忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧最終日は人数が揃わず、早々に下界へ戻りました。
そういえば順位見ないで帰っちゃったな。

もう終わったので構成でも書いておきます。

登録メンバー(中の人たち)は、前回と同じ8人。
登録キャラは、通、軍、士、鎧、芸、暗、暗、仏、典。
不用意な党首の思惑は、盾2回復2への回帰?
実際これで頑張れたので、読みは良かったんじゃないでしょうか。

術アタでも混じれば、また変わってもくるのでしょうが、
月弓ぶっこめというリクエストがあったため、神典での登録となりました。

軍学さんがいると、不動の陣のおかげで月弓からいきやすいですね。
相手に軍無しの場合も、相手神が不変からくる場合が多いので、
ウエイト的に月弓からいけたりします。

大会前半は、普通にサポ装備しておりましたが、後半は腕力装備してました。
後光あるから、知力下げちゃってもいいかな~なんて…。
天照は3000超える事もあって、ちょっとした時限爆弾になります。
怒りが消えないのが大きい。

色々ナイナイづくしの中、手持ちのカードでよく頑張ったと思います。
目標の、上覧槌はもらえるはず。

今度は間違えないでね!
PR

今日は上覧会場の回線がすごく重かったですね~?
大決戦のせい?

七人目がギリギリ22:40に間に合いまして九日目開始。
今日は実はアタ二人が欠席だったのです。
守りは堅いけど、減らせないとどうにも。さてどうする。

いやしかし。
これ相手から見たら、何をしてくるか分からない徒党で気味悪いぞ…。

各自ダメージを出せそうな技能を思い思いに搭載。
神典も付与振りを変えて、いそいそと参上。

初戦。以前負けた、僧兵家さんと対戦。
極楽をかいくぐり、色々な攻撃がヒット。わーわー。
筆頭に僧兵家さんに勝てたって報告しなくちゃ!

次は勝ったり負けたりの徒党さんと再戦。
相手の構成が偏っていて、こっちのペースで運ぶことができました。
次の試合に登録するため?降参されて勝ち。
ここの巫女さんは韻が好き。

最終戦。華麗に負け。
巫女が非常に嫌な動きをする。やっぱり慣れてるなあ。

神職は神職の裏をかく勝負をしているんですが、
慣れている人は、こっちをよく見ています。
ワタシじゃお話になりませんでした。精進しときます。

来れないかも~の人も無事ログインできて3戦。

初戦。波紋+殺陣+回復2。
どうせ子守が来ても乱射と共演で起きるでしょ、
…と踏んで不変を入れずにフリーダムにしていたらピンチになった。やばいやばい。
ただ波紋も連携もあんまり来なかったのは、
こっちが子守で寝てたからかな、とも思ったり思わなかったり。
名前と動きで、中身2~3人のような気がしました。

2戦目。
ずるずるっと負け。相手チームのキャラの名前(地名入り)でちょっと盛り上がる。

3戦目。
最下位疑惑です!0勝の100位で今日は2連続組まれませんでした!というチーム。
同じ萌黄の風雲仲間で、みんな、なんとなく顔見知り。
というかリンクある人。ビバ腕力仲間。 ameblo.jp/nobu-on-taketaru/
今大会2度目の浄血をくらう。
あぁこの人が初めて叢雲堂に来た時、入るためのクエを知らないで、
徒党のネカマちゃんがきれてたなぁ、などと思いながら浄血されてみました。
悔しいので魂送の矢を撃っておきました。
徒党は勝ったけど、ひとりで死んだまま終了してしまったw

メンテ明けの上覧参加は、合戦の有無次第なのですが、
多分もうノルマの約50ポイントはもらえますので、槌欲しい方は安心してください。
なんとなく徒党のテンションが低い五日目。
本日の後悔は、宝玉。

上覧では左手に、不動耐性を伸ばす宝玉を入れているのですが、
共晶効果が袋と違っていたため、普段使っている促属入りの腕貫にしてありました。
5秒だけど…5秒って1行動分だけど…。
その5秒に泣く事になりました……。悔しいぃ。

初戦揃わなかったり、回線落ちがあったり、なんとなく盛り上がらないまま終了。
破壊神さんも風邪で元気なさそうです。
6日目はおひとり来られないそうで、どうなるかなぁ。

まだ試したいこともあるし、掲示板復帰を目指して頑張ります!
時間いっぱいの試合は残生命の多い方が判定勝ちだそうで。
上手い事引っ張って、初戦勝利。

今日は殺陣徒党にも勝つ事ができてゴキゲンです。

アタッカーの破壊神さまは、
配布装備の生命を凌駕する攻撃力で、相手をザクザク切り刻んでいます。
レベル低めの後衛なら、1殺しそうな勢いです。
1殺しそうというか、持ち込む装備を間違えていた私は、むしろアウトでした。うひひ。

順位は30位前後をウロウロしている感じです。
これ前回と比べると、1/3ぐらいのチームしか参加していないかも…。
ひっそりと最高記録を狙うチャンスだぜ。

参加数が少ない事で運良く上位に来ているチームには勝てそうですが、
実力ありのチームにはやや厳しめ。
どう切り崩していくかなぁ。
まぁうちも、運良く上位チームなんですがね。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]