忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしたら凶変3雷と夜叉が終わってしまった。
仏門sugeeee

手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました。

別に神典に飽きた訳ではなく、チョット違う角度で物を見てみたいなと。
夜叉でご一緒した神典さんは、サポ装備だったのかな?
匿名で分からなかったけども、弓撃ってませんでした。

神で夜叉ってめちゃくちゃ忙しいよねw

詠唱職を回復側から見て、何か掴めたらいいなと思います。
PR
こんにちは。
隠しキャラの、腕力仏門61です。
神典のお古装備を貰って、攻撃力680ぐらいです。

上級心得を修得するために、凶変物理に潜入して参りました。
くらえ気合撃。えぇい!

腕力仏門は、現在与ダメ2000前後です。
なので、高火力さんのちょび残しを引っぱたく感じです。

槍のウエイトマイナスを使って、気合撃4がウエイト3。
※これ間違ってました ウエイト修正ナシの槍で陣形ありウエイト3でした

これは命中も良い感じで、普段打ち込んでいる命中マックスの光矢よりヒットしてました。
光矢悲しいです!

狩りは動かずに、たまに完全だけでつまんないや…という菩薩や明王のみなさま。
如来じゃなくても活躍できます。仏門は冥利があるのもgoodです。
気合がないときや、敵の数によっては1回休みで。

逆に、回復でいけばたまに完全してればいいから楽だよね、という人も、
中にはいるかもしれませんが!

一番楽しいのは、徒党の人にびっくりされる事です。えへへ。
岩砕きする鍛冶さんなら、きっと気持ちを分かってくれるはずぅう。
無駄に良い入魂ができてしまって(あまり好きじゃないのですが)
鍛錬を余らせたまま売る事にしました。

色眼鏡の防御41が2点。生命240で、おまけステもぱらっと付いています。
水曜日から売り出し。
注意:装備できるのは、陰陽師と神職だけです。

そこそこ良品は出来るものの、おまけのステが希望と違うところについてしまい、
解体するのも勿体ないから売る、のループなのですよ。
自分用が出来るのはいつになるんだろうか。

売れなかったら、持ちキャラに使わせる予定。
全キャラ朝廷衣の恐怖再び。

鍛錬余りで売り出して、実際に売れた事も、自分でそういう品を買った事もないんだけど、
みんなけっこう利用しているんでしょうか?
なんとなく面倒で避けてしまいます。
断片は最初の1回以外は全て自動編成TDで集めてます。
8/7をはずす奇跡の翌日、仏門の断片は無事そろいました。

本日は、自動ならではのちょっと失敗しちゃった体験など。
笑い話程度ですのでご安心を。

①置いてけぼり事件
自動登録中の募集マークを出して待機。
そろそろ7人かな~と思って、登録者を確認…する時に連打してしまい、
うっかり登録解除。その瞬間、6人いた登録者が0人にw
うわあああwおいてかれたーw

②仏門 僧兵 召喚 召喚 召喚 修験 医術事件
これは…どうしろというんだw
飛んだ先は鶯谷姫塚。埴輪走ってるとこ。こればっかりはどうにも出来ず、
弱そうなのを少しやっつけて、雑談や情報交換をして30分で撤収しましたw
良いネタになりました。

今回の新技能は、回復>盾>アタ>>神職な優先順位のようで、
特に回復さんがあぶれちゃってます。
盾侍さんは全く誘われない&募集もないと言ってました。
鍛冶1演舞僧兵他アタなんて募集だもんなぁ…。うーん。

私は募集に時間をかけるとダラけちゃうんで、
さくっと自動で発進できるのは助かってますです。
何回か一緒になって、仲良くなれそうな人も出てきました。これが一番嬉しいなぁ。
知人からの対話。
「最後の戦闘で7枚目が出て、みんなほっとした、と思ったら断片は
    その人の所に渡らなかった。何を言ってるかわからねーと思うg」
「えぇ~、そんな悪いやつ本当にいるの? そんな人に実際当たった事ないよー。」

災難だったね的なお話をして自分もTDに出かける。

「この2枚で7/7ですね。私と誰が未ですか?」
「貰ってないです^^」
「0なので希望しますね」

まてぃ!w
7枚目で何で3人0枚なんだ!w と、思ったらさらに!

が常世の紙片を獲得した。
が常世の紙片を獲得した。

7枚出て取れていないのが二人。
ついに私は1桁の計算も出来なくなったのか…。
5人が(憤りを感じてくれたんだと思うw)1枚ですと自己申告してくれる中、
お疲れ様でした~とさっさと出ようとする人ががが。

…おもいっきりログに残ってるぜ。
間違えてロットしてしまったのなら仕方ないけどね。明らかにそうじゃないのよさ。

ションボリ 元気ダシテ

ところが退出の時に、間違えて町方の親分に話しかけた人がいたようで、
そこで自由解散&やりたい人は30分を目安に延長。
みんな親切に残ってくれて、8枚目ゲット。
お疲れ様でしたの人は30分みんなの視線に耐えるプレイをする羽目にwクククw

しかしどっと疲れましたわ~。げそーん。
知人が遭遇した人と同じか聞きたかったけど、落ちちゃってました。
明日聞いてみようっと。風雲にも本当にそんな人がいるんだなぁ。

これでもし、竜の涙が出ていなかったら、がっかりだったなぁw
 oO(何をどうやったら当選確率114%≒8/7をハズせるんだろか…)

もし最初にガチでと取り決めがあればしょうがないです。
でも今回は1枚ずつ回しましょうと決めてあったので、嫌な空気になってしまいました。
もう組む事もないけどね~。ふふーんだ。

遊びの事で、こんなに憤りを感じたのは1年ぶりでございますw
1年前の憤り「ぽんぽん先生の受難」→conida.blog.shinobi.jp/Date/20080831/
    HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]