忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽市が…2049件しか無い……。
風雲民はどこへ行ってしまったんだ。

サーバー統合したら人が増えて楽しいだろうなぁ。
希望で移動>>統合の流れになるんだろうか。
募集〇〇(風雲出身者x)
なんて事がありませんように!!!!

不人気特化(?)としては、大雑把な募集の多い風雲は居心地が良かったりします。

お友達の腕力とかわら版の白虎をやって、
一緒に面白い一門名を探す遊びをして、今日の活動は終了。

帰参者は3人ぐらい見かけた気が。
正月休みに合わせて、帰参する人が大勢いるといいんだけども。

中の人は、降誕祭~新年に合わせた楽市大決戦にかりだされております。
一応、目標売り上げみたいなのがあって、達成するとファンファーレが鳴ります。

違うとこで個人的に聞きたいです。
 
PR
目指せ検分5000@伊勢。
詳しくは不用意さんのとこで。
hototogis.dtiblog.com/blog-entry-237.html

ワタシ暇な人です。フヒヒ。

ソロでも遊べるって聞いてたんで、一生懸命ソロで屯所兵を襲ってたんですが、
そうじゃなくて、ソロは救援で遊べるよって事でした…。ううっ。

今週の参加国では、攻略っぽい事ができるほどの人数はおりません。
検分に絞って狩り狩りして参りました。

相手PCがいない分、合戦よりは気楽。
合戦NPCの強さを知りたい人は行ってみましょう。
本番の合戦と同じ強さだと思います。

間違いなソロで倒せたNPCは、神典で、屯所兵のLv39までかな?
43ぐらいの3体の足軽だと覚醒も入ります。36とかだけどw
ペアの人や、うまくやれる人だと、もっと強いのもできるね。

ドロップは、輝片と、格式がたまに。
手水鉢の報告もありw 
普段、合戦で出る目録は見ていません。

だらだらと、しょうもない話をしながら狩ってました。
なんだか楽しかった。

犬に乗り換えたらネコはどうなっちゃうのでしょうか。
町に溢れるネコたち。

町方「夜な夜な現れる化け猫の調査を云々」

次々と襲われる町民。
だが人類は滅亡していなかった!!(これ言いたかっただけ)

今度こそ野犬のグラを小さくしただけの犬だと思ってたのに、
またちゃんとグラ作ってるのね。

サボりまくりで、我が家にはネコの籠すら揃っておりませんが。
犬と共通の材料ならとっておこうかな。


中の人。
年末年始の楽市は、常に大決戦状態です。
しかし!忙しい時こそ集中して遊ぶぜ!!!!
遊んで発散するタイプなのです。
 

fimg_1261004209.png






この寒さ、この世の終わりじゃなかろうか。
外出時はゆに黒上羽毛、家ではイノキ朝廷衣みたいなガウンを装備しています。

公式サイト見ました。
体型を変えるのはエサじゃなかったのかー!

ちょっと肥えた動物は可愛いと思います。
健康にはよろしくないと思うので、わざと肥やすのはいけません。

思えば、最初にペット実装!で出た写真のネコはやたら巨大でした。
とって喰われるわ。

犬は愛嬌ある感じですかね?
これまた特殊色、隠し色があるのかね?緑とか。
ちょっと買いました^w^

自分で石を作って、15000貫を入れてみましたが、
全部20前後。
魅力20だと12000貫ぐらいなんで、いまいちです。


お友達の奥さんと仲良くなって、昨日今日、一緒に遊んでました。
府内4ノック強化週間らしく、便乗してせっせとツノックマ退治。
今回はあまり出が良くなかったです。
出る時は4/5なんて事もあるのにね。

悔しかったので、全部こはくにしてやりました。
精錬が中々上手くいきません。


府内の旅から戻ると、不用意な感じに「妙技祭で待つ」と対話が。
受けて立とうぞ。

:14人集まらなかったわ
:賞品も無いしなあ

もっとばばーんと宣伝して、参加賞ぐらいくれたらいいんだけどねえ。
フダ屋、装備設定、登録所ナドナド、全部離れてるのも微妙に分かりにくい。
雰囲気を出したかったんだろうけどね。


会場から戻ったら、安い雫は全部売れちゃってました。

:80個ぐらいあったんだけど…
:買い損ねたー
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]