忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[529]  [530]  [535]  [534]  [528]  [527]  [526]  [524]  [525]  [523]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢じりしか作っていない鍛冶60がうっかり凶変狩りに迷い込んでしまいました。
鎧のITALYとか無いですよ。
そもそも生命が手持ちの神典63・おせんろん62に負けている気がします。

地味に試行錯誤しながら、3周+αぐらいかな?

陽動という素晴らしい技能のおかげで、辛うじて釣る事はできるんです。
あとはアタッカーさんが、痛いのや釣れていないのを優先で狙ってくれると、
生存率は大幅にアップいたします(適当に叩いていくのとでは、かなりの差が出ます)。

途中3回ぐらい入り口に戻されましたが、
徒党の人は無事だったみたいだし、良しとしよう…。

しかし鍛冶が私じゃなければ、明らかにもっと行けたな。
でもまぁ、自分がいなかったら発進できなかったかもしれないし(言い訳)いいや。

援護してもらえるし、野外で回復もらえるし、修理の妖精さんのお陰で頑張らなくていいし、
超VIP待遇だぜ!ヒャッハー!
狩りをするなら、もうちょっと潜在を育てないとなぁ。

o0(腕力振りだなんて言えない)
<下組みと援護があれば何とでもなるんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
釣ってれば死なない
ただし即死だけは勘弁な

URL 2009/11/04(Wed)17:38:38 編集
Re:無題
死者がいなくて本当に良かったわぁ 全部避けられるように精進します
【2009/11/05 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
析と夜叉     HOME     いくぜっ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]