忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [587]  [589]  [586]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い上に読みづらいけど気にしないぜー!

換気の為に、陰陽は「ふーん的」一門から離脱。
別にふーん的一門が嫌になった訳ではありません。

そして不用意な一門に潜入成功。
ここは超大手、一流一門なので、入門には厳しい審査がいります。
ウソです。
他の一門の話を聞こうと思ってやってきたのです。

さてさて、一門実装から1ヶ月弱経ち、一門毎の性格がそろそろ出てきた頃でしょうか。

一門試練以外の活動にも積極的な一門さんから
新星で出遅れない為にとりあえず結成してみた一門さんまで様々かと思います。
試練の難易度も高まり、私の周りでは、一門縛りによる息苦しさを感じる人の声を
チョコチョコ聞くようになりました。

一門試練にたくさん参加して結束したい!人が緩いところに入れば物足りないし、
同じ試練でも、クエに振り回されて煩わしい!と感じる人もいます。

でも、実際に入門してみないと、一門の中の様子や試練への積極度、
つまり自分に合うかどうか分からない。

筆頭側にも同じ事が当てはまります。
依頼(将来的には伊達コンテンツなども)を突破する為の人数は欲しいけれど、
人数が増えればどうしても、全体の動きが遅くなる。
まったり一門にしたいのに、依頼を進めたがるイチモンズの声が大きい。

お互い、同じぐらいの温度・スピード感を持った人たちが集まれれば万々歳だけどね。
人が増えればぬるくなる(初心者お断り!という意味ではない)。
精鋭依存で行けば先細って行き詰まる。

進めたいのに進まない、やりたくないのにやらされる。これどっちもストレス。

これ、合わなかったら、どんどん次に行くのもいいんじゃない?って思います。
ヘルプで行った先が合えば、そのまま居ついちゃってもいいしさ。
抜けたら信書が回る(これは知らせがくるキャラと来ないキャラがいるのは何故?)
のは廃止して、もっと気軽に出入り出来るようにして欲しいです。

まぁでも、
適度に積極的な、良い人材というのは、とっくに売れてるか、自己一門をお持ちなんですw
筆頭を引き抜く訳にもいかないなぁw

今ちょっと人口に対して、一門が多いね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]