忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風雲最後の活動は、帰参キャンペーンを逃して復帰した運の悪い3人の、
TD紙片集めでした。
最後と言いつつ、次に繋がる感じの活動でgoodでした。

中の人的に今回のアップデートは、特別な対策はしていません。
修得の書を捨てずに取ってあるぐらいかなぁ。
新星の目録に使えるかどうか分からないけども。

そういえば、忘れている人もいるかもですが、
楽市って1ワールドにつき週4000件までなんだよね。
統合しても4000のままなのかな~。
覇王+風雲なら大丈夫だろうけど、他は足りないかもしれません。

もうひとつ忘れているのは、東西戦の優勝サーバーの記念碑でs
PR
破壊神:腕力明神いつもの片チクビ装備でいいからとっとと八尋前来るぉ!
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  
  |     ///  (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l妖獣の加護`l
   ヽ  丶-.,/  |_______|
   /`ー、_ノ /      / 
伊勢の屯所隊長を刈り取っていたら珍しい人から対話がきたのでホイホイ行ってみました。
匿名で狩ってたのに、なんで暇ってバレたんだろう。
きっと凶変だと思っていたら、何やら道摩狩りらしい。

日付と構成は違うけど、多分主催者は同じ人。
souheyrengeki.blog108.fc2.com/blog-date-201003-5.html


腕力的に気になるのは!もちろん敵の硬さ。うふふ。
凶変と比べてほぼ同じ~たまに若干硬めのがいます。

よく分からないままくっついていったんで(リポーター失格)報告する事も特にないのですが、
凶変と違って、天井が無い分開放的で良いですね。
気分の問題ですかそうですか。でも気分も大事。

構成は、鎧、法暗でペア1、兵鉄でペア2、芸おっかけ典でした。

芸が例の人ですが、ちっとも食い残してくれません。
ウエイト的に光矢でおkの位置取りでしたので、
残っても流れても良いように、光矢つっこんでおきました。

そこらへんは、徒党のアタさんのダメージとウエイトとを考えて、
連射でもいいし、三貴神でもいいし、適当に適当に。
つい先日、直接の知人が3人ほど復帰したわけですが、
その二日後新星祭りというイベントが発表されました。
なんというタイミング。

これは帰参の人に特においしいイベントのようで、
対象になるのは3/21以降に課金した、休眠アカウントだそうです。

もうちょっと早くに分かっていたらなぁ。
企業だから、やっぱり儲けないといけないんだろうけど(年度末だし)、
早めに復帰しちゃった人たちはガッカリでした。

まぁ対象外決定しちゃったものはしょうがない。
とりあえずはTDで常世の紙片を集めないといけません。
消費気合とかウエイトとか後回しにして、常時発動の腕力を先に埋めたらお得じゃね!?
なんて頑張っていたけど、ちゃんと覚醒300レベルまで育てないと発動しないらしい。
インチキはダメってことです。
※追記※
常時発動しなくても「能力」>「戦闘時」のステータスには腕力として反映されますね。
皆伝して例えば腕力+10常時発動するようになったら
「戦闘時」だけでなく、「攻撃力」の方も+10上がるかなと思い、
先に隠し(常時)を上げる作戦を展開しておりました。


装備は、腕力寄りで揃えれば、だいたい誰でも似たようなステータスになるかと思いますので
特に書き出す必要もないかなと思っております。

ただ、神典・攻撃力の検索が相変わらず多いので、参考までに。
レベル65で腕力全開の装備にすると、攻撃力は色々込みで670程になります。

これは覚醒の腕力を含まない数字ですので、
覚醒狩りを頑張って常時発動まで皆伝させれば、700前後になるのかな?
実際に風雲で攻撃力700という方がいたはず。

夢と希望と弓を担いで、日々凶変イザナミ宮に潜っております。

珍しく物理コースを乱射で回るというのに誘ってもらいまして、
鉄砲3 能楽 忍法2 神典で、4周頑張ってきました。

追尾している人が多いと、与生気相手を探すのが大変です。
待機する場所では、少し散ってもらうようお願いしたのですが(ついて行っちゃうと危ないし)
これは実際にやった事ないと分かんないかぁ。
頑張ってはおりますが、凶変は通路が狭くて探しにくいのもあるね。

ちなみに、キャラがちっちゃい人はタゲりにくいですw
萌黄の衝撃で、争覇マラソンを忘れていた。
練習走行もしたのにぃいいい。

てことは、ブログのタイトルも、萌黄こにだやに変えないとか。
…まぁいっか。
個人的には好きな色です。

なんだかんだで、争覇最後の週です。
恵比寿の発表会が昨日の事のようです。

ご本人の許可を頂いておりますので書きますと、神典のいる一門には、
新星発表会のクイズ大会でPS3をゲットした方がいらっしゃいます。
PS3とは別に、この時のゲーム内報酬として、新星の最初の週?一定期間?
侍キャラには何やらボーナスが付きます。

どんなボーナスが付くのかなぁ。
ワタシは侍持ってないので分かりません。
新星きたら聞こう。

今週は市がとても微妙な感じです。
来週は市が使えないので、色々そろえておきたかったんだけども。

そうそう、新星効果で?友人が3人ほど復帰しまして。
とっても嬉しいです。へへっ。

最後のマラソンは忘れないようにしよう…。
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]