忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大友今山5の、鍋島だけやり残してしまして。アタ募集に入れてもらいました。
島津以外は、下手に残すと同じ進行度の人がなかなか捕まらず苦労します。
武士武士医術雅楽暗殺武芸仙論
鍛冶さんが見つからず、このまま発進。

2戦して、いったん修理に脱出。3戦目で勝てました。
佐賀の鍋島にびびりまくっていた中の人は、最初すごく慎重にやっていたのですが、
こっちのはそこまで強くないのですね。

それでも陰陽の漆黒呪と、地勢の生命減少がやっかいなのは変わらず。
党首の医術さんが活力をいれました。これはすごかったです。
他にも色々と勉強になりました。

野戦2がまだ手付かず。これやって、城にも行ってみたいなぁ。
最近の風雲は、大友の城ノック募集が多いです。
PR
嬉しいです、ホント。佐賀1~4募集に快く入れていただき、こんな感じ。
武士鎧鍛神典修験暗殺鉄砲仙論
偶然ですが激アツ構成。しかも雁行の隊列つき。
党首さんが、申し訳ないぐらいいい人で、これは何としても勝たねばなるまい。


1-3は特に何もなし。3の1が催眠でずっと寝てくれて幸先良し。
装備パワーアップしたかいがあったってもんよ。

メインディッシュの鍋島は、3戦目に勝利。
2の陰陽を寝かして、一所してくる4の侍から狙う作戦です。

1回目、良いところまで行くも、闘魂てんこもりの剣風連打でギャー。
追い込みの時にフリーズしちゃったんですよね…。psダメなのかなあ。

2回目はpc待機させつつ開始。psはキャラを沢山表示しちゃう技能がダメっぽいです。
全体剣風を連続させたらダメだーと思って縛をいれるもキャンセルかからず。
剣風は間接物理でした。 ああ(ノ∀`)カン違い
それでも戦勝の理?だっけ、自己武運をしてくれるので1手稼げるね。

2回とも4を落としてからやられちゃいました。

3回目。序盤いきなりピンチ!漆黒呪や生命が減る地勢で追い込まれ。
しかしここから頑張りました。援護!援護!
党首の神典さんの子守唄も冴えています。大活躍でした。
о0(この効き具合…絶対良い人パワーだ…)

勝因は、連携だったと思います。モードが変わったら攻撃バトンタッチ。
呪モードの時は催眠を頑張って、変わる時に黒道。
盾モードの時は鉄砲さんと暗殺さんが止めと波紋をしてくれました。

漆黒呪対策の治身発散薬。これは各自持ってた方がいいです。
旗は武士道さんでしたが、クリアした回は死者なしです。

珍しく一人も匿名さんがいなくて、装備をこそっと除かせて頂きました。
みなさますごかったです。
それと、仙論、神典、スペック、ステなどのワードでも検索が多いので、
こっぱずかしい限りですが、全国のマイナーアタッカ仲間の為に載せておきます。

ダウンロード(bmp)

もうちょっと頑張れそうです。
帯をゲットすべく島津の友好貯め。
といっても毎度のことながら、野戦系ノックはアレなわけです。
ありがたい事に攻略、城ックには声がかかりますので、そっちで稼いでました。
念願の丸に十字の腰当てという帯を購入できまして、
種子島ドロップ、南紋の腰紐を卒業しましたー。
ちなみに60%まで削れてました。けっこう使い込んだなぁ。

久しぶりに帯で大きくバージョンアップしたのに気をよくして、自分用の生産など。
材料や解体具を用意して、いざ生産開始。

そしてあっさり完成。材料いっぱい余っちゃった!!
神秘石は手持ちの高千穂石を知力にしてもらい、宝玉もストック分で済み。
装備は出来たものの、貫が材料に化けて貧乏になってしまいました。
違う生産に使えばいっか…。

あとは、袋と特殊装備、余裕があったら頭装備をなんとかしたいなぁ。
僧で頑張ってみようかな。
珍しく声がかかりましたー!龍造寺の城攻め5、vs島津義久。
そんなの行っちゃっていいんですかー!?手に変な汗をかきつつ発進。

結果的に敗退したのですが、なかなかいい展開でした。
武士忍法神通鎧鍛武芸神典仙論
旗の鍛冶さんが1つり。鎧通しの4から攻め。

分かった事。釣り担当を決めて、しっかり固定しているのだけど、
零距離を変に守護してしまうのが良くない。零は空蝉も出ないしね。
これは呪縛だったなぁと、大反省です。
縛は1にも入ります。催眠も悪くない確立。
ただ、メインアタでもあったので、攻撃も頑張らないといけません。

メモ:義久の特殊。誾千代みたいなのしてくる。

レベル65までになれば、付与キャップも上がるし、全体的に強くなるでしょう。
楽しみですねー。
丹が切れた状態で生産していたら、いろいろ出来ました。
なんだそりゃああ。

いくつか手元に残して他は市で販売中です。
ただ服は競争が激しめ。
違う生産に切り替えた方が良いかもしれないなぁ。

龍造寺の府内に誘ってもらいました。
4まで攻略して戻ったら、噂の極モードが発生。
帯と腕貫の為には頑張りたいところですが、はてさて。


寒くて今年の初暖房。手がかじかむ季節になりつつあります。
クリスマスよりも、年末年始のざわざわした感じの方が好きです。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]