忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[137]  [136]  [135]  [132]  [131]  [133]  [130]  [134]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストサーバーに突然、新技能が現れました。
第二回のサーバー対抗試合を前に、主に対人面での調整のようです。
とりあえず持ちキャラに関係のありそうなことだけ。

 古神にも不変の唄的な技能が追加
 周天法が抗術貫通、菩薩実装。正直言って両方微妙
 ぶちかましがなんたらかんたら

現状、敵にもよりますが、一気に落とすのに大周天のみで攻めている事が殆どです。
ただでさえ攻撃開始に時間がかかるのに、周天法してる時間がもったいない。
抗術が混じっていて、そこを落とす場合、物理アタが攻撃している間サポに回ります。
わざわざ2手使っている間に件の相手がいなーい、なんてことになるかも?

もちろん敵の生命量、危険具合を考慮して動かないといけませんが、
話を聞く限りではどうなの~?って感じです。
普段から周天法を使う召喚(連続で攻撃にいきにくいので手数に余裕あり)と、
1手でW周天の効く陰陽道には、ものすごい強化だと思います。

崩落との区別化としては、
戦闘中なんども孔雀や減殺をしてくる相手(対Pや武将戦)には、
陰陽がセルフ周天しておくのが良さそうですが、初期抗術のみでしたら、
効果永続の崩落が強いんじゃないかなと。

まだテスト中の段階ですので、本サーバーにどのように実装されるのかは不明です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リアル知行日記     HOME     こにだや
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]