忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然に同じ姓ってことで所作しあう人がおります。
そんな繋がりもいいじゃないか。
で、その人が沖5の募集をしていたので、親戚のふりをして紛れ込んできました。

初挑戦の武芸さんが1回目にうまく合わず、打ち合わせしなおして再挑戦。
殺陣の奥義が守護されてしまったのも痛かった。
死者を出しつつも、2回目に撃破。
何気に友好は1万あるので、これで佐賀城にいけるようになりました。

ちゃんと見ていなかったのですが、鍛冶って防御アップの潜在がいっぱいあって、
満足いくまで振るのはけっこう大変そうですネ。
佐賀に通いながら熟練稼ぎかな~。

こっそり府内5も行けるんだけど、このステで行くのはさすがにまずいw


仏門
ログインしてすぐに大友佐賀に誘われまして。
あと少しで友好1万なのと、大友じゃないと水属性の付いた帯が買えないのとで
仏門は大友大歓迎状態。これはホイホイついていくでしょう。

しょっぱい凍気を撃ってたら鹿児島に行けるようになっていました。
修羅は10だけど、凍気で1000の壁はなかなか越えられないです。
もうちょっとなんだけどな。


仙論
深夜の鹿児島城ノック。同じ1丹なら楽しくやろうぜ。
鍛冶さんがあの世とこの世を行ったり来たりしていて、とても楽しそうでした。フヒヒ。
友好はあと2万ぐらい。


ぽんぽん先生
引っ越して、せっかく通勤時間が激減したのに、
まだ回線が来ていないのでログインできません。毎日ヒマそうにしています。
23日ぐらいに復帰できる予定。

PR

お安い中級装備はだいぶ売れました。
同時に出していた魔物の硬皮の買取も、思った以上に集まりました。
ご協力ありがとうございました。また次の生産に使わせていただきます。

今回は額当ての他に、陣立甲冑を復活させてみました。
全職装備じゃないので、あまり数は出しませんでしたが、悪くない売れ行きでした。
藤岡ポイントで交換してもらえる装備よりは、若干良いんじゃないかな~。
命中補正にプラスが付いていて、腕力な人にオススメ。
防御がもう少し高いといいねぇ。ちなみに基本は50。

ひたすら額当て、時々陣立で、生産も皆伝できました。わぁい。

かわら用装備の需要が高いみたいなので、来週は陰陽でも出してみます。
修羅装備は特化問わず必要だしね~。
最初から属性が付いている服だったら、
かわら神秘でもそこそこ格好の付く仕上がりになりそうです。

かわら版ようのお安い額当てを売り出しております。
生命1つと、腕力もしくは属性2つの入魂品です。
どれも万遍なく売れている感じで、なかなか楽しい。

気まぐれで、生命ナシ入魂なんかも作ってます。
他に作っている人がいないせいか、なんでもそれなりに売れてくれます。

一時期扱っていた陣立甲冑は、材料が尽きてしまいました。
破天の生産品て、材料がもう殆ど流通してないのよね。
やるなら全て自分でまかなわないといけません。

こういうのが売れるって事は、かわら版の参加率が高いってことですかね~?
みなさまお買い上げありがとうございます。

宝玉ハンターぐらいしかやっていなかった鍛冶ですが、大雷とイザに行ってきました。
ここは戦闘より移動がきっついです。

初心者さんぽい人もいまして、やっぱり瓦で指定された日に来る方が無難だなぁw

盾3で、鍛冶がイザナミの攻撃をくらうと基本的に即死なので、
守護を抜いて武士道さんを守護しないようにして、雑魚を陽動で釣り。
武士道さんが単体釣りでイザナミを受け持ってくれます。

oО(これで明日から凶イザ狩りのお誘い対話が…)
明日からまた宝玉ハンターに戻ります。

今週は額当てと、陣立甲冑を売り出してみました。
でもいつもより出来が悪くてしょんぼり。入魂が特にダメっぽいです。

目録ももらえたし、さくさく売れる物を作って修得でもするか作戦。
得意なのは鋼の額当と陣立甲冑です。
かわら版のおかげで市場は活性中のはず。

かわら版と同時に追加された神秘石は生命100ステ30。
入魂で生命100+ステ10ぐらいついていれば、
乱戦クエになら、十分参加できる装備になりそうかな?

誰でも装備できて、グラもシンプルな鋼の額当を作ることにしました。
中級者さんの足掛け装備でも、高レベルのお遊び装備でもいけるはず。

普段はアタッカーをしない人も、かわら依頼中は押せ押せなケースをよく見たので
知力魅力入魂は作らずに、腕力と属性入魂で作ってみました。
盾装備にするには、防御力が低いんだよね~。

思った以上の売れ行きで、いい感じです。
修得もだいぶ進みました。
でも上位の生産をするには、職人装備が足りません。
耳5ノックで神秘とってこないとな~。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]