忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人のおばあちゃんと伯母さんを、
テレビなどでも紹介される激安系のお店に連れていきました。
まぁここは通年合戦しているようなもんですね。
今日は自分のじゃなくて、案内と荷物持ちの支援。

オバーは今年に入って隠居したものの、布地とか糸の扱いのプロだったりします。
ちょこまか動き回って、激安の山からキラリと光るお宝を発掘しておりました。
半世紀以上のキャリアは伊達じゃあないぜ。
中の人も相当の布スキーだけども、これは洗ったら縮むこれは伸びる、とか、
こっちの生地は上等とか、全くかないませんw
戦いの年季が違いすぎるわ。

東京に行ったら天ぷら蕎麦を食べて来いと言われたそうで(謎)
ちょっと奮発して、良いお蕎麦屋さんにも行ってみました。
沖縄で蕎麦っていったら、ソーキが出てくるなw 気に入ってくれたみたいで良かったです。

別の親戚の家に泊まりに行くのを送ってから、ちょっとログイン。
知人に龍造寺の野戦2の手伝いを頼まれて、ぽんぽん鍛冶と参戦。
自分では気付いていなかったけど、だいぶ疲れていたみたいで、
全くキレがない攻略になってしまいました。はふぅ。
今山って面倒だよね。
ぼんやりしててゴメンナサイ。
いつの間にか光矢が威力18になってました。
次の必要ポイントは130らしいですよ。がんばらなくちゃあ。
PR

同盟国さんで伊勢路クエが発生したんで行ってみました。
といっても雑魚狩りをちょこっとだけ。

どうも人海戦術的な攻略が必要みたいで、これは風雲じゃクリアは厳しいなあ。
コーエー的には、すぐにクリアされちゃったら困るという事情もあるでしょうが。

しかし時が解決する問題でもないですw
ダンジョンボスのように、レベルを上げれば多少なりとも楽になるって訳じゃないしね。
覚醒などは確かにおいしいけども、1丹でやれる回数を考えると、うーん。

普段は戦う機会のない武将とガンガン戦える、お祭り週間かと思ってたけど、
ちょっと違いましたねぃ。
でも、あんまりやりすぎると東西戦が微妙になっちゃうか。

いつかクリアできる日がくるのかねえ。

焔の室をクリアすると勝手に高千穂1からに戻ってしまう罠。
うっかりすっかり忘れておりました。
神秘や帯を狙うなら、また弁天雑魚からかぁ。

先は長いな。

凶変の析に行ってきました。
これはやっぱり術攻撃が多くて面倒。
赤呪詛がつく火の輪も多いので、赤の関係ないアタッカーがいるといいですね。
気合削りもきびしめ。
析だけ勝ったことがありません。
上覧参加はしていないけれども、知人の応援に行ってきました~。
見てると負けるっぽいので、行かない方がいいのかもしれませんがw
3試合観戦して帰還。

好きじゃないって人もいますが、対人は信オンの華ですねぃ。
見ていると、潜在覚醒ともに充実してくるレベル62~がやはり、目に見えて強いです。

活躍している同職さんを見ると、もっと頑張ろうって気になります。
良い刺激です。

今日はかわら版の空2をちょろっとやって、鹿1ノックに行ってきました。
同じ人に誘ってもらえるというのは、自分のスタイルを認めてもらえたようで、
なかなか嬉しいことです。
知人が増えるのも楽しいしね。

神典さんは新しいキャラの割に、仲良くしてくれる人が多いです。ありがたや。
このキャラ、中の人に合っているらしく、使っててものすごく楽しいです。
というかテンションが上がりますw
うるさい人だと思われているかもしれませぬ。 …まあいっかw

うちは「神典」で検索してきてくれる人がかなり多いわけですが、
なんのデータも無くて申し訳ないなあとか思っています。
楽しさを伝えるぐらいしかできない…w

色々知りたい!気になる!ってのは、
まだキャラ育ちきっていない段階なんだと思うんですよ。
自分も育ってから分かった事がいっぱいあります。
思うように動けるようになるのはレベル60からかなあ。
神秘や、帯、腕貫はかなり重要なんで、九州は頑張って進めてくださいね。
適当大好きなので出かけてみたら、適当に空2攻略だったw
適当に腕力だけど、まいっか…。

空2は全部、左へ左へと進めばボスがいます。赤ネームも殆どいません。
まず国で雫ぽろり。武功ぽろり。
テンションが上がったところで、天で雫ぽろり。武功ぽろり。
連続ドロップは初めてだ!

そのままカルラに突撃。
以前にカルラを倒していた人がいたら、フラグアイテムを集めずに戦闘できます。
ちょっと苦戦したものの、蘇生を使う1からやっつけて焼き鳥完成。

ついでの天翼竜。
1体だけど、なかなかパワフルです。回避も高いらしい。
陰陽さんがせっせと削っていって撃破。
キセルぽろり。

報酬の不動明王立物は、サングラスに付けておきました。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]