忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合された割に、狩りで出会うのは何となく知っている顔ばかりだったりします。
覇王の人々は、狩り好きじゃない?
それとも固定が多い?
せっかくなので色々な人と遊びたいです。恥ずかしがってないで出てきてください。

お休みだったので、あちこち。

道摩の物理乱獲に誘ってもらいました。5体だと覚醒470ウマウマ。
実験的にあれこれ試すのは面白いですね。
同じ人に再度誘ってもらえるのも嬉しいことです。 (-人-)アリガタヤ

おさらい的に、旧狩場にも出かけます。

大友鹿12ノックと龍造寺の府内1-4行ってきました。
友好稼ぎで通っていた頃に比べて、我ながら明らかに強くなっておりました。むふふ。
というか、新星で急に強くなった気がするんですが、何かの間違いだと困るんで、
黙っておきますね。


あと九州で面白い人見つけたので貼り付けておきます。
見つけたというか、名前は知ってた。だって風雲せまいもの。
http://ameblo.jp/nobu-on-taketaru/

神主ヘッドラインに引っかかってたとか言えない。
PR
裾ゴムもんぺルックに憤慨していたら、
府内4ノックに行ったのに神秘石が0/5だった。

まさか…まさか…。

…走ってるとき袴の裾踏んだら危ないから、ゴム入れといたほうがいいよね!

新星の春はもんぺで決まり☆
堺スナップ「最旬足元コーデ100人」
手作り派も納得
 自分でできちゃう!?びっくり簡単☆裾ゴムの入れ方☆
 御引直衣も水干も、こんなにカンタン!
梓姫に聞く もんぺスタイルの魅力

このくらいで許してください。
今週も4000件。最低落札価格は100文でした。
一週間で、矢がおよそ1万本売れて、村役達も中の人もゲッソリしています。

在庫が尽きちゃったので、またやじりから作らなくては…。
てことは楢炭買わなくちゃ。
そういえば新星では、矢は追加されなかったなあ。

相変わらず、凶変と矢生産で、新星になったのか疑わしい状態です。

新装備はよくよく見たら、ものすごくダサかったので作っていません。

一体誰が、神主のズボンの裾にゴムを入れたんだ!!
あんなもんぺスタイル、絶対許さないんだから!!!

そんな訳で、今までの装備で頑張ります。どうか袴の裾は切りっぱなしでお願いします。
新章、統合、新生産。
新しい事をやってみたくなるのは、何も戦闘や攻略だけではありません。

これは商売チャンス。
貧乏だった人も逆転チャンス。
前回の上覧装備に全ツッパして貧乏になったワタシにもチャンス到来。のはず。

というわけで貫を貯める遊び。

まずは楽市チェック。
とはいえ、漠然と見ても、物が多すぎて何がなんだか…。

ある程度狙いを絞らないといけません。

高需要なのは、やはり新生産関係。
新しい中間材料は良い感じの稼ぎになるはずです。

まだ新しいのは作れないよー、生産していないからなぁ、という人。

新装備を作るには、入魂材も必要。宝玉も必要。
さらにレシピをよくよく見れば、破天までの材料を使うものがちらほらと。

倉庫に放り込んだまま忘れていたアレやコレが、高騰している可能性が。
特に合戦が起きていない今は、もにょもにょ…。


中の人的に転売はNG。お得品を見つけたら自分で使います。

3キャラ振りなおしちゃいました。
戦闘だけ振り直しとか、生産だけ振り直しでいいのにな。隠しがあるからダメか。

神典
今回念願の弓が自分で作れるようになりまして、
矢だけで貯めた生産潜在70ちょいを弓に振り替えました。
今まで宝玉加工に全部振ってたのよね。
基本と戦闘は気合だけ、様子見でまだ振っておりません。

おせんろん
妖刀潜在きたこれ!!
レベル400ぐらいだったので、メインじゃない属性を削って妖刀やら、
壮健(新星で追加された)やらに振り替え。強くなったのかは不明。

仏門
新星前にですが、何故か腕力仏門になりました。うひゃひゃ。

お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]