忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人の仕官先では、2月末でいったん売り上げを締めて、
3月1日から新年度の売り上げのカウントを始めます。

指令:冬物の装備品を全て売りつくせ。

在庫整理で例えば半値で商品を売ると、利益を確保するには
単純に倍の数の商品を売らないといかんわけです。忙しいよう。
まぁ実際には、保管にかかる費用とか、人件費、宣伝費用なんかもありまする。

売れる見込みの無い(どんどん売りにくくなる)季節商品は、ガンガン値下げ。
忙しいけどそこは役得で、良い物を先にチェックできたりもいたします。

さらにそこで売れ残ると、そういう商品を引き取る業者さんもいるみたいで、
たまに…というか、わりとよく行く激安ショップ等に流れ着いてきます。
(私の仕官先には引き取り業者さんは来ません。)
保管料を考えたら、安く処分できる方がいい場合もあるのですね。

何が言いたいのかというと、
バーゲン好きです!激安ショップ好きです!

PR

すぐ近所で、よい物件が出ていたので冷やかしに行ってきました。
とても気に入りまして、良い方向へ進むといいなあと思っています。

信長の話。
かわら版の青龍をやって終了。
土日は仕事が忙しくて元気ないです。

上野周辺をぶらぶらしてきました。

中の人は年甲斐もなく、キャラクター物が好きです。
学生時代はゴマちゃんとピングーをせっせと集めておりました。

最近のお気に入りは、Suicaのペンギンと、リラックマのヒヨコです。
ペンギンは名前ないのかな。ヒヨコはキイロイトリという名前らしいです。
キャラクター雑貨の店と、ペンギンを扱っているJRのコンビニをチェック。

実はメインのクマの方にはあまり興味が無く…。
トリだけの商品はあんまり出ていないみたいです。
今日は上野のABAB(アブアブ)で、トリのマグカップを見つけました。
トリ可愛いよ、トリ。 

2009年のカレンダーとスケジュール帳を買いに出かけました。

年が明けてから買うと、売れ残りを嫌った楽市側が投売りを開始するのだ。
  оО(оО(

学生時代はみんな手帳に凝ってて、写真やプリクラを張るページを作ったり、
カラフルに色を付けたり、そりゃあもうカスタマイズしまくりだったものです。

  

お店の手帳コーナーもすごかった。
6穴式の手帳に収まる薄い電卓、鏡、定規、シール帳、カード入れナドナド。
みんなオプション付けすぎで、ぱんぱんになっていたなぁw

今は6穴式の手帳の取り扱いそのものが相当減っていますね。
スケジュールとかは手帳に、写真や住所録は携帯に、分けているのかな。
気に入って、毎年購入していたところの手帳も、いつしか生産中止に。
流れとはいえ寂しいことです。
  謹賀新年  
 
今年もこにだやをよろしくお願いいたします。
 
中の人は初売りに狩り出されているので、正月は仕事でございます。
ちなみに初売りより、その後のバーゲンの方が大抵お得だぞ!
 
年明けあたりから日も長くなってきて、
あぁ春に向かっているなぁという気分になりますね。
クリスマスよりも好きです。



フヒヒフヒヒ
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]