忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手元に残った付与石を、双晶石に加工しました。

腕力40魅力27になりました。弓に付けるつもりだったのですが、
袋に付けるのもいいな~なんて思いまして。

豪華な葛篭の生命ー腕力ー魅力入魂に付けたら良い感じの完成品になりそうです。
自作できるのっても気楽。
今使っているのが生命240腕力46器用さ13。
そろそろ、この器用さ13が無くなっても大丈夫そうなのですヨ。

僧で生産してみてから決めようっと。


あとはかわら版の青龍をやっつけておしまい。
    神典軍学

私は神降をして光矢か、三貴神してるだけです。
ぽんぽん軍学は一所したりコピーしたり看破したり、忙しそうです。フヒヒフヒヒ。
玄武まではこれで適当に、若雷からは面倒なので3キャラ以上を推奨。

PR
今日はちょっとお買い物に行ってました。
春夏に必要な、細かい雑貨を仕入れてきましたよ~。
荷物が多いので、整頓してから開けないとです。

帰宅してからは、上級クエの一人でできるところをやってました。
徒党で行かないといけないとこまできて終了。

市で良い弓を見つけたので即買い。
ウエイトマイナスで81-240。
魅力マイナス2と、若干耐久度が低いのとでお買い得価格だったのかな。
2ぐらいなら精錬でなんとかなるでしょう。

これは少しいい石を入れようかなと思います。
早速、先週の売り上げで付与石に挑戦。しかしそうそううまくはいかず…。
気長にやりましょう。魅力+腕力あたりを考えています。
宝玉で稼ぐのが楽かしらね。


ぽんぽん先生が復帰しました。さっそく矢を加工しt(ry
今日の仙論
知人に手伝いを頼まれて島津の晶に行くも勝てず。しょんぼり。

本日の神典
晶に負けて不完全燃焼だったののもあり、募集にがっついてみました。

大友でおせんろんにやや遅れをとっていたのですが、
今日は鹿児島城1-4の攻略に行ってきました。ちなみに3~は初。
4の副までは腕力装備、4だけサポ装備。

1戦目。伏龍陣のバーや削り方を確認して終了。旗変え忘れ。
2戦目。2の零距離が旗に抜けて負け。
3戦目。最初から最後まで激戦。死にまくり走りまくりの辛勝でした。
     これはダメかな~と思ったわ。

鎧鍛 刀鍛 暗殺 忍法 武芸 神通 神典

家久ねぇ、何がうざいって、看破持ちが多すぎるw
1侍 2鍛冶 3侍 4侍 5忍者 6陰陽 7傾奇
しかも数を減らせない特殊ルールだから、常に5/7の看破との戦い。

削りにちょっと時間がかかってしまって、なかなか厳しい戦いになりました。
主に電光石火の暗殺さんが調整。術アタいると楽だな、たぶん。

旗の薬師さんが丈夫で助かっちゃったり、空蝉がいい感じに出てくれたり。
これ運が良かったなぁ。
1のトドメはちゃっかり頂いておきました。神秘石も出ました。
友好は25000になりました。


上がり目を確信した中の人。この波を逃す手は無いぜ!
古神にチェンジして付与石に涙投入。腕力25と24が出来ました。
ベースが9余りなのはナイショですよ。
売り出しておいて、もし残ったら自分で使うことにします。

まだいけるかな~と思って2つチャレンジするも+1+1で惨敗。
25>24になった時点で気づけってことですね。
一見調子が良くても、下がり目は絶対にダメだと、
阿佐田哲也が何かの本に書いてました。その通りでした。

中の人は活字中毒なので何でも読みます。 
昨晩うっかりウーロン茶をがぶ飲みしてしまい眠れなくなりました。
反動で眠いわ。

神典の島津の友好が42000になって、2勢力の腕貫にグレードアップ。
大友があと25000。
着々と腕力への道を突き進みます。

潜在は器用の弐が振り終わり。あと知力と魅力の弐で、だいたい完了。
潜在と紋で4倍は確保できているので、いま袋に付いているオマケの器用さ付与は、
次回は魅力か知力に切り替えるつもりです


不注意で鏡とグラスを立て続けに割ってしまいました。
スタンドミラー(っていうのかな?角度調整できるやつ)ないと不便でたまらん。

冬物と春物で部屋がカオスなのがいけないんだ。着ない服は処分しないとなぁ。
靴下70足は、人と比べて多いのか少ないのか分かりません。
1足につき年に5回。……こんなにいらないかw

経験値の足しに上野の狩人ソロ。
1戦の経験値は60~80万ぐらいです。
山神の使いや補陀洛の行者も同じぐらい。潜在は3000前後。

一人で本を読んだりしながらやる分には良い感じ。
レベルが上がりそうな時なんかに、こっそりやってます。
町が近いから、修理と補給も楽だ。

三貴神を使う私は一応古い装備でやってますが、
裏鬼門で戦うぽんぽん先生はハダカでやっつけていました。
おそろしやおそろしや。



62には、あと何狩人かな~。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]