忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<新章の情報を探してたら【こにだや】にたどり着いt
<くぁswでrftgyふじこlp;@  

PR
何か騒がしいと思ったら、70歳ぐらいのばあさまが
「なんで店員がババアばっかりでイケメンがいないんだ!おまえら辞めちまえ!」
と怒鳴っていました。
女性専用装備を取り扱ってるから、そもそも男性スタッフが少ないんだよw

意味不明なことで、いきなりキレたりして変なんだよなぁ。
嫌なら来なきゃいいのにと、いつも思いますw
近隣の他店でもそんな感じです。おっかなす。

ぱつんこ負けたからって、憂さ晴らししに来ないで下さいwww

さすがに初日早朝の開幕からの参加はしませんでしたが、
二日目の陣に行って参りました。

お買い得品が買える先着人数はかなり少なくて、最初から諦め。
一番槍の人は、前日から並んだってぇハナシじゃないですか!
GMの配る陣中見舞い「あんぱんと牛乳」も全然足りなかったようで。

しかし寒いw 寒すぎるw でも冬のコート捨てちゃったから参陣しないと越冬できないw
それに新章発表会に着ていく服がないw

<いざ出陣!!  o0(いきなり遅刻してきやがったぞ…)

そんな訳で、都内某所にある、ゆに黒へとやってきたのだった。
。。。。   <おー!一件店舗のゆに黒だー o0(すげい混んでる)
因みに、マジメに情報を探す人の検索にヒットしないように「ゆに黒」なのだよ。

本日の狙いは、前々から欲しかったジーンズと、良いのがあればコート的な物。
お目当てのジーンズは大決戦期間限定価格で、1290文。うひょー。
初めてトライする形(カッティング)だから、あんまり高価なのは避けたかったんだよねー。
普段の1/3価格だなんて素晴らしすぎるぜ。

寒がりのヒヨコはこれをお穿きよ><ヒートテックモモヒキ紫…

さてコート。自分のご奉公している楽市でもそうなのですが、
最近はウールのコートってあんまりありません。
中の人の若い時分は、ロングコート&ブーツが冬のオトナスタイルでした。

ああん年代がバレる…。

近頃は、糸や生地の素材が良くなったみたいで、軽くて暖かいものがたくさんあるのですね。
重たくて手入れの面倒なウールの服は敬遠され、お手軽なダウンが主流です。
まぁドレスコード(服装の決まり。生足は禁止とか、ジーパンはNGとか)の
あるような職場の人は、今も普通にウールやカシミアのコートを着てるんでしょうが。

中の人は最初にご奉公した先がそんな感じだったのと、
ダウンはおじさんおばさんが着るもの、雪山で着る服という先入観があったのとで、
今まで頑なにダウンを敬遠しておりました。

だがしかし、駄菓子菓子。
寒がりのヒヨコ試着してみなよ><ええー…

o0(なにこれ超絶あったかい)
<短いのが可愛いけど、長い方が暖かいよ。カラーも色々あるみたいだよ。
o0(今日まで私は一体なにを我慢してきたのだろう…)
o0(よく分からんけど固まってる)

ダウンいいよ。まじおすすめ!キラッ

現金が当たるスピードくじはハズレましたぁ。
キャンペーン期間が長い分、当たりは薄いかも?
2時間近く頑張って、1回だけ当たりのチリンチリーンの音が聞こえたかなー?

最後に焼肉で、生命気合をマックスまで回復して帰りました。
o0(何だかひどい目にあった)

気力はマックスだったんですが、体がついてこれてなかったみたいです。

好物を食べたのに、ちっともおいしいと感じなかったのだよ。
そんな訳で、生牡蠣か白子のどっちかにやられました。
ぎもぢわるいよー。おながいだいよー。

そういや、生もの食べながら「消毒w」と言ってお酒飲む人がいますなw
関係ないと思うのですが、どうなんですか、弟さま。
  

今週は神主の所属国で自国合戦です。
先週、援軍で好き勝手遊んでいた分、まじめにやらねば…。

<防衛中

しかし馬で走ってたら酔いまくり、残念ながら早めに離脱。

今回は遠征なので、自国民も援軍さんもすぐ近くの関所から入場でき、
鎮魂歌の出番はないみたいです。

旗は、自分の職の寄り合いじゃなくても貰えます。マメ知識。

カイジの映画観てきましたー。
お客さん10人ぐらいしかいなかったw

多少血が出る場面はあるものの、直接的なグロシーン(執行だ!とか)はありません。
怖いのが苦手な人も安心。

中の人は遠藤役の天海祐希さんがけっこう好きだったりします。
中の人の高校の大先輩らしいぞ(中退して宝塚の学校行っちゃった)。
カイジはもっとしょぼい人でいいw

カイジの原作って、そんなにセリフが多いわけじゃないけど、時間の濃さというか、
ドロリとした感じが流れてますよね~。
映画だとそこら辺があっさり纏まっちゃってて、ちょっと物足りないかな。
勝負のとこが好きな人は楽しいかも。
まぁ元を知らない人にも飽きさせないで観させる事を考えたら、あんなもんかもしれません。

そーいえば。
「地下」シーンで「三好」の名前呼ばれてました。芸が細かいぜ。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]