忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 01  2020/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29    03 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一門を作るのに1週間悩んだせいで、他所さまより1週クエが遅れております。
四神は4人程でやってみました。

が、2番目はイザナミ宮を走り抜けて来いってことで、2アカの鍛冶を一時加入させ、
とりあえず5キャラで、火雷までは撃破。
2~3人の時は黄泉雑魚&根雑魚。
今回の攻略は厳しいと思ってたんですが、ソロで頑張ってくれた人、
色々キャラを調整してくれた人の為にも、何とかクリアしたい。

最終的に、お手伝いの方が来てくれたりで、火曜日の夜に無事終了。

人数が少なくても、特定の特化がいなくても、
頭を使って、いる人だけで何とか攻略をするのが楽しかった私としては、
ちょっと今回のようなクエは…。
全達成しないと、成果0になりそうだったのもあり、かなり焦りました。

今の人数だと、この先がきつい。
何か考えないといけません。
…別に無理してクエする必要も無いよなぁ。うーん。

PR
福袋。高千穂神秘も、風雷神秘も出たは出た。
しかし。肝心の神典に出なかった。
殺陣に出てもなぁ…。うう。

大友の、佐賀城45に行ってきました。
神秘来い!神秘!

最初の頃は、晶は守護抜けアタッカーで1から落とすのが必勝パターン。
でも今はレベルや潜在が上がっているせいで、適当にやれてしまいます。
生産者の潜在レベルが上がって、良い装備が出来るようになったのもあるね。

城5の攻略も、大雑把な感じです。
旗が折れてしまったんですが、1落ち、最後のお供1体が逃亡成功。
これは一応勝利扱いです。
その時死んでしまっていてもクリア。ただし絵巻には載りません。
戦闘を抜ける、勝利確定前に逃げる、だと未クリアになっちゃいます。注意。

減って無いのに全体完全をいただくと涙目ですw 神典です。
追尾で、キャラが全員重なっていると焦ります。(ノ∀`)タシケテー
ロットアイテムは大抵希望していません。
荷物を極力減らす為に、矢はギリギリの数です。
そんな試練をかいくぐり、気合の減っているアタッカーさんを捕捉!
いくぜ与生気ぽちっとな。

>>会話中に技能は使えません。
 
:くぁswでrfgtyふじこlp;@

よくある事です。入魂材とか、珠玉しまいたいもんね!
気にしないでもう一度!

>>自分自身には与えられない。

:修理ありがとうー
:しゅりがとう^^
:いえいえ^^

:くぁwsでrftgyふじこlp;@

今日も頑張ります。

全体与気合欲しいようw
PS2の戦闘抜けは微妙に遅いのかな~?
PS3版のが快適だといいなあ。

2>3で、そのままアカウントを増やさずに遊べるといいね。

弟が口きいてくれなくてつまんないです。
今度は何で怒ってるんだ……。

お休みで、ぐうたらしてました。
朝っぱらから、かわら版なんかしちゃったよ!
しかも二度寝。

昼間は、チクビ装備をこよなく愛する鍛冶屋のR氏をつかまえ、
新星のチクビについて語り合いました。
挨拶はもちろん、コンニチクビです。
光と闇の装備だっけ。
光のチクビ紳士達のおかげで町は明るく平和になりそうだと結論が出ました。
かくいう私も海賊の軽装でね。

さてログインしながら掃除なんぞしておりますと、
〇〇さんのお友達ですか?と対話が。
はい、お友達ですと、ホイホイついていくと、そこは凶変。
まったりと3周+少々。

けっこうログインしたまま作業してる事が多いです。
本や新聞を読んだり、服の手入れをしていたり。
テレビは殆ど見ません。ついてるのもキライです。
テレビつけたままうたた寝とか信じられないw

あーもしかして、寝落ちする人って、テレビついてても眠れるタイプなのかな。

今週は同盟国で伊勢です。
関所で2戦だけ参加させてもらいました。
お陰で流れが掴めました。ありがとうございました。

神典の所属国で、高千穂を進めよう企画がありました。
といっても幽霊国民な私は、告知でそれを知ったわけですががが。

高千穂クエというのは、九州三国志クエの延長です。

 3人の九州大名は、高千穂という土地に興味津々らしく、
 コイツ信用できるなと思ったプレイヤー(友好度=信用度みたいな感じ)に、
 「ちょっと高千穂の調査してきて」と、頼みます。

 そんな訳で高千穂河原にやってきたのであった。
 ここには一体どんな謎が隠されているのか!?

幽霊国民は、とりあえず人数調整の為に待機。
詠唱回復が不足気味で、そのまま合流。

高千穂クエの入り口で待ち受けている人に会うために、まずお決まりの雑魚狩り。
今の装備基準だと、難易度は高くありませんが、一応時間制限ありの戦闘です。

この雑魚狩りが旨いとかで、一時期ここは大流行しました。
雑魚を全部倒すと、ボスが登場して、ここまでで高千穂の壱はおしまい。

で、弐。
挑戦者の実力を計るとか、これまたお決まりの流れでボスと対決。
ボスを倒すと次に進めます。

今日はここまでやって解散になりました。
 

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]