信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。
現在のメインは神典と仙論。
名乗るほどの者じゃございません。
テストサーバーに突然、新技能が現れました。
第二回のサーバー対抗試合を前に、主に対人面での調整のようです。
とりあえず持ちキャラに関係のありそうなことだけ。
古神にも不変の唄的な技能が追加
周天法が抗術貫通、菩薩実装。正直言って両方微妙
ぶちかましがなんたらかんたら
現状、敵にもよりますが、一気に落とすのに大周天のみで攻めている事が殆どです。
ただでさえ攻撃開始に時間がかかるのに、周天法してる時間がもったいない。
抗術が混じっていて、そこを落とす場合、物理アタが攻撃している間サポに回ります。
わざわざ2手使っている間に件の相手がいなーい、なんてことになるかも?
もちろん敵の生命量、危険具合を考慮して動かないといけませんが、
話を聞く限りではどうなの~?って感じです。
普段から周天法を使う召喚(連続で攻撃にいきにくいので手数に余裕あり)と、
1手でW周天の効く陰陽道には、ものすごい強化だと思います。
崩落との区別化としては、
戦闘中なんども孔雀や減殺をしてくる相手(対Pや武将戦)には、
陰陽がセルフ周天しておくのが良さそうですが、初期抗術のみでしたら、
効果永続の崩落が強いんじゃないかなと。
まだテスト中の段階ですので、本サーバーにどのように実装されるのかは不明です。
第二回のサーバー対抗試合を前に、主に対人面での調整のようです。
とりあえず持ちキャラに関係のありそうなことだけ。
古神にも不変の唄的な技能が追加
周天法が抗術貫通、菩薩実装。正直言って両方微妙
ぶちかましがなんたらかんたら
現状、敵にもよりますが、一気に落とすのに大周天のみで攻めている事が殆どです。
ただでさえ攻撃開始に時間がかかるのに、周天法してる時間がもったいない。
抗術が混じっていて、そこを落とす場合、物理アタが攻撃している間サポに回ります。
わざわざ2手使っている間に件の相手がいなーい、なんてことになるかも?
もちろん敵の生命量、危険具合を考慮して動かないといけませんが、
話を聞く限りではどうなの~?って感じです。
普段から周天法を使う召喚(連続で攻撃にいきにくいので手数に余裕あり)と、
1手でW周天の効く陰陽道には、ものすごい強化だと思います。
崩落との区別化としては、
戦闘中なんども孔雀や減殺をしてくる相手(対Pや武将戦)には、
陰陽がセルフ周天しておくのが良さそうですが、初期抗術のみでしたら、
効果永続の崩落が強いんじゃないかなと。
まだテスト中の段階ですので、本サーバーにどのように実装されるのかは不明です。
PR
この記事にコメントする
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
リンク
人気記事(仮)
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析