最近の検索ワードで多かったので、初期振りの事を、これから始める方向きに。
後から振りなおせる便利仕様となった現在では、そこまで深刻に考えなくても大丈夫です。
おしまい。
ん~、初期振りがステータスに影響してくるのって、レベルで55ぐらいまでと、
カンストしてからじゃなかろうか(まだ63なので分かりませんが)。
中クエとかわら版で60ぐらいまで一気に上がる感じだし、
65になる頃にはほぼ確実に長期報酬ポイントもたまっているハズ。
65まで育てれば、神典で何をしたくて、そのためには何が必要かなんて
自ずと見えてくると思うのですよ。
ただ、アタックをしたければ腕力多めにしておくほうが便利は便利です。
初期値が低いので、0振りだと後から振り返るのは大変です。
器用さに関しては、ちょっとマニアックな話をすると、
こにだやの中の人は、器用の初期ボーナスダメージまで狙うなら、
それこそ器用さ10にしておかないと意味が薄いと考えているので、
中途半端に振るぐらいなら他へ回していいんじゃないかなと思っています。
知力を上げておいて、追加効果アップを狙ってもいいと思うし、そこは人それぞれで。
潜在が育つまでは(生命の潜在が振り終わるまでは)、
耐久に振っておくのもオススメです。
耐久2でも、育てていけば生命5000は超えるんで安心してください。
適当に振って、スロットを確保できたら知力を削り、生命を確保できたら耐久を削り、
器用さ4倍を確保できたら起用さを削り。
なんだかんだで腕力魅力と知力少々が残っております。
攻撃力も満足ラインまで確保したら、腕力削っても構わないと思いますw
結局その神典で何をしたいかによるんです。キリッ。
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