忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスカレーター(赤ネーム)がおばあちゃんに襲いかかった。

自分のおばあちゃんのお見舞い品を、お勤め先の楽市で買い、帰ろうとしたら、
知らないおばあちゃんと買い物カート?がエスカレーターから降ってきました。
…ぎゃあああああ!!!!!

そばに居た女性が素早く非常停止ボタンを押し「だれかきてー!」と救援要請。
いやいやいや、私とっさに停止ボタン押せる自信無いわ…。
エスカレーターと買い物カート、買い物カゴにはさまれてしまったおばあちゃん。
店の男性や、買い物客が救援に入り、救急車%mpここでーす。
見た感じ、切り傷擦り傷だけのようでしたが、どこか打ってるとまずいしね。

今週は全国的に俸禄週で、中の人の楽市もなかなか繁盛しております。
夏物処分と、秋物の売り出しで、来週まで忙しいらしいですよ。

お買い物は楽しいけれど、買い物カートやベビーカーでエスカレーターに乗ったら
とっても危ないんで、絶対にやめましょう。
カートに乗ってたのが赤ちゃんなら、間違いなく放り出されてました。

中の人はおばあちゃんの荷物を拾って、お水をあげて、
あとは救急隊に任せて帰ってきました。

我ながら冷静だなあと思っていましたが、どうやら震えは後からくるらしいですw
((()))
PR
7月末に、急な法事があってばたばたしておりました。
とりあえず落ち着きましたが、なんとなくぽけーっとしてしまいます。
普通の人にとっては、お葬式なんぞは非日常ですねぃ。
礼装なんか普段出せるところに置いてないもんなあw

まぁ、いつもと同じ事をしていた方がいいのかな~と思って、
何となく信オンにログインしてました。
あちこち誘ってもらえたので、また後でアップ。
ベルサイユのばらは、タイトルだけ聞くとなんかアレですが、
ホ〇漫画じゃありませんんんんw
イケメンはたくさん出てきますが、そういう内容じゃないですw

そんな訳で、近くにあるぱつんこ店へと、やってきたのだった。
予習と、設置店舗を調べていたら寝坊してもうて、
一番近所の悪徳店に行くはめになってしまいました。 (ノ∀`)イヤーン
共有、台移動自由です。


 <3台しかないけど空きそうだよ
 ←近所なので顔隠してきた

空き待ちに打った0091(石ノ森章太郎のやつ)で、うまいこと持ち玉ゲット~。
当たりが続いてたので、先に弟にベルばらに座ってもらい、
確変を引いたところでチェンジ。悪いやつですみません。フヒヒフヒヒ。

 ガンバレー

大当たり49回確変27回だったかな?
単発当たりが多かったものの、引き戻しが多くて助かりました。
プレミアもかなり見れましたよー!!
ベルばらは少女漫画にしては珍しく?切なく悲しい要素がてんこ盛りです。
今回のプレミアは名シーンの再現アニメ。

ううっ… oO(ちょ、泣きながら打たないでww

確定演出を予習していったんで、のんびり楽しめましたー。直撃音も聞けたし!
出玉で遊んだり、ご飯を食べたりで、収支はトントン。
トントンなら、また遊びにいけるから良いのだ。
いっぱい出たら、豪華上製版のベルばら大人買いするわ。
ベルばらⅢ入荷ですってよ!
明日は本気出しちゃうぜえええ!

1/99の遊パチですががが。そっちのほうが色々見れそうで良いではないか。
ああああ、開店待ちしないとダメかしら!
会員にならないと先に入れないのかしら!!
ベルばらの分のお小遣い分けておかなくちゃ!!!

1/350版でえらい目にあったのは秘密だぜ…。

座れるかなぁ。心配だよう。そんな心配してるのはアナタだけです。
中の人が売り子をしているフロアには
セルフサービスのコピー機が置いてあります。
他のところよりも値段が安いせいもあり、色んな人が来ます。

以下、人によっては不愉快記事なので隠しておきます。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]