忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご奉公先の偉い人が急に上京してきて、てんやわんや。
中の人、生会長見たのは初めてです。

CEO:Lv84 精鋭:Lv50 精鋭:Lv50 雑務:Lv35 運転手:Lv??
ってとこでしょうか。

1箇所ぐらい、自社の服装備してくれよぅw
 

PR
矢で稼いだ70余の生産潜在を弓に振り替え、いざ生産。
1,6倍に1マス足りない状態だけど、まぁ作ってる内に埋まるだろう。

作るのは、新グラなのに人気が無さそうな、半月弓。
グラはともかく、材料の調達が楽そうだったので…。
巫女さんには人気ないかもだけど、半裸神主だしこれでいいや。

これは、基本攻撃力が57なので、鍛錬すれば100を狙えますね。

100超えてウエイトマイナスが付いてくれたら、
生命ーステの双晶石を入れたいなぁなんて、妄想広がりんぐ。
あんまり良い付与にすると、今度は星鍛錬したくなっちゃったりするんだろうか。

しかし現実は甘くはなく、なかなか良いものが出来ません。
しかも新生産はN売り価格が低く設定されていて、潜在もあんまり…w

今できている一番いいので、ウエイトマイナスの98。
そうカンタンにはいかないもんだな。

手持ちの付与石双晶石。
腕力40-魅力30 生命246 腕力30
石も作らないとダメかぁ。
そう、彼のために……。
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  
  |     ///  (__人__)/// |   ずーっと欲しかった上覧槌もらったお!
  \      ` ヽ_ノ   /   これで凶変雑魚1殺の夢が叶うお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l妖獣の加護`l
   ヽ  丶-.,/  |_______|
   /`ー、_ノ /      / 

上覧戦エントリーすることになりました。
よろしくお願いします。

   /  _ノ  ヽ、_ \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    うさ耳の説明が悪いお…
  |    (__人__)   |  残り50ポイントしかないお…
  \     ` ⌒´     /

どうにかあと50ポイント稼ぎたいと思います。
神の光矢が威力ウエイト命中まで皆伝している事もあり、
今は天照の光矢を使っていません。

威力的に、自分の行く狩場(主に凶変)では、今まで不便を感じていないので、
育てた光矢を撃ちつつ、天照の覚醒をセットしております。

威力20光矢発動ナシで凶変では4500ぐらい、覚醒ナシ発動ナシ天照で4100ぐらい。
天照元々の威力が高そうだよね~。
凶変では4000出てれば合格、のはず。
問題は怨嗟にも負けるウエイト。

神の光矢ではどうにもならなかった弱点「ウエイト」を克服すべく、
日々覚醒狩りに勤しんでおります。

ウエイト2つ減らして弓をウエイトマイナスにしたら、怨嗟の前に出れそうな予感んんんん!!

威力に振りたくなっちゃうけど!我慢!
伍色の試練と、五輪封じってのをやってきました。
鬼門比叡山の、最初のボスらしいです。
これは1徒党で出来るようなので、人数少ない一門さんでも遊べそう。

必要な事前準備は…。
拠点変更と、強行ダッシュの練習かなあ。
Nが後ろを向いている瞬間を狙って駆け抜けてください。

拠点は、近江か京にしておくか、又は、かわら版で比叡山を受けて取っておくか。
新星になった時に、拠点の設定もリセットされて、
成仏すると自国の本拠地になってます。注意。

1戦だけなので、構成などを事前に決めておきさえすれば、すぐ終わります。

クリアの時に、比叡山内にいれば同じ報酬がもらえますので、
別アカウントの自キャラでも、知人でも、人数いっぱい放り込んでおくのをオススメします。

帰りに検索したら16人いたわ。
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]