忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神職で晶に挑むも敗退。奥義使って倒してね、という感じです。
友好度は4993になりました。

戻ってきてから僧で生産。生命100付きの袋が作れるようになったけど、
友好が5000以上ないと手に入らないアイテムが必要らしい。
大友所属の人は相変わらず少ないし、厳しいかもしれません。
今のままなら、人数の多い島津に乗りかえて進めるほうが楽っぽいです。

    

PR
中の人と、仮面ライダー1号こと本郷猛がやられた為、明日からは
世界的にショッカー政権となります。

    パラソルが遠のいていきます。


僧で大友1ノックに入れてもらい、ぽんぽん軍学と共に特化5げっつ。
上級クエの報酬も使って、慈愛の心3を覚えました。
クエの知名度が上がってきて、たまに戦闘の順番待ちなんかもありますが、
丹投げ2つか3つで終了。

今週はあまり大きな活動をせずに終了。
そういえば比叡山クエの手伝いに行きました。

詠唱無しで長い時間募集していたので、僧で行ってきました。
盾侍、盾鍛冶、忍者、忍者、傾奇、陰陽、僧 
開眼を入れて陣形を抜いてもらい、特に問題なくクリア。
残り時間を狩りに充てて、三椏欲しかった人も揃ったみたいです。
めでたしめでたし。

納入と入札忘れたけど、疲れたので寝ます。
明日もし起きれたら入札だけしてこよ。 【】フトンサイコー

本戦の時間が終わる頃でしたので、そのまま前哨戦に出てみました。
参加者の分布を見て、僧で登録です。
参考になるか分かりませんが仏門の実装など。 

完全回復 全体完全回復 極楽浄土 合掌法輪 全体解呪  
後光 大日如来慈恵(蘇生) 全体喝破 罰当たり3 捨身飼虎

特化技能は後光と蘇生。後ろ3つは自由枠です。
喝破、罰、捨身の代わりに、回復4でも呪いでも、徒党員の持ってる技能と調整。
一人で戦うわけではないので、他の人との調整がとても大事です。

呪詛が来そうな相手>陰陽、忍者、侍<がいたら後光から。 <ハゲフラッシュ
盾さんが釣っていても、狙撃を使われるとアウトです。
神職が狙われる事が多いのは相変わらずでしたので、早めの完全。
     

一気に来られると極楽を使うより完全を行った方がいいような気がして、
それが上手くいく場合もあったし、極楽が良かったかな~と思う場面もありました。
このあたりはちょっと難しいです。

勝率半々の人が言える事ではないのですが、後衛の基本技能はとても重要です。
相手に鉄砲がいて、こちらに死者がいる、または死者が出そうな場合は
詠唱もらって蘇生した方が楽です。
押されている状況で行動が止まるとさらに後手後手になってしまいます。
回復2なら蘇生に合わせた完全など、
一人はおとり的に準備、もう一人の準備を通すなんて事も成功すると楽しいです。

たいしたこと書いてないな…。ランダムで組まれるから、相性もあるよね。
回復2はけっこう粘れます。

新サーバーが来るとは思わなんだ。
将来的にはサーバー変更も可能になるかも、とのこと。
複数のサーバーにキャラクターがいる場合はどうなるんだろうね。
統廃合になるか、平均化を目指すかは、まだ不透明です。

私のアカウントにこっそり知行を作っている弟者の運命や如何に。
キャラクターログイン中デス>   oO(収穫収穫

新サーバー「嵐世記」にキャラを作ると、限定の記念品がもらえるらしいですよ。
成長スピードも2倍だし、お試しキャラを作るのにいいかも。


久しぶりに星野山1Fに行ってきました。星野山はけっこう好きです。
今回は僧で参加。蔵を増やすのにポイントを使っちゃったので、過去帳空っぽです。
最近は蘇生枠で入る事が多くて、ここはいい練習になります。
しかしポイントを貯めても、自分の持ちキャラだとあまり使い道が…。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]