忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧のポイントは、新星での景品追加を期待して、何も貰わずに保留しておきました。
全く奮わずで、ポイントもちょっぴりしか無かったけどねw
盾職や、近接以外のアタッカーにも嬉しい景品が追加される事を願っております。

弓用のは、効果が1時間で切れちゃうのですよ~。
せめて、1丹時間もってくれれば…。

PR
今日も開幕不和されるのを頑張ってきました。うへへー。

さてさて、昨日「蘇生回復」連携の事を書いたら、親切な方が、
乗る側が「完全」じゃないとマックスまでは回復しないと教えてくださいました。
なるほどなるほど!

ワタシが見たのは、敵チームの仏門さんが大日如来慈恵準備&僧兵さんがカットイン。
薬師さんの蘇生じゃなくても乗れるのね。

ってことは、如来救世にも乗れる!?

そもそも蘇生を連携するってのが、ものすごいレアですがw
でも、うまくやれば、何だかすごそうだぞう。

開幕、不和されて、気付いたら床に転がっている役です。
神典です。

雅楽ううううう!!!

対戦相手で、腕力神典さんが光矢で2000ダメージを出しているのを見て、
腕力装備にしてみました。

開幕、不和さr

雅楽ううううう!!!

しかも不用意な人に見られてました。あばばばば。
腕力装備は無かった事にしました。

配布装備だと、攻撃力570ぐらいだったかなぁ?


そういや、面白いものを見ました。

蘇生準備に回復で乗ったら、蘇生もらった人は生命が全部回復した状態で復活してました。
なにこれすごーい。

蘇生回復の存在は知っていましたが、生命マックスになるのは知らなかった。
準備が来たら乗りまくろうぜ!
 

風雲は最下位争いをしています。
ワタシも神典で参加していますが、中々勝ち越せず。
明日は気分を変えて、おせんろんちゃんで出てみようかな。

弓・鉄砲だと景品が使い捨てでイマイチですが~~~。

凶変で着る服に加護でも付けとくか…。
みんなどんな景品もらってるんでしょか。

今日はお洒落特化に交代しての参戦です。
調子よく4勝1敗。トータルで7勝7敗だったかな?
負け越していた分をやっと取り戻せました。
先週の土日に寝ていた分と神典で出ている分とで、試合数が少ないです。

登録で長時間待ちになった時には、上位組の見学にも行ってみました。

だいぶ偏ってますねー。
参加している特化がそもそも偏っているってのもあるのでしょうが、
召喚、軍学、忍法、辺りが目立って多い感じ?
もちろん、みんな63以上の高レベルばっかりです。きっと覚醒もすごいんだろうなぁ。
陰陽3なんていう組み合わせも。百鬼バーが百鬼バーが百鬼バーが。

相手にいて嫌なのは僧かなぁ。
特に極楽改、閻魔で粘ってくる僧兵さん達は非常にやっかい(称賛)。
捨身使いまでいるぞな。
周天法があるんで、おみっきょうさんは以前ほど苦手ではないかも。

もう少し勝ちが拾えるといいなぁ。
あ、今日は不変の上から催眠入った!いえい。
ちょっと付与を変えてみたら好調だわ。
5試合通しで死ななかったし、ゲンも担いで、これでいくか~。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]