忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍造寺の友好がさりげなく39000程まできておりまして、
府内4ノックを探していたのですが、折りしも魔王ブーム。
連携の使えない募集は激減。

そんな中、運良く徒党が見つかって、一緒に連れていってもらえることになりました。
4勝ならアウト、5勝ならクリアという微妙な数値。

結果は、うまいこと6勝して無事42000達成。
水属性のついた青剣花菱の腕貫をゲット。生命ちょびっとアップ。
神秘は1個。

島津と大友は1万ぐらいしかないので、けっこう遠い感じです。


先週から全然、物が売れないんですが、
考えたら魔王連携なら大した装備もいらないのよね。
しばらく市場は停滞かな。
PR
売り物の片隅で、別アカで1つ2つ所持している甘露を移すため、
買取を出してあります。

見てみたら、自分で入れた覚えのない甘露も入っておりました。
みなさまありがとうございます。
もし間違いで入れてしまったのならお返ししますので、ご連絡くださいw


袋の方は売れ行きが鈍ってきました。
いいのは大体出たかな~。まぁ売れ残ったら解体でもいいや。
自分用も出来たしね。

そろそろ東西戦の季節でございます。
リアルではラッキョウや小梅の季節でございます。

東西に先駆けて、公式に情報が来ていました。
技能の一括登録枠が倍になるそうですよー!すばらしいわー!

袋生産をしていたらですねー、凶変の黒雷というのに誘われましたよー!

ジャーンジャーンジャーンジャーンジャーンジャーン

鎧鍛刀鍛沈武士仙論僧兵古神仏門ドキドキ

仏門は、慈愛の心・参のおかげで、けっこう回復量は多い特化なのですが、
今回は鍛冶さん2で、回復先も2箇所。
鍛冶&武士道だと、単体回復を鍛冶、武士は全体回復のオマケって感じで
やれちゃいます。というか、そのスタイルに慣れすぎてました…。

詠唱ももらえるし、回復4でなんとかなるだろうと思っていたのが甘かった。
僧兵さんと手分けしてそれぞれ完全回復でいかないと間に合わないw

完全て、2手使うじゃないですか。
準備して例えば3000ぐらい回復するんだったら、単体で2回いきたい気分なんだ。
回復量が多い事に慣れてしまっているせいですねぃ。

釣れ具合が非常に良かったので、詠唱があっても準備で回復。
もちろん、普通の4回復もありがたく使います。

これ例えばですが、医術さんとペアなら4でいけそうな気もしました。
殺陣でいっきに2つ詠唱を付けるのもいいかもです。
4回目ぐらいで撃破したかな? 初見にしては上出来としておこう…。キリッ

仙論さんがアタッカーってのも励みになりましたよ~。覚醒頑張ろうっと。

 

お友達に誘われて島津の府内に行ってきました。
回復か鍛冶が欲しいと言われたので、2までしかやっていなかった仏門で便乗。
最近はよっぽど強い敵じゃなければ、常に修羅装備です。

誾千代って、被回復量が大きいよね~。
減らしても、治療4や治身であっさり大量回復されちゃって埒が明かない。
ここまでで1丹。

一度出て、道雪。
最後の追い込みまでいったものの、1が旗に抜けて撤退。入りなおし。

2回目で勝ったけど、生き残り一人だったぞw
陰陽道さんが呪禁法で、一人だけ術ダメージが軽くて済んでました。
雷通過>道さん生き残り>千でフィニッシュ。神秘はハズレ。

銘刀、南蛮槍、帯に期待していたわけですが、全てスカ。
素直に大友で頑張ります…。


 
知らない人に上級クエの手伝いを頼まれました。場所は空1。
通り道の雑魚を5つぐらい狩って、クエで3戦して、
ついでに森の守護神(ウサギに話しかけると出てくるやつ)を試し切りして終了。
強いと噂の守護神は、ものすごく呆気なかったぞ。
レベル65だったし、目利きも効くじゃないか。
残り丹でかわら版の伏をやってきました。何気に充実。


 
先週の献策の事があったので、堺から国に戻って投票しておきました。
入札をして、軍事アイテムを納めてログアウト。
人が増えたみたいで、以前ほど簡単には紋が上がらなくなってしまいました。


今週はちょっと貫が欲しくて、倉庫整理を兼ねて色々販売。
靴と腕装備が新調できればいいかなぐらいに思っていましたが、
予想以上の収穫で、いったい何に使って良いものやら。

あまりお金のかかる事してないんです。日々の矢代ぐらい?
究極を目指したら、いくらあっても足りないんだろうな。


明日はメンテナンスが長いですよ~。延長もあるかもしれませんね~。
帰宅する時間までに終わってるといいな。
ログインしたら早速、自分の2アカキャラを登録しt(ry

まずは修得の書一気食いで、新技能を…。
近頃は回復職が希少らしく、気付くと
おいしい狩場にちゃっかり紛れ込んでいます。

しかし育ったところでどうするんだーって思ってる人も多いです…。
覚醒は面白いけど、今のままだとアタック職ばかりが恩恵を受けていますよね。
もうちょっと回復にもやり込み要素があるといいです。

光栄的には、初心者向けの、敷居の低い職という位置づけなのかな?
もしそうなら、あまり差が付きすぎる調整もできないか。

あまり遊ぶ時間が取れないけど信オンが好き、という人たちもいるだろうし。

地味だけど頑張っちゃう調整。
覚醒度によって、回復・治療モーションにバリエーションが!
増えたモーションは、ランダムで再生。これで飽きなーい。
流派の、名前カットインみたいなのも入れてくださいw
奥義蘇生では、普通の蘇生と同じ長さでクルクル回ってるし、いけそうだけどなぁ。

さて、ちゃっかりさんは府内4ノックという最高にアツイ狩りに誘われ、
友好を3600ポイントゲットしてきました。
ついでに高千穂の神秘石も2つ仕入れ、いやもういらないだろ。

何気に島津が、友好稼ぎにくいねぇ。佐賀ノック食傷気味。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]