忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生産ばっかりしていて、ネタが無いわけです。
中の人のハナシでも。

ベルばら大好きな中の人。
こんどはパチスロでベルばらが出るらしい(というかもう出ている)!
26日からだと思ってたら19日からだったのね。

嬉しいんだけどね、何か違うのだよ。
絵が…。
変に今風なんだよ…。

丸顔で目が大きい、子供の顔になっちゃってるよー。
なんでこんなにしちゃったんだー。
フェルゼンが一番ひどい(涙)。

マンガやイラストにも、流行みたいなものがあるのは分かるんだけど、
わざわざこれを今風に変えなくてもいいのになぁ。ううん。

行ける範囲では2件、計6台導入されています。
どうしよっかなぁ…。

信オンのキャラの顔も、ちょっと古いよね。
6年も前だからしょうがないかw

PR

仕事柄、それなりに流行を知っていた方が何かと便利ってこともあり
久しぶりに若向けのファッション雑誌なんぞ手に入れてみました。
秋冬春は色々組み合わせが多彩だからねぇ。

夏はみんな適当だからいいんだw

しかし雑誌も変わりましたね~。
しっかりめのオマケ(付録)が付いていることにまずびっくりw
付録と言えば、簡単なレシピ集や、ダイエットノート程度だったと思うんですが…。

いつの時代だよ!とかは無しで頼みますw

もう1つびっくりは、ぺらぺらになってたこと。
薄いw
読者のお便りコーナーとか無いしw
ノン子ちゃんどこいったw
モデルさんの日記も無いしw

まぁ以前に分厚かったのも広告が殆どでしたが。
広告をいれる企業が減った気もします。

で、内容。
☆この号の〇〇が買えます☆
☆〇〇販売限定100着☆
…あれ?w 通販雑誌だったけ?w

今はモデルさんの日常もブログなんかで読めるからねぃ。
『今日は何を食べました』 写真
コメント欄は「更新ありがとうございます」「〇〇ちゃんカワイイ!」数百~数千件。

更新ありがとうございますって何だろうw

ネットで、フレッシュな情報を誰でも発信できるようになり、
それはそれで良い事なんですが、やっぱり紙媒体ってのも魅力があるんだよな~。
ゴロゴロ寝そべって雑誌を見る時間なんて、なかなか贅沢じゃあございませんか。

信長と関係ない、中の人のハナシです。

遠路はるばる、飛行機に乗ってオバーと伯母がやって来ました。
浜松町までお出迎え。
このオバーやたらと元気です。
毎日8キロ散歩しているらしいです。
よく食べて、よく歩いて、よく喋るのが元気の秘訣なんだろうか。

ゲートボールは年寄りのする遊びだからやらないと言ってました。
オバーの中でいくつから年寄りなんだろうw
本人はレベル80ぐらいだったはずですが…w
楽市大決戦を企画したのは誰だー。
土曜日から忙しすぎてバテバテですよ…。

中の人もいろいろ買っちゃいました^w^
大決戦価格からさらに、奉公人割引が利くのに釣られてしまったぜ。
家族や知人からの頼まれ物、今月遊びにくる伯母さんと、オバー(LV84)のお着替えなど等。
オバーといっても別にいじめている訳ではなく、
母方の故郷では、おばあちゃんの事を尊敬と愛を込めてオバーと呼ぶ習慣なだけ。
お土産は甘いジーマーミー(地マメ=落花生)がいいです。

夏までの装備品は売り切ってしまわないと、もう秋物がどんどん入ってきています。
先週、人形に着せている見本装備品を、一斉に秋のものと取り替えました。
秋~冬が一番テンション上がるわあ。
休みの日にぱつんこ打ってきました。サイボーグ009という、大好きな漫画の台です。
何年か前、リメイクしてアニメ放送していましたね。
石ノ森章太郎の、無駄を省きつつも、映画みたいな絵の演出が好きです。
うまく言えませんがw

この台は、大当たり確率はあまり良くない方なんで、
大好きなキャラ達が動くところを見れたらいいな~ぐらいの気持ちで座りました。
でも逆に、好きだからぱつんこに加工して欲しくないって意見もあって、
まぁそこらへんは人それぞれです。
私は好きな作品に「参加できる感」が楽しくて、けっこう嬉しかったりします。

<遊ぶ時はおこづかいの範囲内で楽しくね!>

なんの間違いか、20回転ぐらいで二人揃って突確を引く。
弟ちゃんはそこで運を使い果たしたらしく、単発で終了。
私は、突確から全く動きが無く、この台ガセ演出があるんだろーかと疑いはじめる。

※業界の決まりで、ガセ当たり(突然通常・2R通常)は今年廃止されました。
決まりが出来る前の古い台はガセ有りの機種も残ってます(最初の花の慶次とかね)。

で、突確中にさらに突確を引いた!突>突だと、電チューサポ付くんですね~。
釘がよろしくなくてきつかったんで大助かり。
そこから11連。最初の当たりから13連。演出も色々見れて大満足ですよー!

感想:キャラを無理やり?CGにしたのは変だったw
初当たりが早かったんで楽でしたが、後で見たら1/380だったかな?
もう当たりを引く自信はありませんw もう今月は引きこもっていようと思いますw
あーでも、遊ぱつ版で出たらやりたいかも。
やっぱりキャラが好きです。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]