忍者ブログ
信長の野望オンライン萌黄サーバーで遊んでいます。 現在のメインは神典と仙論。 名乗るほどの者じゃございません。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までは弓は市で買うしか選択肢が無かったんですが、
自分で作れるとなると、欲が出てきちゃうってもんです。

/残り回数 から察するに、今週は2500ちょい作ったかなぁ。

成果は106が2本、100が2本。
85を鍛錬してw-攻88になったのは生命入魂してみました。
その他、90台後半だけ残してあとはN売りと解体。

生産の段階で攻撃力85以上、できれば90は欲しい感じです。
やっと生産レベルが84になり、限界突破の潜在も埋まったので、これからに期待。

ちなみに1本だけ売り出していた106は一晩で売れてくれました。
需要あるのかな。
これでやっと、トントン…だったのもつかの間。
追加で生産したら、貫は速攻ぶっとんでいきました。 (ノ∀`)アアン

とりあえず凶変狩り用の弓ということで、
ウエイトマイナスの攻98に腕力50器用さ10を付けて、
上覧報酬の妖獣の加護(巻物)をくっつけました。

凶変ぐらいしかいかないから、これだけあれば良い気もします…。
他神典のみんなは、どこで何狩ってるのかな~。
PR
新技能やキャラの成長のおかげで、夜叉も、もう強敵じゃないのかな。
鎧、士、通、アタ寄りの兵、腕法、アタ芸、典

なんで忙しいのかと思ったら沈が無かった。

まぁ忙しいのは平気なんだけども、せっかくチャージした月弓が出しにくいね。
天照のお陰で再チャージの手間が無いので、いける時に1手ねじ込みたい感じです。

1戦30分ぐらいなので、ノックと呼べるかわかりませんが、
5回ほどやっつけ、希望者に帯が回りました。
珍しく1番に引いたので、回線を引っこ抜いt

帯のお陰で、ステが上がりそうです。
まだ宝玉を入れておらず、生産の時にだけ使ってます。
矢で稼いだ70余の生産潜在を弓に振り替え、いざ生産。
1,6倍に1マス足りない状態だけど、まぁ作ってる内に埋まるだろう。

作るのは、新グラなのに人気が無さそうな、半月弓。
グラはともかく、材料の調達が楽そうだったので…。
巫女さんには人気ないかもだけど、半裸神主だしこれでいいや。

これは、基本攻撃力が57なので、鍛錬すれば100を狙えますね。

100超えてウエイトマイナスが付いてくれたら、
生命ーステの双晶石を入れたいなぁなんて、妄想広がりんぐ。
あんまり良い付与にすると、今度は星鍛錬したくなっちゃったりするんだろうか。

しかし現実は甘くはなく、なかなか良いものが出来ません。
しかも新生産はN売り価格が低く設定されていて、潜在もあんまり…w

今できている一番いいので、ウエイトマイナスの98。
そうカンタンにはいかないもんだな。

手持ちの付与石双晶石。
腕力40-魅力30 生命246 腕力30
石も作らないとダメかぁ。
統合された割に、狩りで出会うのは何となく知っている顔ばかりだったりします。
覇王の人々は、狩り好きじゃない?
それとも固定が多い?
せっかくなので色々な人と遊びたいです。恥ずかしがってないで出てきてください。

お休みだったので、あちこち。

道摩の物理乱獲に誘ってもらいました。5体だと覚醒470ウマウマ。
実験的にあれこれ試すのは面白いですね。
同じ人に再度誘ってもらえるのも嬉しいことです。 (-人-)アリガタヤ

おさらい的に、旧狩場にも出かけます。

大友鹿12ノックと龍造寺の府内1-4行ってきました。
友好稼ぎで通っていた頃に比べて、我ながら明らかに強くなっておりました。むふふ。
というか、新星で急に強くなった気がするんですが、何かの間違いだと困るんで、
黙っておきますね。


あと九州で面白い人見つけたので貼り付けておきます。
見つけたというか、名前は知ってた。だって風雲せまいもの。
http://ameblo.jp/nobu-on-taketaru/

神主ヘッドラインに引っかかってたとか言えない。
今週も4000件。最低落札価格は100文でした。
一週間で、矢がおよそ1万本売れて、村役達も中の人もゲッソリしています。

在庫が尽きちゃったので、またやじりから作らなくては…。
てことは楢炭買わなくちゃ。
そういえば新星では、矢は追加されなかったなあ。

相変わらず、凶変と矢生産で、新星になったのか疑わしい状態です。

新装備はよくよく見たら、ものすごくダサかったので作っていません。

一体誰が、神主のズボンの裾にゴムを入れたんだ!!
あんなもんぺスタイル、絶対許さないんだから!!!

そんな訳で、今までの装備で頑張ります。どうか袴の裾は切りっぱなしでお願いします。
前のページ     HOME     次のページ
お約束
1.『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気記事(仮)
最新コメント
[04/05 西武門]
[11/05 腕力マスター僧兵]
[10/12 えーらく]
[07/29 通りすがり]
[07/27 荒野]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)信オン萌黄【こにだや】 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]