忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命中の潜在を埋めるべく、稼動しております。
ゴールデンウィーク~母の日にかけて忙しくなりそうなので、今のうちに。

固すぎるやつを補充しているところを拾われ、梓ノックへ。
あれ?こんな敵だったっけ?と思ったら、そこは鹿児島2でした。
友好600ゲットだぜ。

ここは物理狩りの聖地のようで、おせんろんは間違えて(?)
他にいなくて仕方なく(?)お声がかかって、うっかり一度来たきりです。

さて本日は
刀鍛密教暗殺古神僧兵召喚仙論

雑魚でもボスでもそうですが、目的を決めたら、
型にはめてきっちりオペレーションする場合と(好まれるのはこっち)、
与えられた条件(構成、技能)の中で模索しつつやる場合がございます。

最終的に目的を達成すれば良いので、私は途中経過はあまり気にしません。
というか本人が、どの鉄板構成にも入れないから贅沢いえまs(ry
狩りに不向きな特化の負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、
変わった構成でも、考えて動けばなんとかなるんだw

でもまぁ、せっかくの休日に張り切っていた所を、
非効率な徒党に紛れ込んでしまってガッカリって場合もあるかもですね。

それでもやっぱり、こんなハズじゃなかった…と暗く1丹を過ごすよりは、
こういう構成ならこれが効果的、などと考えて楽しむ方が良いと思います。
経験が、思わぬところでひょっこり役に立ったりもするしね。


以下久しぶりのナイショ話。よいこの信オンはここまで

どちらかといえば、不足職に偏って持ちキャラ展開している中の人。
仏門、神職、盾鍛冶は、場合によっては不在でも匿名でも対話がきます。

で、名前がそれぞれ全く違うもんで。
知らないと、気付かれないんですよ(それに関しては問題無し)。

困っちゃうのは、ものすごく態度を変える人。
人間なので、気分とか状況もあるでしょうが、あまりにひどいとねw

もちろん、ほんとにごくごく稀なハナシなので、怯えないでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
別キャラの名前なんて知らないぜ、ヒャッハー
多分盾鍛冶は素で知りません

態度?
徒党のテンションによって大きく変わります
URL 2009/04/13(Mon)14:14:08 編集
Re:無題
同じ人なのにだいぶ違うなぁと、ニヤニヤしながら眺めているのもまた楽しみなのでございます。むふふ。
【2009/04/13 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
便乗     HOME     ホイホイ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]