信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。
現在のメインは神典と仙論。
名乗るほどの者じゃございません。
さて、何を伸ばしましょう。
耐久>生命と防御が伸びる。手堅いけど面白みに欠ける。
知力>気合も増えるのはややデメリット?
魅力>対人する人ならこれだろうけど、あまり興味がない。
そもそも今の神職って、どのくらい生命あるんでしょうね~?
成長率は陰陽と同じだったはずなので、5000は超えそうです。
神典は、気合潜在は振らずにしかしある程度気合を確保したいという、
やっかいな特化です。
宝玉を生命のみにすれば生命は簡単に上がるのですが…。
ベースの装備に気合入りを検討するかなあ。
ステを落とさずに気合入魂品を使うってことは、おまけステのいい物を使う、
神秘石の精錬で良い数値を引く、二つもハードルがw
神秘運が停滞中な人にはきっついですw
ところで、潜在で知力が上がったせいかどうか、まだハッキリしないのですが、
光弾系の矢のダメージが上がった?ような気がします。
以前は煉獄火矢のほうが目に見えて強かったんだけどなぁ。
属性まで振る余裕もまだ無いし、光弾系使ってみよう。
とりあえず、おためしに、知力振ってみますよ~。
しばらくやってみて、他が良ければまた変える事にいたします。
耐久>生命と防御が伸びる。手堅いけど面白みに欠ける。
知力>気合も増えるのはややデメリット?
魅力>対人する人ならこれだろうけど、あまり興味がない。
そもそも今の神職って、どのくらい生命あるんでしょうね~?
成長率は陰陽と同じだったはずなので、5000は超えそうです。
神典は、気合潜在は振らずにしかしある程度気合を確保したいという、
やっかいな特化です。
宝玉を生命のみにすれば生命は簡単に上がるのですが…。
ベースの装備に気合入りを検討するかなあ。
ステを落とさずに気合入魂品を使うってことは、おまけステのいい物を使う、
神秘石の精錬で良い数値を引く、二つもハードルがw
神秘運が停滞中な人にはきっついですw
ところで、潜在で知力が上がったせいかどうか、まだハッキリしないのですが、
光弾系の矢のダメージが上がった?ような気がします。
以前は煉獄火矢のほうが目に見えて強かったんだけどなぁ。
属性まで振る余裕もまだ無いし、光弾系使ってみよう。
とりあえず、おためしに、知力振ってみますよ~。
しばらくやってみて、他が良ければまた変える事にいたします。
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