忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[411]  [413]  [414]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り子業務がちょっと立て込んで、イベントキャラが来るのも忘れて
寝ておりました。どこも、そろそろボーナス商戦が始まりますネ。

今年はちょっと変わった柄のお扇子が入荷しまして、
中の人もお洒落装備に、1つ2つ欲しいなぁなんて考えております。

ちなみにお扇子は、一枚とか二面とか、三本とか四把とか、
色々数え方がございます。
無駄に手先の器用な中の人は、
根付(要のとこにつける飾り)を自作するのもけっこう好きだったりします。


さてさて、対抗戦のハナシ。

一番やりにくかったのは最後の天翔。どの断面も、ここは強かった。
防衛、徒党割り、撃破(武将も対人も)、どれもきっちりやってくる印象です。
自前装備の人もけっこう見かけたような?
団結してたなぁという感想。

他は…、全部出たわけじゃないんで何とも言えませんが、
人数差以外はそれほどの差は感じられず。

あー、降参しないサーバーの人達いたわ!何色チームだったっけかなー。
まぁたまたまかもしれないね。

売り子業務のせいで、あまり参戦できなかったのが心残りではありますが、
おせんろんと神典で視覚効果アイテムを1つもらえてゴキゲンです。
取引して、付けてあげることも出来るみたいなんで、
あとは、現在ポイントを多く持ってるほうで参戦して他キャラに渡す予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]