忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[554]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿って新宿のちょっと下でしょ?ちょろいわ。
と思ってたら、間に渋谷ゾーンがあった罠。

  <いそげー

ちょっぴり遅れてこにだやの中の人現地入り。
会場入り口でネームプレートを書かされて泣きそうになる。
クイズ大会のエントリーは全力で避けておきました。
そんな訳で、一番大事な紹介ムービーを見ていない。

会場は広かったんだけど、人がいっぱいで窮屈でした。
壇上ではメガネの神主さまが新章を紹介中。
何だかステキなゲームの気がしてきたよ!(神主補正)

(男性ばっかりだなあ)0oo0(<女の人はそういうの滅多に来ないよ)

途中からの説明によれば、
新章「新星の章」は「一門」という単位の仲間を作って遊ぶのが売りらしい。
すみません、友達がいn…風雲は人が少ないのですがー。

サーバー統合するから安心してね!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

まぁ人が多い方が楽しいし便利よね。
賑わっていた頃の風雲も知っているんで、また活気が出るのは嬉しいです。
弟には絶対来ないでくれと言われております。
照れ屋さんめ。

  

キャラが複数サーバーにいる人の扱いはどうするんだろね。
3(4)キャラまで減らしてくださいって言われちゃうのかな。

一門は、新章に先駆けて実装されるみたいですよ。
これは複数アカウントで自己完結しちゃう人達のことも想定しているっぽいです。

しかし内容をまとめるのって大変だなあ。
正確な情報は、他の説明上手なとこか、記者さんが書いたのを読んでください。キリッ。


せっかくなので、こにだや的に感じたことを書きます。

発表会そのものを、もうちょっと楽しく盛り上げてもいいかなーと。
年齢制限と、ブロガーさん優待なのを考えると、
参加者同士の交流時間もあると良かったなぁ。

座席無し移動自由で、サーバー毎にテーブルだけ作っておくとか。
立食パーティーのような(食べ物出せってことではないw)ゆるい感じで、
もちろん匿名の選択もアリで!

今回は名前を書いたわけだけども、名前だけ書く意味がいまいち無かったですよねー。
まずサーバーが分からないと、声をかけにくい。
ブログだけ知っている会ってみたい人、けっこういたんだけどなあw

だから言ったじゃん><参加者90%以上男性 オミヤゲのライターあげる

目の前を栓抜きそうへいさんが通ったのにウエイト間に合わず…。
神典さん一生の不覚。
休憩時間10分しかないのに引き止めたら悪いかなーと遠慮してしまった。

遅刻してくるのが悪いんだけどね!

<これはライターじゃなくてUSBハブだね ?o0(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]