保険で月弓を入れて、合間にぽちっと。
7645と倒して123。
回復2でちょっと忙しかったけど、完全や孔雀を入れるタイミングを狙ってぽちっと。
嫌な呪詛のつく術も1こ止めてみたり。
終盤の追い込みにこっそり参加してみたり。

伏の何が素晴らしいって、赤呪詛が来ないことw
析は火の輪がキライw

根の伏は確か黄色付与ダメだったよな~と思って、メッキは詠唱でしてました。
凶変のはどうだか分かりません。

他の特化さんだとどんな事してるんでしょ。
子守多めなのかな。

本日のメニュー。
神恩の儀・弐 気合韻 詠唱付与 英明和魂(1落ちてから) 不変 援護極意
扇的術(援護率が上がるオマジナイ。効果は不明)
入神の儀(腕神さまへの感謝の心) 子守唄(頑張ってるふり) 月弓(怒ってるふり)

1戦目は知力魅力装備で負け。2戦目に勝利。
ちょっといじって、まどろみ(金縛り)や連射を入れるのもいいかも。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]