忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伍色の試練と、五輪封じってのをやってきました。
鬼門比叡山の、最初のボスらしいです。
これは1徒党で出来るようなので、人数少ない一門さんでも遊べそう。

必要な事前準備は…。
拠点変更と、強行ダッシュの練習かなあ。
Nが後ろを向いている瞬間を狙って駆け抜けてください。

拠点は、近江か京にしておくか、又は、かわら版で比叡山を受けて取っておくか。
新星になった時に、拠点の設定もリセットされて、
成仏すると自国の本拠地になってます。注意。

1戦だけなので、構成などを事前に決めておきさえすれば、すぐ終わります。

クリアの時に、比叡山内にいれば同じ報酬がもらえますので、
別アカウントの自キャラでも、知人でも、人数いっぱい放り込んでおくのをオススメします。

帰りに検索したら16人いたわ。
PR
裾ゴムもんぺルックに憤慨していたら、
府内4ノックに行ったのに神秘石が0/5だった。

まさか…まさか…。

…走ってるとき袴の裾踏んだら危ないから、ゴム入れといたほうがいいよね!

新星の春はもんぺで決まり☆
堺スナップ「最旬足元コーデ100人」
手作り派も納得
 自分でできちゃう!?びっくり簡単☆裾ゴムの入れ方☆
 御引直衣も水干も、こんなにカンタン!
梓姫に聞く もんぺスタイルの魅力

このくらいで許してください。
新章、統合、新生産。
新しい事をやってみたくなるのは、何も戦闘や攻略だけではありません。

これは商売チャンス。
貧乏だった人も逆転チャンス。
前回の上覧装備に全ツッパして貧乏になったワタシにもチャンス到来。のはず。

というわけで貫を貯める遊び。

まずは楽市チェック。
とはいえ、漠然と見ても、物が多すぎて何がなんだか…。

ある程度狙いを絞らないといけません。

高需要なのは、やはり新生産関係。
新しい中間材料は良い感じの稼ぎになるはずです。

まだ新しいのは作れないよー、生産していないからなぁ、という人。

新装備を作るには、入魂材も必要。宝玉も必要。
さらにレシピをよくよく見れば、破天までの材料を使うものがちらほらと。

倉庫に放り込んだまま忘れていたアレやコレが、高騰している可能性が。
特に合戦が起きていない今は、もにょもにょ…。


中の人的に転売はNG。お得品を見つけたら自分で使います。

3キャラ振りなおしちゃいました。
戦闘だけ振り直しとか、生産だけ振り直しでいいのにな。隠しがあるからダメか。

神典
今回念願の弓が自分で作れるようになりまして、
矢だけで貯めた生産潜在70ちょいを弓に振り替えました。
今まで宝玉加工に全部振ってたのよね。
基本と戦闘は気合だけ、様子見でまだ振っておりません。

おせんろん
妖刀潜在きたこれ!!
レベル400ぐらいだったので、メインじゃない属性を削って妖刀やら、
壮健(新星で追加された)やらに振り替え。強くなったのかは不明。

仏門
新星前にですが、何故か腕力仏門になりました。うひゃひゃ。

モーションが変わったんじゃなくて、不具合が出ているのね。
声が変わってたのは直った気がします。倉庫や知行蔵の表示が重いのは相変わらず。
この、声と蔵は破天の時も変だった気がします。
いつの間にか直ってたけども。

凶変乱射狩りに誘われて出かけてきました。
風雲では乱射狩りは、最初の頃しか流行らなくて、物理ルートが出来てから、
ほぼ見かけなくなりました。能楽さんが少ないせいもあるかも。
無いわけじゃあないんだろうけど、内々で出かけているのか、募集は全然。

そんなわけで、乱獲の事を「乱」て書いてるのだよ。

初期に乱射3回ぐらい、物理ルート+乱射を1回、物理ルート乱射1回、
覚えてる限りではこれくらい…。
凶変が実装された頃は九州に熱心だったせいもあります。
腕貫が出来た頃には物理ルートがあり、そっちばっかり参加してました。
術狩りは…1回か2回行った気がします。今は修羅装備ない事になってまs

他から来た方には「物乱」は物理ルートを乱射だと思ったと言われました。
同じゲームなのに、色々文化に差があるもんだな。

同じ1丹で、戦闘回数とお金は乱射が多め。
覚醒は物理のほうが1戦が多い分で高め。
装備が削れるのを忘れていて(戦闘回数が多いため削れ易い)、びっくりました。たはは。

乱射狩り増えるなら、三貴神の覚醒もう少し育てるかな~。


狩りから帰ってきたら、おせんろんちゃんの一門に所領ができてました。
こっそり屋敷に忍び込んだり、勝手に野菜畑を作ったりしたいと思います。
雑穀と菜っ葉を作って、トリに与えるぜ。
あ、でも魚食べるやつとかいたな…。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]