忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大友の野戦、今山1~5まで行ってきました。
1~4はそんなに強くありません。むしろ難関は、絡まれやすい地形。

本題の今山5、鍋島です。
以前に陰陽で行った時は深追いせずに撤退してきた覚えがあります。
佐賀城にいる鍋島より弱いし、なんとかなりそうな手ごたえでした。
術が効くモードと物理が効くモードがあって、角隈&晶のような感じ。

さてさて、説明を聞いていると、どうも家久と勘違いされていたようです。
こちらのアタッカーが演舞、武芸、術忍。術モードの時がちょっと不安です。
1から狙って、何回か負けてしまいました。

みんなぐったりとしてきた頃、なんとか撃破。
もうどうにでもなれ~という感じで術モードの時に奥義の鳴神いれました。
次は耳川だっけ。
PR

2キャラいる神職のうち、古神が付与石作成の担当です。
良い物がそうそう簡単にできるわけではなく、
また在庫の処分もしなければいけなかったりで、なかなか面倒。

市を見ていると、毎週多少の相場変動があります。
種類によっては、同じ数値でもずいぶん価格差があります。

付与の方向性が決まり、持ちキャラで欲しい石が、魅力と腕力に決定。
これは両方とも、市場では安い方です。
で、手持ちは知力石。これはどちらかと言えば高額。
そんな訳で知力石は売り飛ばされ、魅力石に化けたのであった。

これは案外いい金策?かもしれないぞう。
売れ残っても自分で使えるのが原則ではありますが、
知力、器用さあたりは、安定して需要があり、価格もそこそこ。
売れ行きにやや不安がありますが、一発狙いなら属性。

石の出来の良し悪しは、どのステも同じ(はず)なので、
欲しい石の相場が安ければ、
高く売れる石を作って安い石を買うのはアリでございます。

1回、鹿児島城1ノックに出かけて、レベル60になりました。
潜在が65ぐらいだったかな?装備と、まだ振っていない潜在能力の分の
伸びしろがありますが、とりあえずはこんな感じで落ち着いています。

ダウンロード(bmp)

何度か書いていますが、知力+魅力派です。
どちらかに統一すれば、もっと数値は上がるけれど、沈黙レジの為に両方上げ。
あとはやりながら調整していく予定。魅力があと13上がるとキリがいいな。
知力魅力は潜在がまだ手付かずなので、届かない数字ではないはずです。

今週は倉庫整理で売り出した物が、結構な貫に化けてくれて、
魅力の付与石を揃えることができました。
ただ、今後を考えると、付与石はもう少し確保しておきたい感じです。
作るのはいいけど、飽きるんだよねぇ…。困ったものだ。

あ、蛇神の管玉を解体したら金剛石が出る情報があって、試してみたところ
「何も取り出せなかった」
お見事です(^-^)

龍造寺の野戦2は1回でクリアしないと、非常に面倒です。
マップが広いのに道がせまく、NPCが避けにくい。
案内役の鍋島がまた、微妙な位置で止まる。
 
一気に終わらせないと、鍋島を5の道雪の位置まで運ぶのが
かなり大変かと思われます。

正直言って何度もは行きたくない場所ですが、
ちょうど神職募集があったので、行って参りました。
神典のほうはクリア済み、今回は古神。神職好きなんですヨ、主に神主が。

道雪に1回負けて、再チャレンジでクリア。
鎮護の印をもらって帰ってきました。
しかしなんであんなN配置になってるんだろう…。
副将まで歩いているのが笑っちゃいます。
 

豪華な出衣は相変わらず思う色に染まりません。
1/上4色×下4色のワンダー。もう生地もムラ染めになっていそうだ。

イソタケルをやっつけて、神秘石をゲットしました。
弓を新調してから加工してもらおうと思っています。
魅力神秘だとオマケが耐久になっちゃうので、弓に魅力、神秘は知力で行く予定。
今の弓は十分使える物ですが、重藤弓なので宝玉枠が小さいのです。
ちなみに生気+知力がついています。ぽんぽん先生会心の作。

神職は新しい弓が作れないのが残念です。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]