忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこから沸いたんだってぐらい、神職が溢れています。
みんな貴石屋に夢中だぜ。

65になって変わった事。

なんだか付与石の出来が…悪くなってしまったw
気のせいだと良いのですが、参った参った。
せっかく付与石売れる時期なのになぁ。

器350-魅585
348-581が個人的ベストでした。
もっとガンガン上げれば、また違うかもしれません。
装備チラ見したら、魅力600を超えてそうな人がいっぱいいました。
儲かってますか?と是非聞きたい。

いろいろ神典記録を付けていきたいんだけども、
上手に表にしたり、クリックしたら飛べるようにするのが、よく分かりませんw
パソコンが古いとダメ?

中の人が詳しくないせいで中々進みません。
みんなどうやってるのかな~。
>o0(こいつ何を言っているか分からない)0o<

PR

やる気とは裏腹に、平日の夜が更けるのは早く。
一人また一人と消えていく風雲ワールド。

昨晩、烏帽子を新調したら、付与石生産の調子が良くなりまして、
調子に乗って、服も簡単に作り直してみました。
神秘の精錬がうまくいかず、大幅アップという訳にはいきませんでしたが、
器用さが少しばかり上がりました。

メモ 器347 魅573

期待したいと思います。
余力と言うか、まだステを上げる余地もありますが、今の時期に新調しなくてもいいかな。

レベルアップを目前に控え、いろいろ装備を見直してみました。
帯はボロきれ、得物は棒切れ。
ダメだぁ…。

今まで、装備を使い潰すほどキャラを育てた事は無いんだよなあ。
耐久度何%まで使っていいものやら。
市場が停滞していて、希望のものが中々無いんで、
なんとか、手持ちの装備でやりくりしたいと思います。

九州で買った帯は解体したら、戦闘熟練書が出ました。

fimg_1265569468.png屋敷ネコの黒王号が、なかなか懐いてくれません。
雑賀郷で買ってきた南高梅ぼしを与えて
毎日可愛がっているのですが…。

まぁあれだ。南高の「高」は「高等学校」の「高」だ。
すなわち、信長時代に南高梅なんて無かったんd

黒王は梅干しキライなのかもしれません。
さて。レベル65が見えて参りました。
5億は切ったので、たゆまず狩りをしていれば、近いうちにレベルアップできそうです。

大きな目標に向かって長期的な努力をする、というのが出来ないダメ人間なので、
近しい目標を細かく作ってちびちび達成していきたいと思います。

今は神典で遊ぶのが楽しくて、成長はあとから付いてくる感じです。


付与石の特需に乗るべく、生産装備をちょろっと整備しました。
市には魅力入魂の装備がなく、一門筆頭の腕力如来に依頼。
素晴らしい出来です。
ダルマ神秘をいれて、器用さ45魅力46の頭装備が完成。
ありがとうありがとう。腕力如来にはしばらく腕力のご加護が降り注ぎますよ。

器用さが上がった効果は早速!
足が速くなるという形で現れました。

メモ 器用さ300魅力570

適当狩りはもちろん、物理狩り、術狩り、乱射狩り
一応どれにでも行けちゃう特化神典です。
与生気で忙しいのが物理(演舞から売れる)、
稀に回復ナシ与生気自分のみという
恐ろしい罠が待ち受けているのが術(たぶん、神典でもいっか~で声がかかる)、
あんまり見かけない?のが乱射です。

今日は珍しく乱射狩りのお誘いがあったので、ホイホイついていきました。

凶変初期にはけっこう募集もみかけたんだけどね~?
乱射ネットワークが出来上がっていて、募集をかけずに内々で出かけちゃうのかなあ?

いつもの物理ルートで箱を2つ取った後、そのまま奥のヨモツシジマ方面へ。
物理に比べると、1戦の覚醒は低いですが、
敵の生命が少なくて、戦闘時間が短い感じです。
三貴神射儀が出る頃にちょうど終わる感じかな。
能楽さんの大団円があるので、野外は楽でした。

普段行かないとこは、程よく刺激があっていいですね。

2アカ6キャラで、ありがちというか、被りそうなのは神典かな。
私は花の名前(梅の品種)から名づけたつもりなんだけど、
けっこう有名なマンガに同じ名前のキャラがいて(作成した時は忘れてた)、
もしかしたら、そっちから名付けた人がいるかもです。

被ったら、また梅の名前をつけるんだぃ。

育っている方が優先で、それについては色々意見もあります。
でも光栄側としても、何かしらの明確な基準を設けなければいけないわけで。
作成日基準でも良いんでしょうが、それだと引退している場合や、
押さえで名前を取っただけのキャラが生き残ってしまったりしそうです。

その点、全てのキャラに共通のポイント「経験値」で判断というのは、誰にも分かりやすく、
間違いが起こりにくいのかなと思います。素人考えですが。

でも競り勝っても負けても、きっと、相手の事が気になっちゃうなあ。

まず名前ありき、名前をどうしても残したい場合。
経験値、ログイン時刻などで頑張ってみる。
事前に合併予定のサーバーに競合相手がいるのが分かっているなら、
その名前が使えそうな他サーバーに移籍するのも手かもしれません。

私は名前より、一緒に戦ってきた仲間、楽しく遊べる友人の方が大切なので、
改名でもいいやって思ってます。
思い入れが少ないと言われればそれまでかもしれませんが…。

でもどこかで割り切らないとです。
気になってたまらないなら、同名さんがいるか、まず調査してきましょ。
それと、使っていない仮キャラ等はなるべく削除したほうが良いかもですね。


新星で自キャラの名前が決定したら、どこかにこっそり書いておきます。
まぁ今でもブログ内のどっかに出てます。

前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]