忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽市に、欲しい入魂の物が売っていないので、自分で作る事にしました。
売っていない=需要ナシってことかもしれませんが…。

神典と、持ちキャラではありませんが僧兵さん達用に豪華な葛篭を生産。
もしかして僧兵さん達は自分で作っちゃうのかな?
でもまぁ生命と腕力を入れた物は、毎回完売します。

しかし今回はちょっと変わった入魂で行く事にしまして。
生命+腕力+腕力ではなく、あえて生命+腕力+器用さ、生命+腕力+知力。
ハイブリッド仕様です。
神典だと、知力が高いと矢の追加ダメージが上がるっぽいし、
僧兵さんは、気合回復速度と共に、状況によって知力が欲しい場面もあるみたいです。

人様の装備品とブログをこっそり見学しまくって研究いたしました。

こういう入魂にしておくと、お高い25石を使わずとも、ちょっといい感じの装備になるし、
とっても頑張って、なお且つ運も良ければ36石を2個と珠玉で240-45-45なんか
狙えちゃったりするじゃないか!という目論見。
普通の240-50じゃつまんないかな~っていう人が今回のターゲット。
自分の神典の場合だと、付与キャップに届いてしまっていて、勿体ないので、
無駄になっている分を少し他に回したいなと。

お金がいっぱいあればね、240-器用12とか魅力12とかに腕力25石2つ
+珠玉でデラックス仕上げにしてもいいんだけど、そこまでやるなら、
半端な事をせずに30以上の石を2個つけようよ、なんて気になっちゃいますのでね。
もちろん資金のアテなんかありませんので、
いかにお金をかけずに凄そうな見た目の装備を作るか、になるわけです。


 生産中 

自分用のベース、生命240腕力6器用さ6に付与石腕力20+20+珠玉ざくろ。
完成品は生命240腕力46器用さ13。
珠玉で最初に6引いたんだけどね~、次が1だった…。

もう一つ。生命240知力5魅力6に、付与石魅力21+21+珠玉真珠。
出来上がりは生命240知力9魅力48でした。
珠玉でコケると悲しいねぇw

暫くはこれでいきます。今回の生産は、入魂の悪くないものが多かった。
需要無いかもしれませんが市に出してあります。売れるといいなー。

PR

負けて帰ってきました。ん、んー。
プレイヤーに回復2構成のカンが戻らないといかんな~。

勝てるような気はします。
しかし九州実装時の様なわくわく感はイマイチ…。
パーツが使いまわしっぽいから?

中の人の好きなコンテンツ>>星野山、九州三国志、破天ダンジョン。
合戦は今は全然出ていないので分かりません。


明日出勤したら、正月休みだー。

かわら版のおかげで小ボス4つやらないでも済むようになりました。
ついでにやってきました。

鎧+神通仙論鉄砲軍学神典+仏門

氷結はそこまで強くないね。問題は水神王。
むかーしやった時は、龍槍撃を封じるために縛を入れていましたが、
今はそこまでじゃないのかな?

ダメージつき裏鬼門の、神の報いは相変わらず凶悪。
連続で使われるときっついです。回復2だし楽勝だよね~なんて
神典メインで動かしていたらやられてしまいました。 (ノ∀`)アアン
油断したらいけませんね。
最後の方でまた報い連発されましたが、速活1で対処。
勝ち星スタートで、いい感じです。
特務クエに大雷が登場。仲良し4人と、募集して来てくれた3人。
武士刀鍛能楽仙論鉄砲軍学仏門

解呪が追加されて、能楽さんはかなり強くなっています。
ん~、これは万能すぎやしないかw

多少道があやふやでも、15分消えていられると気楽です。
同じクエで来ていた徒党がたくさんいて、負けた時も転生をもらえました。
ありがたやありがたや。

大雷
4と7がやっかいな「首の取れそうなお姉さんグラ」の敵です。
陰陽術を使ってくる骸骨、僧術を使ってくる骸骨に注意しながら47を落とし。
僧術タイプは完全回復に注意。魔の祝福は無さそうでした。

イザナミ
詠唱韻、完全治療、蘇生のある4から。3のお姉さんをやっつけて、1は最後。
1以外は痛くないです。
イザナミは強力な再生が付いているので、喝破や毒などで消しておきます。
急所撃ちと、絶で手数を減らしながらやりました。
かなり狙われるので、極楽浄土も使いました。1の攻撃は耐えられないしね。

地勢のお話。
回復量がアップする地勢。これは何気に諸刃の剣。
ダメージをたくさん与えると標的度が上がるのと同じような判定をしているようで、
削る数字と、回復する数字という違いはありますが、
回復量が増える=標的度も上がるような感じがします。

明日からきっと、勧誘の対話が殺到するに違いない。
フォフォフォ 
出足はいまいちだったものの、後半は普通に売れてくれまして一安心。
相変わらず額当てが最有力商品。薄利多売傾向です。

あとは、服や入れ物。
こっちは材料が面倒くさいので、気合をいれないと製作にかかれないですね。
ついつい材料の簡単な、ドロップ系材料の生産に走ってしまいます。
いかんいかん。
せっかくなんだから、いいグラのを使いたいじゃないか。
需要もきっとあるはず。たぶんあるはず。

基本的に自分用を作って、入魂が自キャラ向きでないものを売り出しています。
なので、自分用があっさり出来てしまうと、売り物がありません。あれれ。

たまに気が向くと売り物用を作ります。
最近凝っているのは修羅装備です。新ダンジョンは術が良いそうで。
土が2時ぐらいだったかな?
土と火入魂などを作っています。ついでに付与石も同じ傾向で作って置いておくと、
うはうはなわけです。ふぉふぉふぉ。

 
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]