忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天蓋第一弾は全部うれました。お買い上げありがとうございました。

朝メイクをする時間が無い。寝癖がひどくて…。実はお尋ね中なんです!
そんな方にオススメするのが天蓋。

すごくあったかいんですよ~(信濃:密教58)
天蓋でモテモテになりました。もう一つ注文します。(加賀:仏門60)
散髪代が浮くので助かる(美濃:修験見習い43)
合戦で注目の的に!(摂津和泉:神通59)
麻呂眉になっちゃいました>< しばらく天蓋が手放せません(大和:僧兵50)
鍛冶用のはありませんか?(越後:??)

近いうちに第二弾も作りますので、よろしくおねがいします。
  

PR
本調子じゃないので、おとなしくしていました。 
お布団は地球に優しい暖房器具です。 】フトンサイコー

争覇でまた知行レベルが開放されるようです。
と、なると今のうちに開発を進めておいた方がよさそうです。

今の身分で、まだ発展の余地がありそうなのは、神職と僧でした。
人数の多い国にいるので、油断すると200位からはみ出てしまいます。
前回>>>oO(221位…)
拾い物の「鉄砲の設計図」などを納入する他に、生産で業物が出来たら納入。
業物の納入はボーナスポイントがついてお得なのです。

納入狙いの安い袋と、防御アップの為の頭装備で、天蓋を作りました。
納入しない袋は、余っている入魂材4(安上がり)などを使って仕上げ。
市に出しておくとちょこちょこ売れて楽しいです。 】ゴロゴロ
使ってもらえているのを見かけると嬉しいです。
生産スキスキ。 】ポチポチ

天蓋は防御の高い2回入魂品と、3回入魂の通常品を手元において、
残りは来週、市に並べてみることにしました。
でも頭巾系で削れやすいし、顔が見えなくなっちゃうし人気無いかもしれないな。
茶会や、長期プレイのグラ変更用には使えるかしらん。
装備を良くして回復1にも慣れたら、秘伝書を取りにいきたいです。


生産をしていたら、星野山4Fのお誘いが来ました。
少し時間が遅かったのですが、ここをクリアすれば蔵が増える!
ので、ありがたく参加させていただきました。 (=人=)アリガターヤ

昔は帰依(僧)や恐怖の唄(神職)なんかを使って、
できるだけ道中の戦闘時間を短縮するのが主流でした(たぶん)。
僧で来る時は、帰依用の魅力装備で来たものです。
今は装備が良くなった事もあり、そこまで気を遣わなくても良い感じになっていました。
面倒だった戦闘もさくさく進み、無事クリア。

4Fのポイントで蔵が増える~と思っていたのは勘違いで、6Fが残っていました。
6Fはソロ狩りの募集、希望が目立ちます。争覇で1回潜在振りなおし出来るし、
今は急いで7Fを目指さなくてもいいやって人もいそうです。
みんなが振りなおしに失敗した頃にでも…。 
<破天にしたら生えたんですよ(一部映像を加工しております)
<長くやってたら声が変わったんですよ

町方衆に聞いたら、銅銭が100枚貯まっておりました。ラッキー。
蔵が増えて、いらん物を持ち歩かないですむようになりました。 (ノ∀`) 紐イッパイ

そして気になる技能、地獄送呪をゲット。敵を死人属性化する技能みたいです。
しかしこれ必中じゃないのですね。
抗術のNPCでも破魔光や華が通るようになる!といいな(未確認)。
ヤーン 

僧は入れておきたい技能が多くていつも迷うので、
特化スロットが増えたら楽になりそうです。
使わないかも、なんて思っていたけど、智拳印も入るなら入れときたいなぁ。
しかし選択肢が増えると基本を忘れてしまうのが、中の人の危ういところであります。


さてさてゲーム内にも流行のようなものがありましてですね。

メインと違うキャラで参加している時などに、他の人が何をしているか、
どんな装備をしているかを観察。  

徒党構成や戦法、装備の方向性は日々変化(進化なのかな?)しています。
良さそうな事はどんどんまねっこ。
何か変わった事をしているなーと思ったら、理由を考えてみましょう。
もちろん分からない事は聞いちゃいましょう。
そして何かアヤシイと思ったら、教えてあげましょう。協力大事です。

      

まぁ私も最初は(自分ではやらず後ろで見学)、
何を考えてるか分からない他人と一緒に戦闘するなんて絶対無理。
何が楽しいのかさっぱり分かんない。
などとトンデモナイ事を考えておりましたがね! …時効時効。

ちまちま中間材料をストックしています。
市で売るも良し、自分で使うも良し。
詳しい発表があるまで、実際に争覇がスタートするまで、
装備作りを控えている方が多い感じです。
リリースされてもきっと、すぐに大量生産するのは難しいでしょうし、
新しいグラフィックに拘らなければ、今は逆にお買い得品が見つかるかも?
付与石も高騰するだろうなぁ。


紐オンラインで遊んでいたら、海2の乱射狩りに誘ってもらえました。
呪霧よけの後光のあと、全体完全などで回復。
特に良いものは出なかったみたいですが、すごく楽しかったです。
修得は不動慈救を覚えて、次は回復量アップの智拳印2。
これは仏門の特化に慈愛の心があるので、あまり使わないかもしれません。
                   ↓慈愛。 


鉄砲鍛冶さんの乱射乱撃は、昔と比べると少し弱体調整された技能です。
オンラインゲームなので、新しい敵や技能が出来たりすると、
主に対人間のバランスを取る為に色々と変更、調整が入ります。
争覇の章がリリースされる時も何か変わりそうですね。

今日からアップグレードチケットの販売が始まったようです。

前のページ     HOME    
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]