忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [424]  [425]  [423]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人が売り子をしているフロアには
セルフサービスのコピー機が置いてあります。
他のところよりも値段が安いせいもあり、色んな人が来ます。

以下、人によっては不愉快記事なので隠しておきます。

その中で評判の良くない常連がいましてですね。
「コピーをとったんだけど、いらなくなったから返品して」
と、訳の分からない事を言ってくるんですyp!
機械の不調とかなら、それはしょうがないので返金するんですが、
いらないからって、おかしくないか?w そもそも返品てなに?w

印刷時間が長いだの、色がおかしいだの、大声でネチネチ文句を言ってきて、
見習い売り子ちゃんなどはびっくりしてお金を渡してしてしまいます。
まぁ、声の大きい男性が不機嫌全開ってだけで、相当恐怖だよね。

それで5円とか10円渡しちゃうわけですよ…。

こちらとしても、機械がおかしいという点でこられるとどうにも出来ない面があって、
返金の処理をしていたわけですが…。
先日、やつはボロを出しました。ククク。

「1枚、設定を間違えてコピーした。これは使えないから返品して」

きたあああああああ!
「設定を間違えて」って言ったよ!ヒャッハー!

中の人は抜かりなく、さりげなく、確認いたしました。
「あ、間違えちゃったんですか?」
「そう、途中で違う人と変わった時に、間違えて設定して云々」(どうでもいい)
「お客さまが間違えたんですよね?機械のミスや故障じゃないですよね?」
「途中で急いでる人がいて変わった時にうだうだ」(どうでもいい)
てか1時間以上占拠すんな。

少なくとも1年以上食いものにされてるからなあw 腹に据えかねていたんだわw
気に食わないと大声出すしさ。

「お客様が(勝手に)間違えたものは返金できかねます(もう来んな)」
「くぁswでfrgtyふじこlp;」(どうでもいい)
「もうしわけございません~(はいはい帰れ帰れ)」

そのあとは絶賛放置。だって間違えたって自分で何回も言ったものw
んーでも、逆恨みされてたら怖いなぁ。やだなぁ。
こっちにその気はなくても、恥をかかされた!って思われると恨まれるよね。
一応それだけは注意しましたが。暫く、帰り道は気をつけます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]